[過去ログ]
【NS/PS5/Steam】バトルスピリッツクロスオーバー Part.2 (1002レス)
【NS/PS5/Steam】バトルスピリッツクロスオーバー Part.2 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1731265655/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
233: なまえをいれてください [sage] 2024/11/14(木) 00:18:21.54 ID:gRIzE6aF ワンパタCPUと違って 色んな動きが見れるのは楽しいかも http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1731265655/233
235: なまえをいれてください [sage] 2024/11/14(木) 00:32:25.32 ID:gRIzE6aF バグってると最強だろあろ 後1で馬鹿みたいに展開された http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1731265655/235
236: なまえをいれてください [sage] 2024/11/14(木) 00:42:52.58 ID:gRIzE6aF ランクマで プチランポ使うの辞めませんか 不正で勝って楽しいか? http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1731265655/236
239: なまえをいれてください [sage] 2024/11/14(木) 01:10:14.99 ID:gRIzE6aF 契約編のインフレがあるから バグ無しのデッキでガチられても 結構しんどい http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1731265655/239
240: なまえをいれてください [sage] 2024/11/14(木) 01:31:29.64 ID:gRIzE6aF 盤面にカード増えると露骨に重たくなるし、謎のフリーズは多発するし switch版のオンライン対戦、コネバトより駄目かも http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1731265655/240
244: なまえをいれてください [sage] 2024/11/14(木) 02:12:09.93 ID:gRIzE6aF 遊戯王と似た感覚になってきてる ゲームだと処理が遅くてあんまりガチデッキとやるのもキツい 相手ターンが長い http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1731265655/244
251: なまえをいれてください [sage] 2024/11/14(木) 09:12:06.64 ID:gRIzE6aF マッチング待機して少し経つと対戦相手が見つかりませんって前の画面に戻されるの少し面倒やな 今はすぐマッチングするから困らないけど 過疎ってきたら厄介だなこの仕様だと http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1731265655/251
287: なまえをいれてください [sage] 2024/11/14(木) 20:03:46.28 ID:gRIzE6aF バグ無しでもソリティアする系のデッキ多くてコネバトより対戦キツいと思った 負けた時に次にデッキどう弄るかって感覚がコネバトより分かり辛い 契約デッキのリーサルが早すぎる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1731265655/287
290: なまえをいれてください [sage] 2024/11/14(木) 20:13:43.21 ID:gRIzE6aF バグのないカードを探す方が難しいレベルでバグまみれだもんな アプデで直せるのだろうか http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1731265655/290
302: なまえをいれてください [sage] 2024/11/14(木) 23:58:24.38 ID:gRIzE6aF >>300 でもそのお陰でオンライン対戦やる意義が生まれる気がするな ワンパターンじゃないだけで楽しい http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1731265655/302
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.301s*