【NS/PS5/Steam】バトルスピリッツクロスオーバー Part.2 (742レス)
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233: 11/14(木)00:18 ID:gRIzE6aF(1/10) AAS
ワンパタCPUと違って
色んな動きが見れるのは楽しいかも
235: 11/14(木)00:32 ID:gRIzE6aF(2/10) AAS
バグってると最強だろあろ
後1で馬鹿みたいに展開された
236: 11/14(木)00:42 ID:gRIzE6aF(3/10) AAS
ランクマで
プチランポ使うの辞めませんか
不正で勝って楽しいか?
239: 11/14(木)01:10 ID:gRIzE6aF(4/10) AAS
契約編のインフレがあるから
バグ無しのデッキでガチられても
結構しんどい
240: 11/14(木)01:31 ID:gRIzE6aF(5/10) AAS
盤面にカード増えると露骨に重たくなるし、謎のフリーズは多発するし
switch版のオンライン対戦、コネバトより駄目かも
244: 11/14(木)02:12 ID:gRIzE6aF(6/10) AAS
遊戯王と似た感覚になってきてる
ゲームだと処理が遅くてあんまりガチデッキとやるのもキツい
相手ターンが長い
251: 11/14(木)09:12 ID:gRIzE6aF(7/10) AAS
マッチング待機して少し経つと対戦相手が見つかりませんって前の画面に戻されるの少し面倒やな
今はすぐマッチングするから困らないけど
過疎ってきたら厄介だなこの仕様だと
287: 11/14(木)20:03 ID:gRIzE6aF(8/10) AAS
バグ無しでもソリティアする系のデッキ多くてコネバトより対戦キツいと思った
負けた時に次にデッキどう弄るかって感覚がコネバトより分かり辛い
契約デッキのリーサルが早すぎる
290: 11/14(木)20:13 ID:gRIzE6aF(9/10) AAS
バグのないカードを探す方が難しいレベルでバグまみれだもんな
アプデで直せるのだろうか
302: 11/14(木)23:58 ID:gRIzE6aF(10/10) AAS
>>300
でもそのお陰でオンライン対戦やる意義が生まれる気がするな
ワンパターンじゃないだけで楽しい
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