[過去ログ] ドラゴンボール スパーキング ゼロ!!Sparking!ZERO part.54 (1002レス)
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693: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 1af2-P8J+ [2400:4150:6722:5d00:*]) 11/18(月)02:05 ID:QN92kbaI0(1/6) AAS
そもそも移動周りのアクションが必要以上に気力消費するから気力不利背負わないと攻め込めないのが終わってる
695
(2): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1a74-P8J+ [2400:4150:6722:5d00:*]) 11/18(月)03:38 ID:QN92kbaI0(2/6) AAS
じっくり近づくのを攻めるとは言わないんだよなあ
697: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1ae6-P8J+ [2400:4150:6722:5d00:*]) 11/18(月)03:57 ID:QN92kbaI0(3/6) AAS
>>696
いや弾撃たれてようが接近自体にリスクなんて無いから格ゲーとは根本的に違う
というか人造人間みたいに弾撃ちが強いキャラ程前に出れる上に
ある程度接近した方が弾きに合わせてスマッシュ気弾も確定するしショートダッシュ封じれる分弾が強くなるのが今のゲーム性だからな
698: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1ae6-P8J+ [2400:4150:6722:5d00:*]) 11/18(月)04:04 ID:QN92kbaI0(4/6) AAS
>>696
それとお前が想定してるのはドラゴンダッシュじゃなくてZバーストダッシュだろ
そんで俺が言ってるのはそのどちらでもなくショートダッシュの方
どう考えても気力消費いらねえだろ
732: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1a40-P8J+ [2400:4150:6722:5d00:*]) 11/18(月)16:01 ID:QN92kbaI0(5/6) AAS
>>707
だから接近そのものにリスクがない上にどちらから近づいても五分な以上攻めには該当しない
758: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 1a74-P8J+ [2400:4150:6722:5d00:*]) 11/18(月)21:00 ID:QN92kbaI0(6/6) AAS
メタルギアオンラインはマップ込みだからだろ
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