[過去ログ] 【NS/PS5/Steam】バトルスピリッツクロスオーバー Part.2 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
826: 11/24(日)12:57 ID:Q+v33Goq(3/4) AAS
>>822
なおクロスオーバーでは契約装甲が機能しなくてさらなる弱体化されてる模様
アタックしたら紫の世界で死んでいく我が友みて乾いた笑い漏れたぞ
827: 11/24(日)13:01 ID:4JtJD8pl(1) AAS
熱契約早く使いたいわ

超星→餌ですw
トルキャ→餌ですw
キャスゴ→餌ですw
キニチハウア→ジゴトゥールさえなければ餌です
造契約→核となるネクサス2種を破壊して弱体化させます
アイボウ→ネクサス破壊して軽減シンボルを削り弱体化させます
ガタル&ランポ&フェニル&バット→無理ゲー
828: 11/24(日)16:19 ID:MjPqn6ZF(1/2) AAS
ラスボス強過ぎて全く勝てねえわ
馬鹿みたいにカード配置してくるから絶対フリーズする
フリーズしてても投了だけは出来るとか確信犯だろ
829
(1): 11/24(日)18:09 ID:kgy+cKPJ(1/2) AAS
ラスボスなんてバグんねーよ
俺なんかラスボス戦アイボウ使ってお互いの場と手札がやばいことになったぞ
830: 11/24(日)18:27 ID:1PKlqXUI(1) AAS
煌臨時召喚時に吸血鬼投げても無効した気になんねーよ

やっぱりカシウスの方が槍をぶっ刺して無効化してる気分になれる
831: 11/24(日)18:44 ID:7/roJxHG(1/2) AAS
ラスボスフリーズはしなかったけどかなりラグかったし怪しかったな
2〜3分待つと動き出したり無理にでも使えるフラッシュ使うとフリーズから抜け出せたりする
暗騎メイとかいうバグ誘発ゴミブスは削除していい
832: 11/24(日)18:50 ID:NHSe+1mk(1) AAS
ラスボス倒してスタッフロール見終わってプレイしたら数秒で「エラーが発生したのでソフトが終了しました。」となったぞ
幸いカード全部消失にはならなかったが
833: 11/24(日)18:58 ID:MjPqn6ZF(2/2) AAS
>>829
そりゃバグじゃねーしな
Switch版は盤面と手札増えていくとガクガクになるから
結局ゴッドグロウで焼き払って勝ったわ
とりあえずクリアしたし当分寝かせるかな
834: 11/24(日)19:24 ID:7/roJxHG(2/2) AAS
久しぶりにヴァンガードDDやったら動作サクサクでカードも盤面もデッキも見やすくて感動したわ
同じ開発なのにどうしてこうなった
835
(1): 11/24(日)19:34 ID:Q+v33Goq(4/4) AAS
そらヴァンガードなんてシステムそのものがくっそ単純のメンコじゃん
あんなもん中学生でもプログラミングできる
バトスピは複雑すぎるよ
836: 11/24(日)19:40 ID:Kca0UAJr(1) AAS
ヴァンガードどころか遊戯王以上にカード1枚が保持してないといけない情報が多すぎる
アナログでやる分にはその時々で確認すればいいけど
カードの下に置くカードすら毒刃、煌臨元、装弾、その他効果で置かれるのにそれぞれを個別で管理しないといけない時点で
1枚召喚しただけで結構な負荷が掛かっていってんじゃないの
837
(1): 11/24(日)19:52 ID:t2ubsGsX(1) AAS
ていうかヴァンガードともコネクテッドバトラーズとも開発違うだろ
コネクテッドバトラーズはフェリステラ
クロスオーバーはグルーブボックスジャパン
ヴァンガードDDはランカースだぞ
838: 11/24(日)19:53 ID:kgy+cKPJ(2/2) AAS
やべえ造契約もバグった
スチームタンクでデッキ破棄しながらコアブしたぞw
839: 11/24(日)23:37 ID:/e9bqAFR(1) AAS
遊戯王はなんだかんだ紙に書いてあることが全てだからな
バトスピとかキーワード能力が多いカードゲームは紙上では文量が少なく見える
840: 11/25(月)07:55 ID:xDRf/8bk(1) AAS
>>835
お前馬鹿だろ?
確かにルールはヴァンガードの方がシンプルだけどだからといって処理がそんな単純なわけないのは中学生にだって理解できるだろ
841
(1): 11/25(月)08:03 ID:emRZk5KH(1/3) AAS
>>837
厳密に言えばそうだけど一般的な感覚としてはフリューが開発ってなるかな
ゲームフリークとかハル研並みに知名度と規模があればまた別だけど
まぁ結局販売のゴーサインにフリューは100%関わってるから開発してようがしてなかろうが責任はあると思うけど
842: 11/25(月)10:28 ID:1DIukFhM(1) AAS
光導を使うと妙に重くなるのって、何か対処方法とか無いんですか……?
843: 11/25(月)10:34 ID:5EClmYaY(1) AAS
エロいんだよ白鳥
844: 11/25(月)11:40 ID:hyjdWCKy(1) AAS
各作品の開発会社が過去に関わったゲームや従業員数を比較すればよくわかるよ
845
(1): 11/25(月)11:55 ID:Bz6P7ZQB(1/2) AAS
超星マジうぜ 
グランウォーカー割らせろ
1-
あと 157 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s