【コジプロ】DEATH STRANDING Part129【PS4/PS5】 (953レス)
上下前次1-新
496: (ワッチョイ cfb0-W/bp [153.232.96.56]) 01/25(土)23:00 ID:HCfV4/I00(1) AAS
最新トレイラー出てからそろそろ1年経っちゃう
まあコジプロとしての動向が色々あったり、twitterで開発状況は随時出してるけど
トレイラー見たいよ…1の時はもっと出てたのにな。まあ忙しいんだろうな
497: (ワッチョイ d311-AkjA [128.28.67.57]) 01/26(日)01:49 ID:unEZXsNW0(1/7) AAS
2は1よりも変なゲームになってる。と小島さん言ってたね。
2でのインフラ復旧ではトンネルもよろしくね。
498: (ワッチョイ 4f96-YXdD [240b:13:1da0:a400:*]) 01/26(日)01:55 ID:qbib8+ta0(1/7) AAS
変なゲーム?
僕は関わってませんとか言い出しそうだな
499(1): (ワッチョイ 4f96-YXdD [240b:13:1da0:a400:*]) 01/26(日)01:57 ID:qbib8+ta0(2/7) AAS
いい出来ならそんなこと言わんよな
逆効果だ
トンネル堀りは悪くないが実現させるのは橋より相当難易度高いな
というかまた復旧させる気かよ もういいよ
500(1): (ワッチョイ d311-AkjA [128.28.67.57]) 01/26(日)10:40 ID:unEZXsNW0(2/7) AAS
>>499
1よりも、と言ってるのは、1も変ったゲーム(客観的に)であることを理解してるんでしょ。
2は1を深ぼってるじゃないの?いい出来かもしれない。
地形が天変地異によって変化するのは面白いじゃん。
インフラの耐久度(強化)設定に天変地異のためのものが一つ二つ加わるかもしれない。
復旧はまたあるんじゃない?災害によるインフラの破壊があるなら…
501: (ワッチョイ 4f2b-YXdD [240b:13:1da0:a400:*]) 01/26(日)10:43 ID:qbib8+ta0(3/7) AAS
>>500
それは小島信者の受けとり方だろ
俺はそうは全く思わない
502: (ワッチョイ 4f2b-YXdD [240b:13:1da0:a400:*]) 01/26(日)10:45 ID:qbib8+ta0(4/7) AAS
災害のインフラ破壊なんて言ってるが
時雨による摩耗の方がいい世界観とアイデアだった
活きたのは最初くらいで後はただの空気になったけどな 時雨
503: (ワッチョイ d311-AkjA [128.28.67.57]) 01/26(日)10:59 ID:unEZXsNW0(3/7) AAS
>災害のインフラ破壊なんて言ってるが
時雨による摩耗の方がいい世界観とアイデアだった
インフラの破壊よりもむしろ…災害(落石 洪水 溶岩? 雷?…等々)は
移動時のリスクとしてスリリングさを与えることを目的としたものじゃないかな…
トレイラでは洪水から逃げるサムがあったし。1ではほぼほぼこれはなかったけど
2ではそれなりに多発する。もちろんこれに加えて時雨もある。
まぁ困難が増えていくという…
504: (ワッチョイ d311-AkjA [128.28.67.57]) 01/26(日)11:02 ID:unEZXsNW0(4/7) AAS
まぁトンネルは多発する災害からすると、欠落したら結構なほど面倒な
インフラかな…時雨から配達物を守るという効果はあるが…
505(1): (ワッチョイ 4f2b-YXdD [240b:13:1da0:a400:*]) 01/26(日)11:04 ID:qbib8+ta0(5/7) AAS
それはなんなの
2で確定した情報なのか
俺はファンとして1と1の続きをどうするか考えたいのや
海の中に巨大ロボットを早い内から出すとかな
MGSの1が好き!と言っとる奴のようにな
506: (ワッチョイ d311-AkjA [128.28.67.57]) 01/26(日)11:08 ID:unEZXsNW0(5/7) AAS
>ただの空気になったけどな 時雨
トラックで配達するならね…徒歩だと神経を使う。持って行くリペアスプレーの数が
いつも悩む。リペアスプレー付き雨除けはとても助かるよ。
507: (ワッチョイ d311-AkjA [128.28.67.57]) 01/26(日)11:10 ID:unEZXsNW0(6/7) AAS
>>505
>確定した情報なのか
もう忘れたけど、どっかからの情報、地形の変化は。
それから妄想してます。
508: (ワッチョイ b200-BUDM [2001:f77:f100:4700:*]) 01/26(日)11:22 ID:EJTZRft/0(1) AAS
このゲームってサブスク入ってなくても、
オンライン接続できるのね。
今まで無駄に払って損した
509: (ワッチョイ bfb9-4Dnz [60.79.177.131]) 01/26(日)15:22 ID:uiqIFYws0(1) AAS
2はテロリストがバイクでたくさん追ってきそう
510(1): (ワッチョイ 96b5-RLIA [240b:c010:4c3:b1ef:*]) 01/26(日)16:04 ID:y2efqYIG0(1) AAS
デスストクリアした
最初に母親焼却して親父3回ほど撃ち殺して最後に自分焼却しに向かうとは思わんかった(´・ω・`)
511: (ワッチョイ 4f2b-YXdD [240b:13:1da0:a400:*]) 01/26(日)16:30 ID:qbib8+ta0(6/7) AAS
リペアスプレーなつかしいな
楽なトラックは好きじゃないんだが、徒歩で楽しい配達はあまりないし
ジップライン使ってると時雨気にしなくなるんでスプレー使わなくなったな確か
雪山ビル廃墟とか吹雪の中を歩くのは楽しかった、
あの辺のリアルで無茶な渓谷を歩いて下りたり
時雨農場から直線距離でファーストブレッパーにバイクで行けるかとか
色々やったが結局は他のマップとやること同じだとガッカリするな
512(1): (ワッチョイ 8f6e-c3By [182.164.231.64]) 01/26(日)17:25 ID:samfqgV70(1) AAS
>>510
なんかルーとサムが同じ人物だと勘違いしてそうだな
513: (ワッチョイ d311-AkjA [128.28.67.57]) 01/26(日)17:27 ID:unEZXsNW0(7/7) AAS
次はサムが空も飛べるようになるんじゃないか
514: (ワッチョイ ab2c-BUDM [240b:c020:441:24ab:*]) 01/26(日)21:06 ID:/xcDQJTp0(1) AAS
まあネタバレは程々に
515: (ワッチョイ dea5-nNRX [2400:2200:3e1:76f7:*]) 01/26(日)21:12 ID:zDPo3I900(1) AAS
>>512
ちゃんと自分で最後までプレイせずにネット上の断片的な情報繋いでレスしたんだろうな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 438 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.055s