[過去ログ]
ドラゴンボール スパーキング ゼロ!!Sparking!ZERO part.54 (1002レス)
ドラゴンボール スパーキング ゼロ!!Sparking!ZERO part.54 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1731135098/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
366: なまえをいれてください 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ fa99-z+np [2001:268:9092:7b78:*]) [] 2024/11/13(水) 07:51:19.35 ID:P0qzxj7m0 ステップはもともと気力消費なしです 気力消費付けろって言ってるなら賛同できないです http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1731135098/366
367: なまえをいれてください 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ fa99-z+np [2001:268:9092:7b78:*]) [] 2024/11/13(水) 07:55:22.68 ID:P0qzxj7m0 リベンジカウンター消して復帰の連打短縮と緊急気爆波(回数制限付き)を返して欲しい 見極めも格闘の面白さを潰してるからナーフ必須だと思う というかゼロからの新要素ほとんど要らない http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1731135098/367
388: なまえをいれてください 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ fa99-z+np [2001:268:9092:7b78:*]) [] 2024/11/13(水) 15:14:29.81 ID:P0qzxj7m0 メテオが人気だったから新作作ったのにメテオと丸っきり別物にするの意味分からんよな バトルシステムはメテオから殆ど変えずにグラフィックと演出良くするだけでメテオの上位互換が作れたんだぞ? 本当に何考えてゲーム作ってるんだろ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1731135098/388
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.565s*