野狗子 (452レス)
野狗子 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
284: なまえをいれてください [] 2024/11/16(土) 00:11:26.98 ID:PnePMqD6 あそこは運ゲーだな 2度目の呪い時に稀少体に雑魚の相手任せて自動回避状態に出来ないとボスに手出せない あと体力低減デバフ解除直後でHP少ない状態でやらされるパターンが多いから その前に一気に削ってデバフスキップできないと厳しくなる グラビティデイズの時も思ったけどシンプルに操作性悪いよな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/284
287: なまえをいれてください [] 2024/11/16(土) 10:58:44.11 ID:PnePMqD6 物語的には敵側の細部を描く事はむしろ良いこと ただ味方の掘り下げがもう少し欲しかったなというのは分かる サイコブレイクさんの加入は唐突過ぎたしな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/287
291: なまえをいれてください [] 2024/11/16(土) 11:47:47.38 ID:PnePMqD6 銀月はいつから野狗子になってたのかよく分からんからね 宗首も野狗子だったのか人間だったのかはっきり分からないし 愛鳴会も昔から野狗子の集まりだったのかどうかも分からない そもそも何故銀月含む3体の個体を倒す必要があったのかって部分のタネあかしが無いからね ループ起点で現れたあの黒い顔が伝えたヴィジョンに従って「分からんけど野狗子殺す」って事で始まるけど 戦う理由は最後まで明かされないから結局謎のまま 劇中でも事象に介入しない方が良かった…ような流れになってるし完全に続編ありきの作りだな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/291
302: なまえをいれてください [] 2024/11/16(土) 19:10:36.88 ID:PnePMqD6 そのステージ今まさに消化してたが4→9→19は不可避っぽい んで屋上からの通路口への移動に手間取るとそこでかなり加算される模様 素早く移動出来れば19のまま最後までいける 序盤通路と屋上での追跡時に接触しそうな一般人に憑依することで死者数抑えられる感じだった http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/302
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.939s*