[過去ログ] ドラゴンボール スパーキング ゼロ!!Sparking!ZERO part.54 (1002レス)
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684: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b3d6-o3pj [2400:406f:78d:8300:*]) 11/17(日)22:37 ID:+72XR3OY0(5/5) AAS
当て身の後の攻撃がヘビーフィニッシュのキャラズルい
露骨に贔屓されてるやん
ゴジータ4とか
685: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 1ad8-P8J+ [2400:4150:6722:5d00:*]) 11/17(日)22:39 ID:O7A8fusk0(7/7) AAS
ソニックスウェイあっても良いけどボタン離してないと発動しないとか条件厳しくしないとただの糞要素なんだよな
686: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ f375-zF3p [182.166.237.106]) 11/17(日)22:59 ID:aIzWLRmu0(3/3) AAS
マジで見極め考えた奴クビでいいわ
687: 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 2774-geVu [106.150.111.144]) 11/17(日)23:05 ID:V81XtTIn0(1) AAS
セルジュニアの声かわいいなw
688: 警備員[Lv.9][芽] (JP 0Hb6-jspb [133.106.54.55]) 11/17(日)23:29 ID:4sKUSF0UH(2/2) AAS
即スパより瞬間移動のほうが強いよね
サーチ切って擬似即スパとしても使ってもいいし相手のスパーキングから逃げるのにも使えるしで腐ることないわ
689: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ f375-zF3p [182.166.237.106]) 11/18(月)00:02 ID:+rPjKJmP0(1/2) AAS
身勝手多すぎやろほんま
690: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7f29-WJg+ [210.191.104.247]) 11/18(月)00:03 ID:qx6dQtIW0(1/4) AAS
このクソゲー過疎ってきたな
691: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2774-geVu [106.150.111.144]) 11/18(月)00:11 ID:OHwl9Mlm0(1/2) AAS
キャラの遅い打撃何とかしろや
ブロリーなんておそくて、使ってて話にならん
なぜメテオ使用にしなかった?
692: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b6d0-gDrC [119.230.254.142]) 11/18(月)01:51 ID:3KO5MQ3a0(1) AAS
ドゴンのせいで気が多い方が絶対的に有利なのが最高にくだらない
攻撃あてた方がガンガン気が溜まるようにしろよ
責めたら不利っておかしいよこのゲーム
693: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 1af2-P8J+ [2400:4150:6722:5d00:*]) 11/18(月)02:05 ID:QN92kbaI0(1/6) AAS
そもそも移動周りのアクションが必要以上に気力消費するから気力不利背負わないと攻め込めないのが終わってる
694: 警備員[Lv.10][芽] (JP 0Hb6-jspb [133.106.54.44]) 11/18(月)03:31 ID:7TphGfBZH(1) AAS
ドラゴンダッシュ以外の接近手段を持たずに一生気力不利背負う人いるよな
気弾捌きながらじっくり近付けばええよ
スキルストックも気力もアド取れるから
695
(2): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1a74-P8J+ [2400:4150:6722:5d00:*]) 11/18(月)03:38 ID:QN92kbaI0(2/6) AAS
じっくり近づくのを攻めるとは言わないんだよなあ
696
(2): ころころ (JP 0Hb6-jspb [133.106.54.55]) 11/18(月)03:52 ID:pj3EMozPH(1) AAS
>>695
いやいや前に歩くだけでも攻めになってるよ
格ゲーの弾キャラ相手と同じ
それに手軽な接近手段が用意されてる=使わなければならないと思い込まされてるよ
そら気弾戦を省略して近付こうってんだから相応のコストを払うのは当たり前
697: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1ae6-P8J+ [2400:4150:6722:5d00:*]) 11/18(月)03:57 ID:QN92kbaI0(3/6) AAS
>>696
いや弾撃たれてようが接近自体にリスクなんて無いから格ゲーとは根本的に違う
というか人造人間みたいに弾撃ちが強いキャラ程前に出れる上に
ある程度接近した方が弾きに合わせてスマッシュ気弾も確定するしショートダッシュ封じれる分弾が強くなるのが今のゲーム性だからな
698: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1ae6-P8J+ [2400:4150:6722:5d00:*]) 11/18(月)04:04 ID:QN92kbaI0(4/6) AAS
>>696
それとお前が想定してるのはドラゴンダッシュじゃなくてZバーストダッシュだろ
そんで俺が言ってるのはそのどちらでもなくショートダッシュの方
どう考えても気力消費いらねえだろ
699: ハンター[Lv.329][苗] (ワッチョイ aa8d-LZJy [2001:268:981c:a66c:* [上級国民]]) 11/18(月)04:17 ID:gBBo537Y0(1) AAS
赤ベジータが先にブラスト放ったのに、後に放ったブルーゴジータのブラストが優先された。

何、これ?
700: 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Srbb-EcN4 [126.212.172.211]) 11/18(月)06:23 ID:ASiCr7QBr(1) AAS
タイマンでブロリー使いを18号でボッコボコにしたら切断されて怒ってたけどYouTuberの動画でもそいつボコボコにされてすぐ切断してて笑った。知ってるやつが動画に割と出てくるなんて本間人口いないんだなっておもう。
701: 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 9aba-xrG6 [61.205.171.121]) 11/18(月)07:18 ID:INdHvNu20(1) AAS
今出すことで対人として見た時のおかしな仕様だらけなのちゃんと認知されて
開発にとってはようやくここからスタートって感じだな
正直普通に考えて事前に分かれよって要素だらけだが
702: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 23ed-xJRM [240f:60:760e:1:*]) 11/18(月)07:52 ID:avEoXMH50(1) AAS
は?こんなコスあったんかい
エッッッ

画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
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703: 警備員[Lv.35] (アウアウアー Sa06-jspb [27.81.161.59]) 11/18(月)08:16 ID:gxTYcT4Oa(1) AAS
mod知らないマンか?
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