[過去ログ] 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 967杯 (1002レス)
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239: (ワッチョイ 0bec-wjCH [240f:110:e0c3:1:*]) 11/20(水)11:57 ID:+Rh87mde0(10/28) AAS
ナイスダマとかいう最弱スペシャルはちゃんと強化入ってよかったね
240
(1): (ワッチョイ db74-Vulu [110.92.8.40]) 11/20(水)11:57 ID:F7aoRYrm0(4/10) AAS
>>227
52使ったあとにスシ使えばよくわかるはず
敵インクの中を前に詰めるときに52だと前に出やすいけどスシだと道が細くて出にくい
241
(1): (ワッチョイ 0bec-wjCH [240f:110:e0c3:1:*]) 11/20(水)11:58 ID:+Rh87mde0(11/28) AAS
>>238
こんなこと言っちゃなんだけど
スプラ4も作れないやつらが完全新規で面白い対戦シューター作れるんかね?
242: (ワッチョイ 0bec-wjCH [240f:110:e0c3:1:*]) 11/20(水)12:02 ID:+Rh87mde0(12/28) AAS
>>240
ちょっと使い比べてみるわ
ありがとう
243: (ワッチョイ 5f55-d0HJ [2001:268:9887:31f8:*]) 11/20(水)12:02 ID:qP+LQxBL0(2/7) AAS
ボールドは仮に他のシューターと戦えるようになっても不利がいくらでもいるので
244
(1): (ブーイモ MMb6-0phI [133.159.151.230]) 11/20(水)12:04 ID:im1EHqIeM(3/3) AAS
>>241
スプラは新規ユーザーに配慮すると経験者にはクソゲーになるっていう行き詰まりを感じる
新規の面白いゲームを作れるのかは知らんけど今4を作ったって3みたいなイライラゲーになるのは確定なんだから新しいチャレンジをして欲しい
245: (ワッチョイ 17d7-f8MR [2409:10:9200:4c00:*]) 11/20(水)12:05 ID:4jrKVpnY0(3/7) AAS
プラコラはマジで不遇だったからなあ
246: (ワッチョイ 9bfc-qYfK [240f:4f:4f00:1:*]) 11/20(水)12:07 ID:XDPUpTzY0(1/4) AAS
ウルショナーフ無しか
スシ環境来るね
247
(1): (スプッッ Sdba-9ejj [49.98.12.210]) 11/20(水)12:08 ID:BZ+GIN40d(3/5) AAS
短射程と中射程の基準ブキが強化されて
長射程の基準ブキが強化されないのはなぜ?
248: (ワッチョイ 0bec-wjCH [240f:110:e0c3:1:*]) 11/20(水)12:08 ID:+Rh87mde0(13/28) AAS
4作るならガチ4ルールとナワバリその他(トリカラみたいなやつ)でもっときっちり分けても良いかもと思う
クラシックルールみたいな感じで
249: (ワッチョイ db74-Vulu [110.92.8.40]) 11/20(水)12:08 ID:F7aoRYrm0(5/10) AAS
プライムのブレ減らすとスペシュがかわいそうになってくる
250: (ワッチョイ 9bfc-qYfK [240f:4f:4f00:1:*]) 11/20(水)12:09 ID:XDPUpTzY0(2/4) AAS
>>247
イグザミナーが強すぎてバレルとか誰も使ってないからね
251: ! (ワッチョイ 2377-16/o [2400:2200:505:807c:*]) 11/20(水)12:09 ID:D2eMwilj0(8/12) AAS
>>244
4作るにしろ武器からゲーム制から一新する必要があるのは確かだと思う
2チーム4人対戦じゃなくてチーム人数増やしたり、4チーム4人のモード追加するとか武器2種類持てるとかで全然変わるしな
252: 警備員[Lv.61] (ワッチョイ 9707-DTC5 [122.16.206.251]) 11/20(水)12:11 ID:UGXsSTs/0(1/2) AAS
明らかにスシより弱い武器大量にあるのに何回強化されるんだこいつは
253: (ワッチョイ 1a9a-KrXD [2001:268:9956:2888:*]) 11/20(水)12:11 ID:aR9Nty0g0(2/5) AAS
スシ強化とか意味分からんけど、せめてウルショの持ち時間くらいは減らせよ
なんでそこはノータッチなんだよ
254: (ワッチョイ 0bd5-wjCH [240f:110:e0c3:1:*]) 11/20(水)12:11 ID:+Rh87mde0(14/28) AAS
任天堂の場合新ハードの特性にもよる部分あるからなんともよくわからんのよな
255
(1): (ワッチョイ 176f-fWgQ [2001:240:2429:ba99:*]) 11/20(水)12:12 ID:Gb1M4P7Q0(1/3) AAS
アプデ情報から、今までもテキトーにやってたけど、これからはより一層手を抜いていくという運営の強い意志を感じたわ
256: (ワッチョイ 0bd5-wjCH [240f:110:e0c3:1:*]) 11/20(水)12:13 ID:+Rh87mde0(15/28) AAS
とりあえずサブは全部一新してみてほしい
257: (ワッチョイ db74-Vulu [110.92.8.40]) 11/20(水)12:14 ID:F7aoRYrm0(6/10) AAS
シャプマの塗り戻しても大丈夫そ
スシ 52との差別化はできるかと
258: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 23a9-87NO [2409:250:4020:f00:*]) 11/20(水)12:14 ID:QW9D7feU0(1/2) AAS
アサリ7個持ちやめろ理論定着しなくて当然だな
7こで対面勝ち&奪うでハイリターンともあるし位置バレしない
少なくとも2500以下は7のほうが強い
それ以上のパワーの人の理論はあてにならんわ
対面勝って奪い取るほうが簡単すぎたワイ2500
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