[過去ログ] 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 967杯 (1002レス)
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708: (ワッチョイ ff59-WdF7 [2400:4050:9624:d100:*]) 11/21(木)12:39 ID:r2pcnpQB0(2/2) AAS
まあ固まってりゃ餌食よな
709: (ワッチョイ 3eeb-9Q0F [2001:268:9a69:8ee6:*]) 11/21(木)12:39 ID:jRlXxKUF0(2/2) AAS
ウルショがクソというかウルショが刺さる縦長ステージだらけなのがクソ
裏取ったり敵陣の高台に登ったりするルートが無いから射程勝負するしかなくウルショやカニに頼らざるを得ない
710: (ワッチョイ 0b20-2EFI [240a:61:2053:2ef:*]) 11/21(木)12:39 ID:HnDCqurB0(1) AAS
衆院神奈川3区から立候補している幸福実現党公認のいき愛子陣営の運動員を
亀岡容疑者は、いき氏の演説中に、「ふざけるな!」び、約棒で殴かろうとした。こ止めにた運の(56いた価学会男子に所い価班」の3/4)
公明党は「創価部見無視で中心メン
バーである北岡伸一座長代理に来てもらって、くわしく聞きたいとちなみに日野は創価
聖教新聞でインタビュー受けてたし、福岡で地区部長やって創価というと、スクエニのCGデザイナー後藤宣広もそ
711: (ブーイモ MM26-0phI [163.49.211.106]) 11/21(木)12:40 ID:YtkBQQ7FM(3/3) AAS
>>706
それはサブにもメインにも言える問題ですね
つまりスプラはそういうゲームなんだ
スシなんて誰でも使えて全状況に対応できるんだから嫌ならスシ持ってウルショ撃てばいいだけ
712: (スップ Sdba-ov3H [49.96.236.86]) 11/21(木)12:40 ID:PLdMAq7ed(1/2) AAS
ついにスシぶっ壊れたか
射程歴代最大やろ
まあでもこうでもないと長射程トゥーンだからしょうがねえか
713: (スップ Sdba-XQ3R [49.97.26.170]) 11/21(木)12:42 ID:mjhhjrD/d(7/10) AAS
実際ラピエリばかりの部屋とかめちゃくちゃあるしそういうのどうにかしたいんじゃないの
714: (スップ Sdba-ov3H [49.96.236.86]) 11/21(木)12:44 ID:PLdMAq7ed(2/2) AAS
ただ、このシーズンZAPシャプマとか消したようなもんだな
715: (ワッチョイ 761c-NS1D [111.90.27.45]) 11/21(木)12:49 ID:Xw1+xucL0(2/2) AAS
単純にガロンスシとか使い手の多いユーザーを減らすような調整はしたくないって正直に言ってほしいわ
716
(1): (ワッチョイ 1714-koOc [2001:268:985e:975c:*]) 11/21(木)12:53 ID:mX32+Js40(1/2) AAS
スプスピは空中チャージをスクイクラクトと同じ仕様にしちゃだめなんか?
スプリンクラーポイズン放置はなんで?
717: (ワッチョイ 1714-koOc [2001:268:985e:975c:*]) 11/21(木)12:54 ID:mX32+Js40(2/2) AAS
あといい加減サメライドやけくそ強化しろや
718: (ワッチョイ 17be-Pfsu [240b:252:41c0:6200:*]) 11/21(木)12:55 ID:KIvwKR/J0(2/2) AAS
これもうスシラトゥーンだろ…
719: (スフッ Sdba-KrXD [49.104.51.75]) 11/21(木)12:58 ID:YBB7gAQKd(2/2) AAS
本来1の時のコンセプトからすれば
塗りのわかばを基本としてバランス調整していくはずなんだが、
3の今はもうスシを基本とした撃ち合いシフトのバランスにしていくつもりなんだな。

撃ち合いゲーとして他のシューターゲーと張り合うつもりかもしれんがやめておけって言いたいわ。

ぶつ森みたいなゲームの開発者に撃ち合いメインのシューターゲームなんて作れんって
720: (オイコラミネオ MM37-DTC5 [58.188.220.131]) 11/21(木)13:00 ID:8d2k5KU8M(1) AAS
ここまで「ノヴァ強いぞ!」の書き込み無し
721: (ワッチョイ f6d0-gCm/ [240b:11:6340:d000:*]) 11/21(木)13:01 ID:CsHCl3xs0(2/2) AAS
スクスロもう戻してもええやろ
722: (ワッチョイ b659-Axfc [119.83.27.14]) 11/21(木)13:01 ID:/7Z7AYlz0(1) AAS
塗って環境を整えたほうが有利じゃなくて、
正面からの撃ち合いでばたばたデスしていく環境だから
わかばやもみじで塗るて環境じゃないなー
723: (ワッチョイ 27aa-ycgg [106.73.84.96]) 11/21(木)13:03 ID:Dg3Mq8pN0(1/2) AAS
ロラブラ使いはスシ人口激増して塗れない編成になりにくくなるの喜べばいいよ
724: (オッペケ Srbb-plf4 [126.34.60.213]) 11/21(木)13:04 ID:d+XkmmqIr(3/3) AAS
撃ち合いゲーにしたいならそもそも射程差はなくすべきだし、射程差をなくすなら塗りの差もなくすべきだろ
スプラって射程以外に塗りとか機動力とかそういうので対面以外にも自分の強みを押し付けるゲームなのに撃ち合いに偏ったゲームにしたいならゲームそのものを見直せや
725: (オイコラミネオ MMf3-jspb [60.57.68.38]) 11/21(木)13:09 ID:uJBCR3rvM(5/6) AAS
若葉なんかはむしろブラスターバケツ環境のが都合がいいんだよな
撃ち合いじゃなくて塗りの弱いキルブキをハメるのに特化してるメインだから
まぁでもこのままシューターに下駄履かせまくる方針だともう出番はなさそう
726: (スップ Sdba-XQ3R [49.97.26.170]) 11/21(木)13:12 ID:mjhhjrD/d(8/10) AAS
ロンブラしかいない時にわかばが活躍したなんて聞いたことないが
727: (ワッチョイ 5aba-AzeR [139.101.109.201]) 11/21(木)13:14 ID:EubcZdW00(3/3) AAS
使用率勝率均等を目指すわけでなく人気ブキを厚遇する謎調整に期待するな
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