[過去ログ] CODゾンビ総合スレ攻略&募集☆172R (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
864: (ワッチョイ bfd0-Dngz [2001:268:72da:8242:*]) 2024/12/03(火)05:55 ID:fAp/56290(1/9) AAS
リバティフォールズもターミナスもわざわざ「ラウンドベースのゾンビ」ってマップに書いてあるからね
深読みすればいずれラウンドベースのゾンビじゃないヤツも追加される前振り
866: (ワッチョイ bfd0-Dngz [2001:268:72da:8242:*]) 2024/12/03(火)06:22 ID:fAp/56290(2/9) AAS
35以降くらいからマングラー祭りだもんな
マングラー祭り嫌いじゃないが、固くなり過ぎて爽快感が無くなると急に作業感が出てくる
875: (ワッチョイ bf88-Dngz [2001:268:72da:8242:*]) 2024/12/03(火)08:17 ID:fAp/56290(3/9) AAS
ベテランはチームの腕前を見切って対応出来る
付き合うか抜けるか、そもそもソロで没頭するか
Noobは思い通りになるはずがない事でグチる
882: (ワッチョイ bf88-Dngz [2001:268:72da:8242:*]) 2024/12/03(火)10:08 ID:fAp/56290(4/9) AAS
上手けりゃドアをバンバン開けてもすぐにエッセンス稼ぐしな
888: (ワッチョイ bf88-Dngz [2001:268:72da:8242:*]) 2024/12/03(火)10:40 ID:fAp/56290(5/9) AAS
そもそもボイスチャットはミュートしておくのが基本
コミュニケーションは地点指示で大抵なんとかなる
それが無理ならソロ推奨
誰と当たるかわからない野良環境で地雷プレイヤーが来たからって文句を垂れても何も解決はしない
自分の能力がプレイスキルもコミュニケーション能力も十分に高ければイライラを溜める理由はない
地雷でもフォローして付き合うか黙って抜ければOK
コミュ力が高ければディスコードなり他のSNSなりでパーティ募集もフレンド募集も自由
自分が弱いから他人に責任を求めるようなみっともない生き方をする羽目になる
ゲームでそのレベルでは現実世界ではどのレベルでイライラしなくちゃいけないのか…
892(1): (ワッチョイ bf88-Dngz [2001:268:72da:8242:*]) 2024/12/03(火)11:02 ID:fAp/56290(6/9) AAS
地雷プレイヤーがダウンする横で煽って嘲笑いながらプレイするのも、高スキルでメンタルイケメンなプレイヤーに出会って息を合わせてクリアや脱出する爽快感も、どちらもランダムマッチングならではの一期一会な楽しみ方
それが合わないならソロでプレイした方がいい
今なら解法も十分わかってるからリバティフォールズもターミナスもソロの方がクリアが安定するまである
他人に寄生してワンチャンクリアを目指すヤツほど、今の環境ではイライラを溜めてるかもな
迷彩チャレンジでもダークオプスでも同様
他人にイラついてまで一緒にプレイするのは無意味
それはともかくシタデルではまずはソロでゆっくり探索を進めたいな
1週間もあればワールドワイドな情報交換で海外ニキたちがクリア法を確立してネタバレをくらうだろうし
895: (ワッチョイ bf88-Dngz [2001:268:72da:8242:*]) 2024/12/03(火)11:26 ID:fAp/56290(7/9) AAS
金曜日にシタデルに初めて潜るのが楽しみで仕方ない
907: (ワッチョイ bf88-Dngz [2001:268:72da:8242:*]) 2024/12/03(火)15:26 ID:fAp/56290(8/9) AAS
虫ラウンドってなんの意味があるんだろう…
6ラウンドあたりの虫登場回はそれ以降虫が出てきますよ〜っていう紹介ラウンドだとは思うけど…
そんならマングラー初登場ラウンドとかアボミネーション登場ラウンドとかもあって良くない?
910: (ワッチョイ bf88-Dngz [2001:268:72da:8242:*]) 2024/12/03(火)15:48 ID:fAp/56290(9/9) AAS
そりゃそうだ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.117s*