[過去ログ] 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 967杯 (1002レス)
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426: (ワッチョイ 5f55-d0HJ [2001:268:9887:31f8:*]) 11/20(水)16:44 ID:qP+LQxBL0(6/7) AAS
2では最強マルミサや塩試合メーカーのハイプレがニチャニチャしながら待ってるぞ
それはそうとボムピはスプラらしい賑やかなスペシャルだから4では復活してほしい
427: (ワッチョイ 8a11-4nkX [133.232.248.201]) 11/20(水)16:47 ID:14nxxWg00(10/10) AAS
アーマーをふっ飛ばしたり吹っ飛ばされたり昔は楽しかったなスプラ
428
(1): (ワッチョイ 7ada-KrXD [240d:1c:91:7700:*]) 11/20(水)16:47 ID:preiupSD0(7/9) AAS
>>421
今作の打開成功率低いからスペもっと強い方がよかっただろって言ってるだけなのに、バカってほんと思考力皆無だな
お前こそデコイスミナガキューインキとかいうゴミを一生ありがたがっとけや
429: (ワッチョイ 0be2-wjCH [240f:110:e0c3:1:*]) 11/20(水)16:50 ID:+Rh87mde0(25/28) AAS
>>428
お前は3のどこを肯定してんの?
俺は2は全てにおいてゴミだと思うけど
430: (ワッチョイ 0be2-wjCH [240f:110:e0c3:1:*]) 11/20(水)16:51 ID:+Rh87mde0(26/28) AAS
そもそも打開が強い方がつまらんわ
431: (ワッチョイ 5b3a-u5kP [180.45.229.124]) 11/20(水)16:55 ID:jiQ+UJkD0(8/11) AAS
アーマーはブキ格差でかくなるだけだから正直いらないです
ローラーとかスロッシャーにほぼ勝てなくなるし
まぁ今でも相当きついけど
432
(1): (ササクッテロロ Spbb-jspb [126.253.0.250]) 11/20(水)17:02 ID:/OWyVl30p(1) AAS
打開が弱い→一方的なリスキル展開ばかりになる
だけど良いのか?

そうならないように自陣近くは有利地形にしたりスペシャルが溜まりやすくしたりそういう調整をしないといけないのにタラポの左ルートが死んでたりウルショでリスキルされたりデコイ(笑)だったりそういうところに文句言ってるだけなんだよな
433: (ワッチョイ f609-yj3j [2405:6580:9f60:ae00:*]) 11/20(水)17:04 ID:ONuZRxOJ0(6/11) AAS
>スプラシューターとプライムシューターは、メインウェポンで対応できる局面が広がるようにすることを意図して性能を変更しました

スシのメインがまともに撃ち合いで使われてないのは短い射程で平面ステを切り込むのは自殺行為でウルショ溜めた方が効率的だからだ

だからってスシの射程伸ばしたら他のミラー短射程からすれば撃ち合いでもSPでも敵う相手ではなくなりひたすら隠れるだけになるだろ
メイン主体で撃ち合いしあう楽しいゲームには余計ならんよ
だから平面射程ステに凹凸を増やして正面衝突から塹壕戦に変えるのが最適なルートでありイカ研調整班の施策はずっと間違ってるんだわ
434: (ワッチョイ 5b3a-u5kP [180.45.229.124]) 11/20(水)17:05 ID:jiQ+UJkD0(9/11) AAS
ボムピッチャーは後衛救済スペみたいなもんだからまぁ後衛使ってる人らは復活して欲しいだろうな
前が崩れてもとりあえずボムピで時間稼ぎできるし
435: (ワッチョイ 0be2-wjCH [240f:110:e0c3:1:*]) 11/20(水)17:08 ID:+Rh87mde0(27/28) AAS
ウルショがキル以外で盤面を動かせないスペシャルだから
436: (ワッチョイ 7fbf-Si3b [210.235.47.181]) 11/20(水)17:10 ID:AKJgC6yG0(1/2) AAS
スシ具体的にどれぐらい長くなんの?
437: (ワッチョイ 9bfc-qYfK [240f:4f:4f00:1:*]) 11/20(水)17:13 ID:XDPUpTzY0(4/4) AAS
リスポーンアーマー貫通だけはどうにかしてくれ
438: (ワッチョイ 3eeb-9Q0F [2001:268:9a69:8ee6:*]) 11/20(水)17:15 ID:uBpwvnTS0(1/2) AAS
元々強いスシには弾速と射程強化という強い強化が入って元々弱いプライムには全く問題無いブレ低減強化が入るイカ研のエアプ丸出し調整は何なんだろうな
439: (スプッッ Sd5a-3vGc [1.75.208.193]) 11/20(水)17:17 ID:kR7zPTaad(1/3) AAS
いきなり自分の回線落ちその次の試合は味方回線落ち
これ辞めたほうがいいんかな
まだ、大して試合してないのにもう5戦くらい味方落とされてる
440: (ワッチョイ 2347-2EFI [240a:61:92:5aab:*]) 11/20(水)17:19 ID:Pai0J84Y0(1) AAS
中尾断二さん(おじいちゃん)
中尾京子さん(おばあちゃん=株式会社ゼロ役員)
中尾嘉宏さん(株式会社ゼロ社長=ちきちーた=FOX=夜勤=せしりあ等)
中尾八千代さん(奥さん)
中尾吏美佳()
中尾優美子さん(前の奥さん=株式会社ゼロ役員)
中尾祐太さん(息子)
札幌市厚別区も、みじ台南、七丁目5番10号
自宅電話番号 011-897-701
441: (ワッチョイ 0e06-+yqZ [240d:1a:f8:aa00:*]) 11/20(水)17:22 ID:kY7L7ou90(1) AAS
メイン強化じゃなくてステージ変えろ馬鹿研は
442: (スプッッ Sd5a-3vGc [1.75.208.193]) 11/20(水)17:24 ID:kR7zPTaad(2/3) AAS
その次次の試合も味方落ち
何なん…
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(1): (ワッチョイ 27aa-ezHY [106.73.167.1]) 11/20(水)17:27 ID:c+fz+Uq80(1/2) AAS
最近になって更に落ち多いよね
もう試合にならない
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(1): (ワッチョイ 5f55-d0HJ [2001:268:9887:31f8:*]) 11/20(水)17:32 ID:qP+LQxBL0(7/7) AAS
プライムが射程や塗り強くなったら他の射程近いやつ食うから……ってことなんだろうけどスシはまさにそうなりそうなんだよな
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(1): (ワッチョイ f609-yj3j [2405:6580:9f60:ae00:*]) 11/20(水)17:34 ID:ONuZRxOJ0(7/11) AAS
>>432
その通り

リスキルなんか詰まらないので敵陣に入り込んだ短射程は返り討ちにされるようにしてその代わりリッターやカニに対して裏取りキル可能にすればよい
それが読みのある面白いゲームというものであってウルショが問題視されるのも奥に引っ込んで安全地帯からとんでもないリターンを得られるからだ
リターンに対しては正当なリスクを負わせなければ楽しさにならないってのをイカ研は分かっておらず勝率とかしか見てないと思う
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