[過去ログ] 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 967杯 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
930: (ワッチョイ 4bc6-jspb [164.70.246.15]) 11/21(木)22:32 ID:WptI/Pwg0(1/3) AAS
もみじのメインはトーピードとなりまして
遠投をかなり積んだ感じがデフォになってますねぇ
近くの敵にはロックしにくくなってるんだろうか?
(遠投積むとそうなったから)
933: (ワッチョイ 4bc6-jspb [164.70.246.15]) 11/21(木)22:37 ID:WptI/Pwg0(2/3) AAS
マッチングの帯域をこれだけ広く設定するなら
ブキもその帯域に合わせてマッチングしては欲しいかな
例えばチャージャー系とか、明らかにうまいチャージャー引いた方が勝ちって
なんか不公平だと思う
帯域広げたまんまの それの良さを活かすには
そういうのがいいんじゃないか?と提案したい
935: (ワッチョイ 4bc6-jspb [164.70.246.15]) 11/21(木)22:41 ID:WptI/Pwg0(3/3) AAS
パワーが高い配置にもみじが来て、低い配置にスシが居るチームと
相手のチームはその真逆だった時
どっちが勝ちそうか?って話
完全ミラーは別にしなくて良いと思うけど
ある程度の配慮はできそうな気がするんだけどなー
964: (ワッチョイ 4bc6-jspb [164.70.246.15]) 11/22(金)00:28 ID:CYrV2AXl0(1) AAS
>>958
メインの射程考えると、マッチング上味方の負担が増加するから
残念だけど、なかなか 難しい立ち位置に
3では もみじ一択で来たけど、なんか残念だ
トーピード強化されても、マッチングで意味なくされてるわけで
残念だ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.042s