ASSASSIN’S CREED アサシンクリード総合 522旗 (573レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

376: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 6bc7-fTgC [2400:2652:44e3:d600:*]) 11/27(水)13:27 ID:4ZoUcX/20(1/3) AAS
>>374
無いッス
今のUBIがどんだけ時間かけても良いゲームになる未来は見えねえッス
制作陣の半分が新人とか脳味噌の代わりにフォアグラでも詰まってんのかって感じッス
389
(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6b4f-fTgC [2400:2652:44e3:d600:*]) 11/27(水)21:47 ID:4ZoUcX/20(2/3) AAS
悲惨な数字を見せられたことによる株主離れを警戒と言われりゃそういう手もあるかなと思わんでもないけど
そんな行動を取った事による株主離れとユーザー離れは警戒せんのかね……

信頼ってもんをちょっと軽く見過ぎちゃおらんか?
394: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 6bbb-fTgC [2400:2652:44e3:d600:*]) 11/27(水)23:34 ID:4ZoUcX/20(3/3) AAS
開発規模を抑える、開発コストを減らす、開発スピードを上げるは今のゲーム業界の急務なのは間違いない
何年もかけて莫大な予算ぶっこんで世に出したソフトが大ゴケするとダメージがでかすぎるのはみんな分かってる
だから本当はそのへんをAI投入で上手くやれれば良いんだろうけど
どうも上手くやれてないのが現状だし……
そんならいろんなリソースを削って行かなきゃいけない訳だけど
それやるとユーザーは見た目がショボいだの何だのと文句言うし……
うまいこと折り合い付けなきゃいけないんだけどね
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.212s*