【NS/PS5/Steam】バトルスピリッツクロスオーバー Part.2 (935レス)
1-

294: 11/14(木)21:10 ID:kLZX44DD(2/2) AAS
Switch版は今週末間に合わないかもなあ
その前にSteamに1.04が来そう、まだまだバグまみれだから
295: 11/14(木)21:24 ID:6b49ECEK(1) AAS
>>288
30000円払ってデジタルデラックスとシーズンパスを買った人もいるしな
296: 11/14(木)22:08 ID:reg3eqUB(3/3) AAS
レアカードセットってBCシコシコ集めれば手に入るカード達だよね?
金出して短縮する意味もないやって思って買ってないわ
新規カード刷ってくれそしたら1セット1000円でも買うから
297: 11/14(木)22:38 ID:5c/ybgEc(2/2) AAS
この状態で新パック配信したらとんでもない量のバグ増えそう
298: 11/14(木)23:02 ID:d6xLMlXt(1) AAS
白鳥ユウがフリーズで使えないから白系軒並み大ダメージ受けてるのがしんどすぎる
299
(1): 11/14(木)23:19 ID:rI/4iZ45(1) AAS
質問なんだけどガルガンドの城門置くと自分も相手もライフが1つま減らないんだけどこれはそういう仕様なの?それともバグ?
300
(1): 11/14(木)23:49 ID:SWeXbLCJ(1/2) AAS
バグよりもCPU手札固定が一番おもんないわ
301: 11/14(木)23:50 ID:SWeXbLCJ(2/2) AAS
ウミウシイノレビーチ固定されてるのクソゲー過ぎるな
重疲労でなんとか勝ったわ
クソゲーにはクソゲーや
302: 11/14(木)23:58 ID:gRIzE6aF(10/10) AAS
>>300
でもそのお陰でオンライン対戦やる意義が生まれる気がするな
ワンパターンじゃないだけで楽しい
303
(1): 11/14(木)23:59 ID:GnYSnlXn(7/7) AAS
>>299
ほとんどの一ターンに一ダメージしか減らない系のミラージュやネクサスは軒並みお互いダメージをうけないになってるバグがある
304: 11/15(金)00:37 ID:bohzjwhu(1/2) AAS
>>303
なるほどめちゃくちゃやね
305: 11/15(金)00:41 ID:LH6kw7Rd(1/4) AAS
オンライン対戦でオバスタ使う奴は
何を考えてるんや
投了するしかないやんけ
306: 11/15(金)01:24 ID:lRv2NuKH(1) AAS
>>284
わかる
今回もバグまみれだけど、前作同様ストーリーは面白かったのでまた次回作を作ってほしい…
色々と文句は言いたいんだけど悪評にはなってほしくないんだぜ
307: 11/15(金)01:27 ID:HodXMrjy(1/3) AAS
粉砕でユウちゃん倒そうとしてるけど高確率で進行不可になるな
308: 11/15(金)02:06 ID:lQ3hc16P(1) AAS
フリーバトルやたらヌルヌル動くんだけどなんでだろ
ストーリーもこれくらいレスポンス良かったらやりやすいのに
309: 11/15(金)09:17 ID:UpipuQTt(1) AAS
ユウとヒメの水着アイコンなら2000円ぐらい余裕で課金するべ
310: 11/15(金)11:02 ID:S5hKHkAp(1/2) AAS
サブイベントの基礎解説丁寧だしテルオのバカみたいなグッドスタッフとかイチカのアポローングラサジとかテンプレ環境デッキからずらしつつおもろいデッキもあるからバトスピめっちゃ好きな人が作ってるのはわかるんだけどそれなら尚更この出来で発売通したのが謎になる
311: 11/15(金)11:09 ID:R6KqXO20(1/2) AAS
テルオのデッキは神だよな
一番面白いと思った
312: 11/15(金)11:10 ID:BFEZgJPG(1) AAS
個人で作ってるゲームじゃないからデッキデザインする人は頑張ったけどデバッグ期間を用意する予算はなかったとかの話かもしれん
313: 11/15(金)11:15 ID:Ca7uACTW(1) AAS
むしろ作ってる人が一番無念の気持ちで送り出してそうだけどね、ほんとめっちゃゲーム自体には愛情感じるし。
負け戦とわかってても勝手に撤退できない現場の指揮官みたいなのを想像しちゃう。
1-
あと 622 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.140s*