[過去ログ] 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 967杯 (1002レス)
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418: (ワッチョイ 0b01-P6JX [240f:a8:df52:1:*]) 11/20(水)16:32 ID:kmfBoBl10(1) AAS
プライムってブキの基準だったんだ
419: (ワッチョイ b623-Iqdm [2400:2651:c582:ff00:*]) 11/20(水)16:34 ID:GjJvmq4H0(8/8) AAS
味方に来る52が雑魚すぎる
普段持たない俺が持っても2k8dなんてリザルト出さんわ
420
(1): (ワッチョイ 7ada-KrXD [240d:1c:91:7700:*]) 11/20(水)16:34 ID:preiupSD0(6/9) AAS
3の一部の要素否定したら2やればいいとか短絡的に繋げるやつアホすぎだろ
バカって切り分けて考えられないよな
421
(1): (ワッチョイ 0be2-wjCH [240f:110:e0c3:1:*]) 11/20(水)16:38 ID:+Rh87mde0(23/28) AAS
>>420
インクアーマーとかボムピッチャーみたいなクソスペ使いたいなら2に引きこもってろって言ってんだよ
422
(1): 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ce19-87NO [217.178.233.239]) 11/20(水)16:38 ID:Lahc+6RO0(2/2) AAS
>>417
ゆーて1シーズン座学寄りにやってこれだったら萎えるわクソデカため息
423: (ワッチョイ 9a2d-sDwt [61.198.77.250]) 11/20(水)16:41 ID:ea4CtBM50(2/5) AAS
>>410
もうテイオウイカという無敵スペ復活したんだしアーマーとかちんけな事言わずにバリアも復活で良くないか?
424: (ワッチョイ 0be2-wjCH [240f:110:e0c3:1:*]) 11/20(水)16:42 ID:+Rh87mde0(24/28) AAS
というかアーマー復活してもどうせウルショで確一やろ
確定二発になっても微妙だし
425: (ワッチョイ 3e2f-+We2 [240b:c010:4b1:ed27:*]) 11/20(水)16:43 ID:RxMZoJsy0(1) AAS
2はもうナワバリとサモランぐらいしかマッチングせんよ
426: (ワッチョイ 5f55-d0HJ [2001:268:9887:31f8:*]) 11/20(水)16:44 ID:qP+LQxBL0(6/7) AAS
2では最強マルミサや塩試合メーカーのハイプレがニチャニチャしながら待ってるぞ
それはそうとボムピはスプラらしい賑やかなスペシャルだから4では復活してほしい
427: (ワッチョイ 8a11-4nkX [133.232.248.201]) 11/20(水)16:47 ID:14nxxWg00(10/10) AAS
アーマーをふっ飛ばしたり吹っ飛ばされたり昔は楽しかったなスプラ
428
(1): (ワッチョイ 7ada-KrXD [240d:1c:91:7700:*]) 11/20(水)16:47 ID:preiupSD0(7/9) AAS
>>421
今作の打開成功率低いからスペもっと強い方がよかっただろって言ってるだけなのに、バカってほんと思考力皆無だな
お前こそデコイスミナガキューインキとかいうゴミを一生ありがたがっとけや
429: (ワッチョイ 0be2-wjCH [240f:110:e0c3:1:*]) 11/20(水)16:50 ID:+Rh87mde0(25/28) AAS
>>428
お前は3のどこを肯定してんの?
俺は2は全てにおいてゴミだと思うけど
430: (ワッチョイ 0be2-wjCH [240f:110:e0c3:1:*]) 11/20(水)16:51 ID:+Rh87mde0(26/28) AAS
そもそも打開が強い方がつまらんわ
431: (ワッチョイ 5b3a-u5kP [180.45.229.124]) 11/20(水)16:55 ID:jiQ+UJkD0(8/11) AAS
アーマーはブキ格差でかくなるだけだから正直いらないです
ローラーとかスロッシャーにほぼ勝てなくなるし
まぁ今でも相当きついけど
432
(1): (ササクッテロロ Spbb-jspb [126.253.0.250]) 11/20(水)17:02 ID:/OWyVl30p(1) AAS
打開が弱い→一方的なリスキル展開ばかりになる
だけど良いのか?

そうならないように自陣近くは有利地形にしたりスペシャルが溜まりやすくしたりそういう調整をしないといけないのにタラポの左ルートが死んでたりウルショでリスキルされたりデコイ(笑)だったりそういうところに文句言ってるだけなんだよな
433: (ワッチョイ f609-yj3j [2405:6580:9f60:ae00:*]) 11/20(水)17:04 ID:ONuZRxOJ0(6/11) AAS
>スプラシューターとプライムシューターは、メインウェポンで対応できる局面が広がるようにすることを意図して性能を変更しました

スシのメインがまともに撃ち合いで使われてないのは短い射程で平面ステを切り込むのは自殺行為でウルショ溜めた方が効率的だからだ

だからってスシの射程伸ばしたら他のミラー短射程からすれば撃ち合いでもSPでも敵う相手ではなくなりひたすら隠れるだけになるだろ
メイン主体で撃ち合いしあう楽しいゲームには余計ならんよ
だから平面射程ステに凹凸を増やして正面衝突から塹壕戦に変えるのが最適なルートでありイカ研調整班の施策はずっと間違ってるんだわ
434: (ワッチョイ 5b3a-u5kP [180.45.229.124]) 11/20(水)17:05 ID:jiQ+UJkD0(9/11) AAS
ボムピッチャーは後衛救済スペみたいなもんだからまぁ後衛使ってる人らは復活して欲しいだろうな
前が崩れてもとりあえずボムピで時間稼ぎできるし
435: (ワッチョイ 0be2-wjCH [240f:110:e0c3:1:*]) 11/20(水)17:08 ID:+Rh87mde0(27/28) AAS
ウルショがキル以外で盤面を動かせないスペシャルだから
436: (ワッチョイ 7fbf-Si3b [210.235.47.181]) 11/20(水)17:10 ID:AKJgC6yG0(1/2) AAS
スシ具体的にどれぐらい長くなんの?
437: (ワッチョイ 9bfc-qYfK [240f:4f:4f00:1:*]) 11/20(水)17:13 ID:XDPUpTzY0(4/4) AAS
リスポーンアーマー貫通だけはどうにかしてくれ
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