【コジプロ】DEATH STRANDING Part129【PS4/PS5】 (951レス)
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485: (ワッチョイ a392-0FNt [240b:13:1da0:a400:*]) 01/25(土)02:30 ID:9wnwlFoN0(4/10) AAS
ものすげえリアルなんだよ
やまだかつて観たことない程 感動する
川で浮かんでジダバタするサム
486: (ワッチョイ a392-0FNt [240b:13:1da0:a400:*]) 01/25(土)02:31 ID:9wnwlFoN0(5/10) AAS
プレイ中は真顔なんだが
そのときの自分を思い出すと笑えるぞ
お前なにやってんだと
487: (ワッチョイ a392-0FNt [240b:13:1da0:a400:*]) 01/25(土)02:38 ID:9wnwlFoN0(6/10) AAS
精密機械を運べ →エアバッグ搭載 →川で誤作動 身動き取れなくなる

陸上で誤作動するパターンも欲しい
488: (ワッチョイ a392-0FNt [240b:13:1da0:a400:*]) 01/25(土)02:46 ID:9wnwlFoN0(7/10) AAS
ポーターたち色似てるやん
外部リンク:imgur.com
489: (ワッチョイ a392-0FNt [240b:13:1da0:a400:*]) 01/25(土)02:50 ID:9wnwlFoN0(8/10) AAS
水の中に潜れるはずなのにな デスストならね
490: (ワッチョイ a392-0FNt [240b:13:1da0:a400:*]) 01/25(土)02:56 ID:9wnwlFoN0(9/10) AAS
へその緒の復活のときにサムは海底に潜ってるからな
しかし普通の状態のときは海や川には潜れないんだ
カナヅチのせいで潜れないのかね
資材や荷物や秘密のトンネルが眠っていても潜れない
491: (ワッチョイ a36e-Gnq2 [182.164.231.64]) 01/25(土)08:59 ID:PkK2C+9P0(1) AAS
カタパルトは使い道ないでしょ
強いていえばミュールに当てて気絶させたりダミー荷物とばして誘導に使うこともできるけど
慣れた人ならサムに投げさせればいいだけだしね

マリオ64の大砲みたいにサム自身が飛べるならまだ使い道合ったんだけどねぇ
492: (ワッチョイ 53fe-MXfA [2400:4050:361:1300:*]) 01/25(土)09:09 ID:jXnUF9Kr0(1) AAS
山頂から飛ばして安全に降ろせなくはないんだけど労力が割に合うかというとね…
493: (ワッチョイ a396-0FNt [240b:13:1da0:a400:*]) 01/25(土)12:26 ID:9wnwlFoN0(10/10) AAS
くさいくさいこいつ
494: (ワッチョイ a36f-Trbs [240f:50:8297:1:*]) 01/25(土)21:20 ID:GuToxuWj0(1) AAS
カタパルトって飛ばせる距離が微妙なんだよね
もう少し射程長ければ色々使えるけど長すぎると配達する意味が無くなるし
495: (ワッチョイ a3c5-UUy9 [240a:61:7182:85e5:*]) 01/25(土)21:23 ID:Cye8h/A10(1) AAS
テロリストとかBT地帯通るときとかは身軽にするために先に飛ばしておくっていう使い方はできそう
まあ使ったことはないけどな
496: (ワッチョイ cfb0-W/bp [153.232.96.56]) 01/25(土)23:00 ID:HCfV4/I00(1) AAS
最新トレイラー出てからそろそろ1年経っちゃう
まあコジプロとしての動向が色々あったり、twitterで開発状況は随時出してるけど
トレイラー見たいよ…1の時はもっと出てたのにな。まあ忙しいんだろうな
497: (ワッチョイ d311-AkjA [128.28.67.57]) 01/26(日)01:49 ID:unEZXsNW0(1/7) AAS
2は1よりも変なゲームになってる。と小島さん言ってたね。
2でのインフラ復旧ではトンネルもよろしくね。
498: (ワッチョイ 4f96-YXdD [240b:13:1da0:a400:*]) 01/26(日)01:55 ID:qbib8+ta0(1/7) AAS
変なゲーム?
僕は関わってませんとか言い出しそうだな
499
(1): (ワッチョイ 4f96-YXdD [240b:13:1da0:a400:*]) 01/26(日)01:57 ID:qbib8+ta0(2/7) AAS
いい出来ならそんなこと言わんよな
逆効果だ
トンネル堀りは悪くないが実現させるのは橋より相当難易度高いな
というかまた復旧させる気かよ もういいよ
500
(1): (ワッチョイ d311-AkjA [128.28.67.57]) 01/26(日)10:40 ID:unEZXsNW0(2/7) AAS
>>499
1よりも、と言ってるのは、1も変ったゲーム(客観的に)であることを理解してるんでしょ。
2は1を深ぼってるじゃないの?いい出来かもしれない。
地形が天変地異によって変化するのは面白いじゃん。
インフラの耐久度(強化)設定に天変地異のためのものが一つ二つ加わるかもしれない。
復旧はまたあるんじゃない?災害によるインフラの破壊があるなら…
501: (ワッチョイ 4f2b-YXdD [240b:13:1da0:a400:*]) 01/26(日)10:43 ID:qbib8+ta0(3/7) AAS
>>500
それは小島信者の受けとり方だろ
俺はそうは全く思わない
502: (ワッチョイ 4f2b-YXdD [240b:13:1da0:a400:*]) 01/26(日)10:45 ID:qbib8+ta0(4/7) AAS
災害のインフラ破壊なんて言ってるが
時雨による摩耗の方がいい世界観とアイデアだった
活きたのは最初くらいで後はただの空気になったけどな 時雨
503: (ワッチョイ d311-AkjA [128.28.67.57]) 01/26(日)10:59 ID:unEZXsNW0(3/7) AAS
>災害のインフラ破壊なんて言ってるが
時雨による摩耗の方がいい世界観とアイデアだった

インフラの破壊よりもむしろ…災害(落石 洪水 溶岩? 雷?…等々)は
移動時のリスクとしてスリリングさを与えることを目的としたものじゃないかな…
トレイラでは洪水から逃げるサムがあったし。1ではほぼほぼこれはなかったけど
2ではそれなりに多発する。もちろんこれに加えて時雨もある。
まぁ困難が増えていくという…
504: (ワッチョイ d311-AkjA [128.28.67.57]) 01/26(日)11:02 ID:unEZXsNW0(4/7) AAS
まぁトンネルは多発する災害からすると、欠落したら結構なほど面倒な
インフラかな…時雨から配達物を守るという効果はあるが…
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