[過去ログ] 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 967杯 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
260: (ワッチョイ 1a7f-7yGp [240b:c020:421:c9d3:*]) 11/20(水)12:16 ID:ReCsrhjP0(1) AAS
スプラは行き詰まった感アリアリだな
あとPvPの宿命だが後発はなかなか追いつけないから新規お断りになるし
3で評判かなり落ちたから4は売上ガタ落ちだろうな
261: (ワッチョイ ffa6-2jBS [240f:f0:ac5a:1:*]) 11/20(水)12:17 ID:XMX4R2j30(2/3) AAS
>>231
タンサンの道細いよね
262(1): (スプッッ Sd5a-pScd [1.75.229.243]) 11/20(水)12:17 ID:uKnWFW2cd(1) AAS
スシを強化することで他の武器を強化する余地が広がるって理由で上方修正するならその他の武器の強化も一緒にしろよ🥺
263: (ワッチョイ db74-Vulu [110.92.8.40]) 11/20(水)12:18 ID:F7aoRYrm0(7/10) AAS
ワイロは縦の1確なくしてコロコロ1確にしろ
264: (ワッチョイ 1a3c-wUdz [2400:2200:2d3:95f3:*]) 11/20(水)12:20 ID:kEwBr4M+0(1) AAS
スシコラ握るか
265: (ワッチョイ 9bc9-o8TD [240b:c010:452:a5ea:*]) 11/20(水)12:20 ID:EctH+syB0(1) AAS
プライム、ぺろさん効果でただでさえ増えてきてたのに、さらに追い風か
ブレ軽減より塗り強化の方が欲しかったところやけど
266: (ワッチョイ 1aa0-Zlln [2400:2200:b5:8951:*]) 11/20(水)12:20 ID:E3/wihjP0(1) AAS
次はバランス調整のアプデらしいからな
ガチキングの優勝武器が塗り半径3%減るとかそんなんだな
267(1): (ワッチョイ 3efc-XIJo [240b:250:5360:a2f0:*]) 11/20(水)12:20 ID:C2Wk+uCw0(2/2) AAS
ウルショ中に倒されたらSP0になるようにしました
ウルショの射撃時間を減らしました
とりあえずこれやれや
268: (ワッチョイ 1a7f-g5Nu [240a:6b:420:bb47:*]) 11/20(水)12:20 ID:JYeikHBe0(3/4) AAS
そうだな
4に期待できないし3にも不満しかないんだからもうやめようぜ
269: (ワッチョイ 0bd5-wjCH [240f:110:e0c3:1:*]) 11/20(水)12:22 ID:+Rh87mde0(16/28) AAS
ワイロはもう縦振りの判定太くするくらいしかない
270: (ワッチョイ 176f-fWgQ [2001:240:2429:ba99:*]) 11/20(水)12:22 ID:Gb1M4P7Q0(2/3) AAS
>>262
ほんまな
どういう理屈でスシだけ先行して強化しますになるんだよと
271: (ワッチョイ b3f8-6gP7 [2400:2200:463:740d:*]) 11/20(水)12:22 ID:ur+g+/vK0(1) AAS
>>205
結局のところステージが悪いんだよなステージが
272: (ワッチョイ 1746-KrXD [2400:2650:1c0:a700:*]) 11/20(水)12:23 ID:cjBUmlzg0(1/2) AAS
スシ射程伸びたってマジ?
今ですらヒッセンじゃスシ対面キツいのに余計に勝てなくなるじゃん
273(1): (ワッチョイ 1a9a-KrXD [2001:268:9956:2888:*]) 11/20(水)12:23 ID:aR9Nty0g0(3/5) AAS
ちょこぺろ前から使っているプライムの民は逆張り民だから、強化されたことを実はあまり喜んでいない説
274: (ワッチョイ 0bd5-wjCH [240f:110:e0c3:1:*]) 11/20(水)12:23 ID:+Rh87mde0(17/28) AAS
プライムはコラボのが良くなりそうかな
275: (ワッチョイ 176f-fWgQ [2001:240:2429:ba99:*]) 11/20(水)12:24 ID:Gb1M4P7Q0(3/3) AAS
>>267
トルネードがイカになれないんだからコイツもイカになれなくていいやろ
あと発動から発射可能になるまでの時間もっと伸ばせ、上位帯ですら未だに近距離発動で返り討ちパターンよく発生してんじゃねぇか
276: (ワッチョイ 27aa-ycgg [106.73.84.96]) 11/20(水)12:24 ID:ggMESt+W0(2/2) AAS
4はイカ研チームが一番得意なぶつ森風のゲームに変えちゃえばいいよ
ロッカーのオキモノ班大活躍だし煩わしい武器調整に時間とられなくてすむし
277: (ワッチョイ 1746-KrXD [2400:2650:1c0:a700:*]) 11/20(水)12:27 ID:cjBUmlzg0(2/2) AAS
内容見てきたけど全体的に索敵要素も強化されててヒッセンゲェジには辛すぎる内容なんだが
対面は射程押し付けられて潜伏はサブで暴かれてどうしたらええねん
278(2): (ブーイモ MMba-aL3f [49.239.73.11]) 11/20(水)12:27 ID:qu2j51+TM(1/2) AAS
プライム強化して俺のスペースシューターに変更無いのはどうして?
279: (スプッッ Sdba-9ejj [49.98.12.210]) 11/20(水)12:28 ID:BZ+GIN40d(4/5) AAS
>>278
誰も困らんからええやろ😀
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 723 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s