[過去ログ] 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 967杯 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
458: (ワッチョイ 7fbf-Si3b [210.235.47.181]) 11/20(水)18:14 ID:AKJgC6yG0(2/2) AAS
今の時間のユノハナヒラメのヤグラクソゲーすぎる・・・
459: (ササクッテロロ Spbb-lY4B [126.254.86.134]) 11/20(水)18:20 ID:YEBiesy4p(8/15) AAS
ハイパープレッサーが無いだけで嬉しい
アレはやりすぎや
460: (ワッチョイ 7a83-plf4 [115.38.65.92]) 11/20(水)18:26 ID:b/AobzVo0(1) AAS
でもハイプレボムピを持ってない後衛ってもう存在感がないよな、味方に来た時イライラするミラー編成だから敵にもゴミ後衛が行ってるんだけど
461: (ワッチョイ 1a36-ZMa7 [240d:1a:81f:400:*]) 11/20(水)18:31 ID:uFpCVRwk0(1/4) AAS
アプデ情報みたけど呆れたわ
スシのメインを強くする意味がわからん
52は使い手であるXP5000さんが弱いと評価したんで現状維持は妥当
462: (ワッチョイ b6ab-fDA8 [119.174.252.23]) 11/20(水)18:33 ID:uLYdi93z0(1/2) AAS
もしかしてバイガイてクソ?
463: (ワッチョイ 17d7-f8MR [2409:10:9200:4c00:*]) 11/20(水)18:33 ID:4jrKVpnY0(5/7) AAS
ヤグラでブラスター持って0キル2アシスト12デスってどういう事やねん
百歩譲ってなんでそいつが味方に来るねん
464: (ササクッテロロ Spbb-lY4B [126.254.86.134]) 11/20(水)18:33 ID:YEBiesy4p(9/15) AAS
スプラトゥーンオモロ過ぎる
465: (ワッチョイ db74-Vulu [110.92.8.40]) 11/20(水)18:34 ID:F7aoRYrm0(10/10) AAS
2はメイン性能格差でボロボロになったし
攻撃力アップ以外はゴミだったし

96みたいに先端のダメを上げて減衰を無くして2確確定する程度でよかった
70ダメまで上げるのもえぐかったが
466: (ワッチョイ 1a53-klz/ [240d:f:21f4:b600:*]) 11/20(水)18:42 ID:An81Q3df0(1) AAS
ラスト30秒切ってリードされるのアホすぎ
たかが5分も集中できんのか
467: ! (ワッチョイ 2377-16/o [2400:2200:505:807c:*]) 11/20(水)18:50 ID:D2eMwilj0(12/12) AAS
メイン性能は本当アホだったな
自分達で細心の注意を払って確定数とか決めてバランス取ってたんじゃなかったんですかね
それ放棄して確定数減らせるギア出したらそらバランス崩壊しますよねって話だったからな
468
(1): (ワッチョイ 7aae-P/Dd [2001:268:981c:cbb4:* [上級国民]]) 11/20(水)19:02 ID:iwMkZgsT0(1/2) AAS
スプラシューターはキル力上がって塗り力少し落ちちゃう感じか
469: (ワッチョイ 17e8-9Q0F [2400:4151:a102:1600:*]) 11/20(水)19:05 ID:3R8FVeGg0(2/2) AAS
メイン性能はクーゲルとデュアルに疑似確与えたのはアホだったけど他武器の疑似確は必要だったのもアホ
現にL3H3プライム竹は疑似確失ってからずっと死んでるけど疑似確与えると暴れだすからイカ研の調整がヘタクソすぎる
470: (ワッチョイ f660-VeVn [240d:1a:865:400:*]) 11/20(水)19:12 ID:BeB4hCqC0(1) AAS
スシと52を最強にしたいというイカ研の意思表示だな
471: (ササクッテロロ Spbb-lY4B [126.254.86.134]) 11/20(水)19:13 ID:YEBiesy4p(10/15) AAS
ヤグラのレートが1番ぶっ壊れてね?
レート低いのに強い奴いるんだが
472
(1): (ワッチョイ 0e5b-yj3j [2001:268:c2c7:2728:*]) 11/20(水)19:17 ID:HqDfPzpP0(1) AAS
>>468
塗り被り減るからスペは少しためやすくなる
473: (ワッチョイ 7a15-QR+Q [2001:ce8:112:56fa:*]) 11/20(水)19:17 ID:zpECugjS0(1) AAS
連敗モード入ると玉当たらんよね?
474: (ワッチョイ 1709-hB9O [2400:2410:8d02:7b00:*]) 11/20(水)19:23 ID:dGbgzlnY0(5/7) AAS
すべてのルールで味方頼り前提の弓もってくる馬鹿どうにかしてくれまじで
475: (ワッチョイ 1a36-ZMa7 [240d:1a:81f:400:*]) 11/20(水)19:37 ID:uFpCVRwk0(2/4) AAS
スシと52以外のシューターを思い切って削除するくらいの潔さが欲しいわ
こいつらよりも強化すべき武器腐るほどあるのに無視ってことは師ねと言ってるようなもん
476: (ワッチョイ 1a36-ZMa7 [240d:1a:81f:400:*]) 11/20(水)19:44 ID:uFpCVRwk0(3/4) AAS
何年も同じこと言い続けてる気がするがミラーマッチを採用して武器プール内での格差が存在してしまってるのはあまり良くないことだよね
しかも強い方の武器だけ強化されるのは同プール内でのその他武器ナーフになるんだから
こういうアプデを何年も続けてるのが狂気なんだよ
477
(1): (スップ Sdba-XQ3R [49.97.9.248]) 11/20(水)19:47 ID:tRwFdiKsd(1) AAS
よく分かってないやつにいうけどおもちゃかガチブキでわけてるんだからガチブキ使えるようになればいいだけ
別に使いにくい訳でもないのに
1-
あと 525 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s