SONIC THE HEDGEHOG ソニック総合 ACT.210 (567レス)
1-

252: (ワッチョイ 9f26-6AVB) 11/24(日)15:36 ID:VfFRCngz0(5/7) AAS
>>251
どこ情報?
253: 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdbf-ewtQ) 11/24(日)15:39 ID:kNZPm6GCd(1) AAS
>>229
ソニックRはwii買ってソニックジェムズ買えば遊べるよ ソニックファイターズも遊べる
wiiならシャドゲ ヒロズ ひみリン 暗黒の騎士とかも遊べるようになるし置く場所があるなら中古でwii買ってもいいんじゃないかな

でもなんか知らないけどジェムズはプレミアがついてるみたいでゲーム機本体+コントローラーの中古セットよりジェムズのソフトの方が高くつきそう
254: (ワッチョイ 7f61-+JoT) 11/24(日)15:41 ID:w4i0yYqU0(1/2) AAS
シャドジェネのホワイトスペースの遊び要素めちゃくちゃ面白いな
マリオ64とかドンキー64感があって好きだからこの部分もっとやりたい
255: (ワッチョイ 9fab-6m00) 11/24(日)16:05 ID:ZjrN9E7W0(1) AAS
ランクいる?
あれあると死んだとき素直にチェックポイントからやり直す気になれない
256: (ワッチョイ 17aa-BbLM) 11/24(日)16:11 ID:EX6xOgBH0(1) AAS
区切りとして欲しいと言えば欲しい
ソニアド2みたいにA取るのが鬼畜仕様にされたら嫌だけど
257: (ワッチョイ ff52-zwOW) 11/24(日)16:19 ID:oQPXcjMU0(1) AAS
個人的に最高ランクは取るのが困難なくらい難しくしても良いと思ってる
ただそういう仕様って今の時代は叩かれるんだろうな
フロンティアのDLCもめっちゃ叩かれてたけど遊びごたえがあって正直好きだった
258: (ワッチョイ 7f61-+JoT) 11/24(日)16:22 ID:w4i0yYqU0(2/2) AAS
トロフィーに絡めなければS+とかあっても面白そう
259: (ワッチョイ 9fab-Q4Mx) 11/24(日)16:37 ID:JN8MnkKO0(6/8) AAS
ソニジェネのノーミスじゃないとA以下確定ノーミスなら余裕でSという雑な配分は置いといて、シャドジェネは1,2回死んでもS貰えるけど後半のステージはややキツめという丁度遊んでて気持ち良くなるかつ後で再チャレンジしたくなる良い塩梅だった
260: (ワッチョイ 9fab-Q4Mx) 11/24(日)16:41 ID:JN8MnkKO0(7/8) AAS
ドンキーコングリターンズ以降の金メダルが絶妙な難易度だけど実は更に上に隠しランクがある……みたいなのは良いとは思うけど苦行やらされてる感も強い

ソニックは逆にランクゆるすぎて自分でやり込んでる感があるのは好きだけど、せっかく隠しルート満載の作り込まれたコースがあっても課題が用意されてないとやらない人にまで知られないのも勿体無い

難しいね
261: (ワッチョイ 973f-zZFw) 11/24(日)19:51 ID:oYyR79M/0(1) AAS
シャドジェネで覚えなくても初回から気持ちよくプレイできる過去最高のレベルデザインをそのままに
次回作か新ソニのリメイクとかやりたいけど
このシリーズ安心できないんだよな急に余計な要素付け足すから
262: (ワッチョイ 9fda-nptu) 11/24(日)20:17 ID:WNG8uEeh0(1/2) AAS
単純に爽快感だけならワド、ソニジェネに軍配が上がるけど動かしやすさならフォース、フロンティア、シャドジェネのほうが上だからちゃんと時が経つにつれ進化はしてるんだよな
263: (ワッチョイ 9fe3-fTgC) 11/24(日)20:33 ID:S4cexEV40(1) AAS
操作性上がるのはいいがスピード感(移動速度のことではない)はもう少し出るようにしてほしい
あとソニックは「走る」ゲームなのに最近は空中を「飛ぶ」時間が長すぎるのもなんとかしてほしいところ
264: (ワッチョイ 9fc6-hDdh) 11/24(日)20:37 ID:lTlgHng10(1) AAS
シャドジェネとかいうもっさりゲームが今後の基準になるだなんて勘弁
ソニワドベースか白ジェネベースでいい
265: (ワッチョイ 9fab-Q4Mx) 11/24(日)20:38 ID:JN8MnkKO0(8/8) AAS
ソニックはデフォ速度をシャドジェネにしてドゥームウィングの代わりに高速化習得するか
266: (ワッチョイ 9f26-6AVB) 11/24(日)20:39 ID:VfFRCngz0(6/7) AAS
スマブラのDX最高派みたいだな
267: (ワッチョイ 9f2f-lJYL) 11/24(日)21:26 ID:4OMh4I3k0(1) AAS
ジェネは操作性がネックになる場面目だったからなぁ
スカイサンクチュアリとかむしろその辺意識したのか死にまくりでもうまく出来た時に脳汁出るステージだったけど
268: (ワッチョイ b7a6-RPwI) 11/24(日)22:26 ID:DK/XdUMs0(1) AAS
ブラックドゥームが「私は学んだ」とか「抗っても無駄だ」とか言ってたからなんか罠があって一度はシャドウが取り込まれるのかなと思ったら無策で正面からバトルしてきて笑っちゃった
269: (ワッチョイ bfcf-eaGp) 11/24(日)22:49 ID:ONbVGQed0(2/2) AAS
戦闘種族は脳筋なのだ
270: (ワッチョイ 9ff1-nptu) 11/24(日)23:07 ID:WNG8uEeh0(2/2) AAS
フロンティアの次回作っていつになるだろ?
短期間でポンポン作れるカテゴリーではないだろし
271: (ワッチョイ 9f26-6AVB) 11/24(日)23:16 ID:VfFRCngz0(7/7) AAS
本編シリーズは4年おきくらいじゃないか?
合間に何か出すんなら過去作リメイク路線作ってほしいわ
1-
あと 296 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s