【コジプロ】DEATH STRANDING Part129【PS4/PS5】 (938レス)
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417: (ワッチョイ 7311-Jbvc [128.28.67.57]) 01/20(月)10:03 ID:ygRfeT1u0(1/4) AAS
このゲームって、配達する目的の前に3つの障害があって、地形・ミュール・BT。
2は多分、天変地異による地形の変化とプレイヤーを脅かすスリリングさが加わるんだと思う。
1からまたよりテクノロジーが発展したっていうから、
よりリアルな表現になるんだろうな。トレイラーでも洪水と落石があったんで、
他にもあるんじゃないか。
422: (ワッチョイ 7311-Jbvc [128.28.67.57]) 01/20(月)16:24 ID:ygRfeT1u0(2/4) AAS
地震によるクレパスもできちゃいそうだな…
建設物も崩壊。橋は無論、国道も亀裂が出来て思うように進まない。
そこで建造物の強度設定が1に新たな追加要素が入るかもしれないしな…
どっちにしてもこのゲームって困難があってこその達成感があるので、
2が楽しみだ。
427: (ワッチョイ 7311-Jbvc [128.28.67.57]) 01/20(月)18:40 ID:ygRfeT1u0(3/4) AAS
>>424
細かい不満はいちいちムービーを挟むのがちょっとね…
トラックで配送先まで行く途中に落とし物やカイラル結晶や素材がいっぱい落ちてて
車の出入りが激しいのにいちいちムービーが挟まる。これ何とかして欲しいね。
2では落とし物や素材にカイラル結晶をトラックが自動収納システムや取得システムが
標準装備されてるとかだといいな…もう車を降りなくてもいいようにね。

>>426
BTが邪魔ね…雨が降る場所に長居すると何度も出現したり、雨が降っても出てこない時もあるし。
BBの感知能力が高まってればサムが動いてても見えるようにもなるし…
存在としては面白いよね。繰り返しが過ぎるとは思わないけどね…
省1
430: (ワッチョイ 7311-Jbvc [128.28.67.57]) 01/20(月)19:16 ID:ygRfeT1u0(4/4) AAS
2ではもしかして時間軸があるのかな?夜や朝日?日没?シーンがあったんだけど。
BTは可視化できるようになり、夜にあちこち出現するようになったりとか…
日中は天変地異の脅威、夜はBTの脅威…
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