[過去ログ] ドラゴンボール スパーキング ゼロ!!Sparking!ZERO part.54 (1002レス)
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884: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ caa9-2ZJy [101.141.96.137]) 11/20(水)19:15 ID:+a8FvLlc0(1) AAS
エピソード分岐条件でやたらと厳しいのばっかなピッコロさんとエピソード少なすぎるベジータ…
885
(1): 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 3397-yj3j [118.6.217.50]) 11/20(水)19:20 ID:jCfHjDnO0(4/6) AAS
>>882
もともとピシュン合戦にはつっこんでないよ
ゼロにはホーミングダッシュからラッシュが繋がらないみたいな書き方してるから、その部分はむしろメテオより進化してるっていってる
886
(2): 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 1af7-P8J+ [2400:4150:6722:5d00:*]) 11/20(水)19:21 ID:8p5cVPd90(7/10) AAS
>>885
だから受け身とらないとかいう限定的な条件でしか繋がらない時点で劣化だろ
それを繋がるとは言わねえ
887
(1): 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 3397-yj3j [118.6.217.50]) 11/20(水)19:37 ID:jCfHjDnO0(5/6) AAS
>>886
バグ紛いの技つかって延々ハメ殺すゲームの方がゲームとして劣ってるっていってるんだけど
888: 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 8bb9-vSB+ [126.218.59.234]) 11/20(水)19:41 ID:sHMbqmwR0(1/2) AAS
正式な技でハメ殺す(即スパ気弾連打)
889
(1): 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 1ab7-JAXi [2400:4150:6722:5d00:*]) 11/20(水)20:22 ID:8p5cVPd90(8/10) AAS
>>887
支離滅裂な事言ってないで流れ読めるようになってくれ
ルール儲けないとハメ倒すだけのゲームなのはどっちも同じだろ
それはそれとしてピシュンの仕様やスキル周りの基礎仕様が劣化してるって言ってるんだよ
しかもゼロが何年後しゲームだと思ってる?メテオは既にあるもので変化する事もないからメテオ単体がどに程度の物だったかはどうでもいいんだよ
ただ17年越しに出た新作が評価されてた部分すらも劣化させて新たにいらん仕様と致命的なバグ盛り込んだ物なのが糞って事実を話してるだけ
890: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 17db-WdF7 [240b:13:92a1:a000:*]) 11/20(水)20:25 ID:Yh2p0L+g0(1) AAS
思い出補正抜きにしてもメテオの方が出来いいわ
891: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ dfe6-KHsx [114.177.201.82]) 11/20(水)20:26 ID:mDYrEKnW0(1) AAS
ネタバレ注意! ↓↓↓

新たな合体戦士 ゴクータ

【画像】
画像リンク[png]:i.imgur.com

※ Android・iOS用ゲームアプリ「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の解析で判明した模様です
892
(1): 警備員[Lv.20] (ワッチョイ f375-zF3p [182.166.237.106]) 11/20(水)20:32 ID:gxvUopL80(2/3) AAS
攻撃食らう方が馬鹿みたいにスキルストック貯まるのしょーもねぇな
893: 警備員[Lv.3][新芽警] (ワッチョイ 5f00-Lpn/ [240a:61:5187:aad9:*]) 11/20(水)20:36 ID:PeZ9OaLP0(1) AAS
オフは流石にカスタムでいじくらないとだめだわ
こっち即スパでも簡単に死なないように体力盛ったり防御上げたり

ていうか補助アイテムの大幅アップとただのアップで上昇幅違いすぎない?
894
(1): 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 3397-yj3j [118.6.217.50]) 11/20(水)20:40 ID:jCfHjDnO0(6/6) AAS
>>889
そら全体的にはダメだな部分の方が多いけど、いい部分はちゃんとあってそこは評価してくれよって話
895: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 1ab7-JAXi [2400:4150:6722:5d00:*]) 11/20(水)21:26 ID:8p5cVPd90(9/10) AAS
>>894
だからお前が評価してくれと言って挙げた要素は既に否定されてるだろ
それに対してお前から返ってきたレスがこれ

887 なまえをいれてください 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 3397-yj3j [118.6.217.50]) sage 2024/11/20(水) 19:37:02.41 ID:jCfHjDnO0
>>886
バグ紛いの技つかって延々ハメ殺すゲームの方がゲームとして劣ってるっていってるんだけど

もう黙ってくれ
896: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ dfb0-htIZ [114.156.240.50]) 11/20(水)22:17 ID:ecejZiPg0(1) AAS
ゲーム性が変化して評価が上がったっていうのは、開発側が意図して変えた時に言うものであって
たまたまそうなることもある、ぐらいのものを評価点として加えるのはなんか違くね?
それならまだグラの方が評価点になると思うが
897: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 179f-Uteb [240b:11:51e2:f400:*]) 11/20(水)22:38 ID:PXGtHw5U0(1) AAS
>>892
格闘で負けてるほうが即スパして逆転するクソゲーです
898: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ f375-zF3p [182.166.237.106]) 11/20(水)22:57 ID:gxvUopL80(3/3) AAS
ラグカス以外には大体勝てるな
ラグはどうしようもない
899: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 8bb9-vSB+ [126.218.59.234]) 11/20(水)23:28 ID:sHMbqmwR0(2/2) AAS
明らかにラグいのにドゴンやピシュン正確に決めてくる奴強すぎる
900: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 1adc-P8J+ [2400:4150:6722:5d00:*]) 11/20(水)23:38 ID:8p5cVPd90(10/10) AAS
そいつらの回線が悪いんだろ
普段からそのラグい環境でやってるからできることや
901: 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 9aba-xrG6 [61.205.171.121]) 11/21(木)00:08 ID:Tx8fwlAn0(1) AAS
ちょっと久しぶりにやってたが
素材は間違いなく神だからシステムのブラッシュアップさえ上手くやれたらまた紛うことなき神ゲーになれると思うわ
意見も世界中から山のように来てるであろう分開発がどこまでちゃんとした改変を出来るかどうか読めないけど
902: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3e33-0Gw3 [2001:268:9095:926e:*]) 11/21(木)00:13 ID:aR5Ka0lq0(1) AAS
せっかくスパンキングメテオの続編が遊べると思ったのに全然別物の劣化ゲーを出されるとは思わなかったな
レイブラ2→アルブラ並のガッカリ感
シリーズファンを悲しませる様なゲーム作るなよ…マジで
903: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5f0d-a6Vj [2001:ce8:131:2010:*]) 11/21(木)00:28 ID:f7PwRo9f0(1/2) AAS
惜しい部分がかなり多いだけで別にクソゲーまではいかないよ
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