【コジプロ】DEATH STRANDING Part129【PS4/PS5】 (956レス)
1-

454: (ワッチョイ a36e-Gnq2 [182.164.231.64]) 01/23(木)06:47 ID:1mGRA6Ma0(1) AAS
やべーやつに絡むのは勝手だけど安価はつけてくれ
連鎖NGしてる意味がない
455: (ワッチョイ a344-Trbs [240f:50:8297:1:*]) 01/23(木)17:57 ID:0i2lwoGN0(1) AAS
>>442
そうだね
依頼を受けるにも、持って行ける量、ルート、機材、色々考えるから楽しい
456: (ワッチョイ 7311-Jbvc [128.28.67.57]) 01/23(木)18:22 ID:/5bnth+b0(1) AAS
トラックは装備品や配送物等々を積んじゃえば劣化が防げて運べるんで便利だ。
その反面…深く狭い川にハマって動かなくなると最悪。一回、高重量の素材積んで
ハマった時は_| ̄|○きたな…エルダーさん家近くだよ。
457
(1): (ワッチョイ 5353-iSs0 [240b:c020:431:9878:*]) 01/24(金)00:08 ID:dQGq2oKY0(1) AAS
こまめにオドデク使うのよ
458: (ワッチョイ 7311-Jbvc [128.28.67.57]) 01/24(金)02:18 ID:9HHaJjCw0(1/3) AAS
>>457
こまめに結構な頻度で使ってるよ。でも高い山の急斜面でのトラックはよく滑る…
エルダーさん家の高い山での登れる別ルートあったんだけど、別のルートで「ここ行けないかな…」と
試したのが運の尽きだった。コントローラーの技術もあったのかもしれないけど、
ハマってしまった川に同じくハマってしまった別のトラックが近くにあったし、
前も2台あったな…あれも同じ川じゃなかったかな。トラックの墓場だ…
459: (ワッチョイ 63c2-ihp0 [2405:1203:808a:b400:*]) 01/24(金)07:10 ID:GlyTAfUx0(1) AAS
いろんなプレイヤーの行動の集積でストーリーが出来るの面白いね
460: (ワッチョイ a392-0FNt [240b:13:1da0:a400:*]) 01/24(金)07:13 ID:fAylZHRl0(1/12) AAS
酒くらい出せと言いたい
モンスターエナジーなんて子供かよ
461: (ワッチョイ a392-0FNt [240b:13:1da0:a400:*]) 01/24(金)07:13 ID:fAylZHRl0(2/12) AAS
登山でウイスキーは基本だろうが
462
(1): (ワッチョイ a392-0FNt [240b:13:1da0:a400:*]) 01/24(金)07:42 ID:fAylZHRl0(3/12) AAS
このゲームはゼルダやメタルギアみてえな せせこましいミッション無かったよな
オープンワールドが活きた
463
(1): (ワッチョイ a30d-1wKa [240b:11:8e60:d300:*]) 01/24(金)10:30 ID:kTpNphA10(1) AAS
時雨農場のビール配送するとビールに変わらなかったっけ?
464: (ワッチョイ a392-0FNt [240b:13:1da0:a400:*]) 01/24(金)10:41 ID:fAylZHRl0(4/12) AAS
>>463
変わった変わった思い出した
ビール最高やな
黄金の麦穂
465: (ワッチョイ a392-0FNt [240b:13:1da0:a400:*]) 01/24(金)10:41 ID:fAylZHRl0(5/12) AAS
サムにはビールよりワインやウイスキーにしてほしい
ポーターはビアのめ
ミュールは川の水のんでろ
466: (ワッチョイ a392-0FNt [240b:13:1da0:a400:*]) 01/24(金)10:45 ID:fAylZHRl0(6/12) AAS
サム「このワインはできそこないだ」「飲めないよ」
467
(1): (ブーイモ MMff-B2a0 [163.49.212.67]) 01/24(金)11:00 ID:ThdDKJe9M(1) AAS
変わる
468: (ワッチョイ 7311-Jbvc [128.28.67.57]) 01/24(金)11:16 ID:9HHaJjCw0(2/3) AAS
>>462
MGSフアントムペインと比べてオープンワールドはどっちが広いんだろうね?
一度フアントムペイン南アフリカを徒歩で歩いてみたけど、結構なほど広い。
デスストはまだエッジノットには行ってないけど、
面積はそんなに変わらない感想。
469
(1): (ワッチョイ a392-0FNt [240b:13:1da0:a400:*]) 01/24(金)11:41 ID:fAylZHRl0(7/12) AAS
ファントムペインのアフリカも広いな
アフガンからアフリカまで歩ければな
デスストは島から始まったんで次の島も
さすがに時雨農場で終わりかなと思ったのやが、岩山の奥地に温泉があったり
意外に雪山の方ずっと続いていて感動したで K8はせまい島だった

それはそうと雪山のセンター入口からまっすぐ歩くと
誰が作ったのか盆栽の地域があるんだわ
医者とカメラマンだかをジップで結ぶと邪魔な盆栽
470: (ワッチョイ a392-0FNt [240b:13:1da0:a400:*]) 01/24(金)11:42 ID:fAylZHRl0(8/12) AAS
日本の庭の植木みたいなのがならんでんの
あれネットで写真探してもないだろうな
471: (ワッチョイ a392-0FNt [240b:13:1da0:a400:*]) 01/24(金)11:51 ID:fAylZHRl0(9/12) AAS
>>467
何が変わるんだw
🥶
472: (ワッチョイ 7311-Jbvc [128.28.67.57]) 01/24(金)12:03 ID:9HHaJjCw0(3/3) AAS
>>469
デスストは高い山があるからね。フアントムペインはそれがない。
配送センターを直線で繋ぐと、そんなに距離があるように感じないんだけど
岩場や川にクレパス、崖…etc 荷物を背負ったサムが
なかなか前に進めさせないその「地形」が、このマップを広く感じさせてるのもあるね。
移動することに重きを置いてるゲームなので、そこはしっかり考えて
創ってるな…と。このゲームは、どんな地形を進むんだろう…というのが
楽しみの一つ。2にも期待したい。

ジップラインはね…あまり作りたくない派なんだよ。
基本的には徒歩優先。フローター2台繋いで、それでやりくりしながら
省2
473: (ワッチョイ a392-0FNt [240b:13:1da0:a400:*]) 01/24(金)12:20 ID:fAylZHRl0(10/12) AAS
ファントムペインは山超えしようとするとズザーだからな コモンメタルから目を離さない
サムは何度も滑落してるがちゃんと登れるし
意味不明にくちから復活できる
1-
あと 483 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s