[過去ログ] CODゾンビ総合スレ攻略&募集☆172R (1002レス)
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768: (ワッチョイ 9bf5-TLSh [119.24.9.3]) 2024/11/30(土)19:52 ID:kUD4151C0(1) AAS
今ってゾンビの迷彩はガイドの11Rのボーリングでひたすら倒すのが効率いい?
769: (ワッチョイ 1946-EFxU [120.88.30.146]) 2024/11/30(土)20:41 ID:u1NY+Ezy0(7/7) AAS
マルチ野良回してるけどプレ2以下の初心者しか当たらない
上手い人と当たったらターミナス謎解き1時間以内で終わるからスパッと気持ちよく終えられて良いんだけどな
770(1): (ワッチョイ 8926-KxSh [138.64.70.131]) 2024/11/30(土)20:42 ID:kIuZ+2AA0(4/4) AAS
まじでゾンビ巻き込まずにやったらカウントされたよ……
771: (ワッチョイ 5307-0RY/ [2405:6581:9320:2e00:*]) 2024/11/30(土)21:44 ID:A9DGftEJ0(3/3) AAS
>>770
俺も何回もカウントされなくてキレそうになったから割と注視してた
被弾しながら倒す、他にゾンビ巻き込んでる
カウントされないのはこれくらいしか見当つかなかった
772: (エムゾネ FF33-0RY/ [49.106.193.210]) 2024/11/30(土)22:19 ID:qPc+ZgAUF(1) AAS
ヘリガンは脱出フェイズは強いんだけど雑魚が散ったり屋内入ったりリバティのボスでは使えなかったりで普段使いには勝手が悪いんだよね。
その点ミュータントはデコイになるし1R分まるまるゾンビもエリートも掃除できるから最強だよ
773(2): (ワッチョイ 0b8e-94/0 [2400:4153:3102:3800:*]) 2024/11/30(土)23:10 ID:DvmGEr+/0(1) AAS
オーグメント調査を1つ解放するのも大変なんだけど、これは地道にやるしかないのか?
774: (エムゾネ FF33-0RY/ [49.106.186.38]) 2024/11/30(土)23:13 ID:ijggtm2IF(1) AAS
>>773
裏技なんてものはない地道にやるべし
先ずはパークのオーグメントから解放すべし
2XP期間中は進捗伸び良いっぽいから今のうちにガンガンやりなさい
775(1): (ワッチョイ 1b2c-VY7y [2402:6b00:ee1b:8800:* [上級国民]]) 2024/11/30(土)23:56 ID:ytKtQScb0(2/2) AAS
フロッパーのスライディング強化が革命すぎる
ロケット射出してもうてる
776: (エムゾネ FFaf-V211 [49.106.174.54]) 2024/12/01(日)00:42 ID:8batBrs/F(1/2) AAS
>>775
序盤であれ使ってる奴はある程度デキる奴だと思ってる
777(1): (JP 0Hdf-zF9U [194.195.89.60]) 2024/12/01(日)00:46 ID:VEdaPQ1EH(1) AAS
ぶっちゃけ40R以降はナイフPAPlegend3持ちながらスライディングしてたほうが遥かに安全だし金もめちゃくちゃ貯まる
エリートはミュータントショットかヘリガンで倒してマングラーはナイフで倒せる
アーマー切れたらスモークグレポンを作業台前で展開すれば良いしな
こんなんで良いのかって思うけど
778: (エムゾネ FFaf-V211 [49.106.174.54]) 2024/12/01(日)00:58 ID:8batBrs/F(2/2) AAS
>>777
そう、もはや銃撃ってたら囲まれるしマングラーのキャノンが四方から飛んでくるからな
何かこう、高ラウンドやるメリットがもう少しほしいよ
野良なんて実質31Rで〆空気だからね
779: (ワッチョイ af44-ZfKc [2400:4153:3102:3800:*]) 2024/12/01(日)01:36 ID:qBeVuORk0(1/2) AAS
ゾンビ倒さないとポイント入らないくせにpap必須の体力設定
25ラウンド程度でようやく1つ目の武器が3段階pap出来るが30ラウンド以降でその武器も平凡になる
やれること多いけど結局30で頭打ちになるから意味ないっていう
780(1): (ワッチョイ f346-zF9U [120.88.30.146]) 2024/12/01(日)02:02 ID:VPdFeOyQ0(1/3) AAS
さっき全員プレマスで一向に終わる気配ないから50R以上でボス戦行ったけどめっちゃ楽だった
みんな上手いと介抱しなくて良いから進むの早いし共闘感あって良いぞ
781: (オッペケ Sr1f-V211 [126.167.105.232]) 2024/12/01(日)02:25 ID:Dp2/uHfDr(1/3) AAS
>>780
1000回に1度あるかの出会いだな
大抵は直前でダウンしたばかりの奴がいたりスコストすら買ってないのに脱出やらボス投票始める奴ばかりだわ
782: (ワッチョイ 6bb4-Dngz [2400:4151:c7c0:2ef0:*]) 2024/12/01(日)06:53 ID:TTDMtU9i0(1) AAS
>>773
その通り
最初は一つの項目の最初の2個を開放したら別の項目を進めるというのを全種類やるといい
スタミンの2個(マイナーとメジャー)を解放したらクライオフリーズの2個というように
全部の項目の最初の2個は獲得までが早い
マイナーとメジャーつけると強さが地味に底上げされる
全種類を2個ずつ取ったら、あとは好きな順に行く
783: (オッペケ Sr77-I4Ku [126.156.230.241]) 2024/12/01(日)06:57 ID:aSSV/zlLr(1) AAS
経験値しょぼくからなければまだなぁ
784(1): (ワッチョイ 4b96-Dngz [240f:1a0:e7f:1:*]) 2024/12/01(日)07:59 ID:C8lQ0Xsj0(1/3) AAS
ガイドボス前のマングラー連戦で倒したらセーブ&ロード繰り返すやつ修正してされてる?
一度セーブしたら次のセーブは16R以降に可って表示される
785(1): (ワッチョイ dfb0-V211 [2405:6581:9320:2e00:*]) 2024/12/01(日)08:56 ID:uCofcji80(1/6) AAS
>>784
それ、連戦してセーブ→再開したら外にまた出されるけど1R分消化してからまた連戦に入らないとセーブ出来なくなって詰むよ
要は再開してそのまま教会バトル入ったらオワリ
786: (ワッチョイ f346-p8ju [120.88.30.146]) 2024/12/01(日)09:05 ID:VPdFeOyQ0(2/3) AAS
前の2xp期間は適当にやってるだけでオーグメント全解除できてたけど今しんどそうだよな
必須級のオーグメントってジャガノとphdくらいだろうしそんな思い詰めなくてもいいんじゃね
787(1): (ワッチョイ 4b96-Dngz [240f:1a0:e7f:1:*]) 2024/12/01(日)09:26 ID:C8lQ0Xsj0(2/3) AAS
>>785
なるほど理解した!
実際は3連マングラー→通常ラウンド→3連マングラーってことかやってみる!
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