[過去ログ] ドラゴンボール スパーキング ゼロ!!Sparking!ZERO part.54 (1002レス)
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432: 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Srb5-NX7e [126.193.129.235]) 11/14(木)11:06 ID:KtQsentur(2/2) AAS
本当は超とZで分けて欲しかったが超のバーダックのコスチェンでZのバーダック入れるんなら
仮面のサイヤ人や黒衣の戦士とかもコスチェンに入れて欲しかったなー
433
(1): 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d5b9-NX7e [60.105.241.177]) 11/14(木)11:35 ID:HbnrGNEP0(1) AAS
どうせアプールとか追加しても純粋悪みたいに誰も使わない
居ないと文句言うけど居たところで誰も使わん
じゃあ最初から居なくていいよね
434: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ cd5b-QT1F [2001:268:9aeb:e6b5:*]) 11/14(木)12:18 ID:Hes/uamQ0(1) AAS
対戦システムがタイマンだからな
複数対複数なら、フリーザ軍団vsZ戦士みたいなごっこもできるんやが
435: 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 2956-QT1F [2400:2200:400:6ff2:*]) 11/14(木)12:32 ID:8k+uEnrB0(1) AAS
あーめちゃくちゃ楽しかった
引退だ
ps5とゲーム売ってくるわ
436: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 2a11-Xg6N [133.130.209.132]) 11/14(木)12:32 ID:vEGEId6t0(1) AAS
対戦システムのベースが対人タイマンだから
遊びの幅があまり広がらない問題はゼノバースでもあったな
レイドボスあってもお粗末だし、3v3もそこまでだしで
437: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ dac8-QT1F [2001:268:99bf:42dc:*]) 11/14(木)12:33 ID:uWKqnmhl0(1) AAS
>>433
いや俺は使うよ
強いキャラ、同じキャラばかり使ってると飽きるぞ
438: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ daad-arIc [2400:4150:6722:5d00:*]) 11/14(木)13:55 ID:z4gOF6jZ0(1/4) AAS
まじでやればやるほど見極めの全てが狂ってるとしか思えないんだけど何考えて実装したんだこれ
439: 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 71f6-qLvk [240d:1a:68c:4600:*]) 11/14(木)14:08 ID:uX2FTqXs0(1) AAS
もうオンラインとかどうしようもないから無視していいよ
その代わりオフラインにめちゃくちゃ力入れてくれそっちの方が求められてたしジワ売れするだろゼノバース見習ってくれ
440: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ daad-arIc [2400:4150:6722:5d00:*]) 11/14(木)14:17 ID:z4gOF6jZ0(2/4) AAS
どうしようもないんじゃなくてお前がどうでも良いと思ってるだけだろ
441: 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 71e5-kXIb [2001:ce8:143:79e2:*]) 11/14(木)14:23 ID:LqDqd+NX0(1/4) AAS
バトルシステムにアプデ加える以上は長期に対戦面整えていくんじゃないかね
442: 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ bd35-qFUm [180.29.248.102]) 11/14(木)15:08 ID:g8ywGyGd0(1) AAS
強キャラでラグいやつ流石に害悪もいい所だから晒していい?
443: ハンター[Lv.322][苗] (ワッチョイ 8a85-f6X+ [2001:268:98d1:1f91:* [上級国民]]) 11/14(木)15:09 ID:r1+93IdV0(1) AAS
オンで光線ブラスト弾きやる人あまり見かけないよな。
大概、防御やピシュンで対処する人が多い。
444
(1): 警備員[Lv.24] (ワッチョイ da84-Hi8D [2400:4150:6722:5d00:*]) 11/14(木)15:12 ID:z4gOF6jZ0(3/4) AAS
防御できないタイミングで使えるわけでもないしただ防ぐためだけにスキル2もつかうのもったいないからな
445: 警備員[Lv.45][R武][R防] (ワッチョイ 2e9f-4X27 [240a:61:30e2:d29a:*]) 11/14(木)16:59 ID:02aQ1vtX0(1/2) AAS
原作キャラなら戦闘シーンがないアプールよりも入れるべきはプイプイとヤコンよ
後期ベジータにプイプイ倒す技入れたんならプイプイ入れろよ
446
(1): 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ c52c-3SXS [2001:268:9090:6950:*]) 11/14(木)18:12 ID:3hCkKvgC0(1/2) AAS
メテオは理不尽行動さえ自重すれば対戦ツールとして最高だったからな
キャラ合わせできるしオンライン対戦も盛り上がってた
それに移動と格闘コンボの自由度も高いからCPU相手にごっこ遊びしてるだけでも楽しかったな

対してゼロは動きの自由度が低くて窮屈なゲーム性だからCPU戦も対人戦もイマイチに感じる
バランス悪い部分を差し引いても見極めとかショートダッシュとか根本的なシステムがつまらんからマジで早く何とかしないと人減っちゃうと思う
447
(1): ころころ (ワッチョイ 712a-kXIb [2001:ce8:143:79e2:*]) 11/14(木)18:19 ID:LqDqd+NX0(2/4) AAS
>>446
オンラインはとっくに減ってるし、売れてはいるからメテオ同様にオフラインで遊んでるのは多そうだが
448: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ b5ef-QT1F [220.153.106.222]) 11/14(木)18:28 ID:MsR/+EXT0(4/4) AAS
ショートダッシュが有意義かどうかはさておきコイツのせいで操作系全般が窮屈になってるのは間違いなく
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(1): 警備員[Lv.40] (ワッチョイ dadc-Q+PT [240f:50:2ae5:1:*]) 11/14(木)19:25 ID:/JKXQ17o0(1) AAS
ベジータのエピソードが短すぎるって皆言ってるけど、アップデートで追加ってことは、さすがにないか
450
(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c52c-3SXS [2001:268:9090:6950:*]) 11/14(木)19:28 ID:3hCkKvgC0(2/2) AAS
>>447
ゼロが売れたのはメテオの続編という期待値があったからだと思ってる
オフラインで遊んでる人もいるだろうけど、やれること少ないしな
451
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 4635-/Xjz [49.250.40.198]) 11/14(木)19:41 ID:ZtpXtBaE0(1/2) AAS
>>444
光線弾きなんていう原作でよく出てくるカッコいいシーンをせっかく再現できるようにしておいて、実際に使うのはただの趣味でしかないようなこの仕様は残念だよな
撃ち合いもそうだがもうちょっと何とかできなかったのか
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