【PS/XB】THE FIRST DESCENDANT Part29 (332レス)
1-

129: (ワッチョイ a3ab-yj3j [124.145.30.197]) 11/22(金)12:55 ID:Ykv9ajOV0(2/4) AAS
キングストンのアルビオン物資防衛 
超久しぶりにフレイナのフルレンジ伝染モジュールで行ってみた
邪魔にならんように一番端っこのかなり離れたところで1番スキル一回撃っただけで
全域に伝染が拡がっていってフェーズそのまま終わった

なんか戦闘楽しみに来てそうな低レベルの新米さんみたいな人に申し訳なかった・・・
130: (JP 0Hcb-qUnp [180.3.96.86]) 11/22(金)13:01 ID:kE38Y6RJH(2/5) AAS
もうマッチングフレイナとそれに寄生する奴しか居ないレベルになりつつあるのに弱体化させるなって怒ってるの多いよね
131
(1): (ワッチョイ b616-VGPQ [2405:6581:1280:4c00:*]) 11/22(金)13:03 ID:AZJaJ1zP0(2/7) AAS
バトルパスの1レベル分って後半もすべてバトルパスEXP3000で固定?
だとしたら任務300回クリアと迎撃戦た90回で計算上パス全部とれるんだが合ってる?
132
(1): 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 231b-iZFo [240d:1a:ad0:300:*]) 11/22(金)13:09 ID:20v3ll4R0(2/16) AAS
結局の話し運営はナーフはしない言ってるんだからしないよ。
一部の人が声高らかに怒っても現実を見なよ。特殊作戦や400%でのフレイナ使用率の高さ、毎回フレイナがいるそれだけの人が使ってるのよ。
そりゃ運営も支持率高い人気キャラを簡単にはナーフしないよ
133
(2): (JP 0Hcb-qUnp [180.3.96.86]) 11/22(金)13:12 ID:kE38Y6RJH(3/5) AAS
まぁ、そういえばしないって言ってた?
確か他の調整が先って言ってたと思うんだが
違ったっけ?
134: 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 231b-iZFo [240d:1a:ad0:300:*]) 11/22(金)13:17 ID:20v3ll4R0(3/16) AAS
とりあえずしないなら多分しないよ
バニーの時も結局しなかったしファンが多い人気キャラをナーフは俺が開発でもしない。
135: (JP 0Hcb-qUnp [180.3.96.86]) 11/22(金)13:20 ID:kE38Y6RJH(4/5) AAS
個人的には今は良いんだが、別にフレイナ周回で使ってるから
ただ、新キャラ出るたびにフレイナで良いフレイナの方が強いってなるとアプデの楽しみがね・・・
アプデ後に代わり映えする感じに調整して欲しいだけだよ
136: 警備員[Lv.4] (ワッチョイ b3fc-zPBu [2400:4151:d921:2b00:*]) 11/22(金)13:26 ID:MhYA2ZJG0(2/6) AAS
シャレン「お前ら次のアプデで俺の4番のダメージ見て腰抜かすなヨw」
うーん、これはFFの竜騎士
137: 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 231b-iZFo [240d:1a:ad0:300:*]) 11/22(金)13:34 ID:20v3ll4R0(4/16) AAS
でもそれはどのゲームにもあるんだわ。
げん◯んなんかもヌという極太ビーム撃つキャラが強すぎてヌでいいじゃんって言われてしまう。
ぶっ壊れがいるなら他のキャラも同じくらいに使いたくなるようにする。そしてコンテンツでバランスを取るのが正解
例えば他のキャラも活躍できるように毒に強強な敵や雷に強強な敵。炎に強強な敵そんなのをバランスよく配置する。
今みたいに毒撒けばOKハイヴォルだけでオーケーじゃなくする。
そして作戦前にキャラを選べるようにする。
他の人がコレ出すならコレを、それを出来るようにすればOK。
この手のゲームはマルチでやるのが望ましいのでこれは基本。
138: (JP 0Hcb-qUnp [180.3.96.86]) 11/22(金)13:38 ID:kE38Y6RJH(5/5) AAS
原神俺もやってたよw
ってかヌヴィレット結局引かなかったなぁ

言いたいことは分かった
まぁ、フレイナでずっと俺つえーさせてくれって意見じゃないなら同じだね
139: 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ b3fc-zPBu [2400:4151:d921:2b00:*]) 11/22(金)13:40 ID:MhYA2ZJG0(3/6) AAS
昔の格ゲーのローカル大会ルールみたいに相手キャラクターへの拒否権設定(上限あり)とかできないのかね
フレイナ、バニーとはマッチングしないように、とか
140: (ワッチョイ 7a00-pOJn [115.36.108.119]) 11/22(金)13:41 ID:gGJWuIWn0(2/3) AAS
>>120
PS4が遅いのはデフォがHDD装備だから
SSDにすれば早くなるがそれでもまだ遅いのは
CPUやメモリが今となっては微妙だから
それと同じことはポンコツPCでも起こる
141: (ワッチョイ 1a43-VGPQ [2001:268:9884:66d9:*]) 11/22(金)13:46 ID:JlOpQ0hj0(1) AAS
>>132
おもしろくないと思う人がフレイナ使わずに一人でやればすむ話だよな
ナーフしろって言うのは寄生はしたいけどフレイナやバニーがいるとミッションのキル数が稼げないから嫌っていうわがままな層だけだと思う
142: 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ b3fc-zPBu [2400:4151:d921:2b00:*]) 11/22(金)13:47 ID:MhYA2ZJG0(4/6) AAS
ファンレスGT1650がこちらを見ている
143: (ワッチョイ 4e52-xZnB [153.246.189.171]) 11/22(金)13:50 ID:OlVHZGAw0(1) AAS
脳死で伝染使ってる頭バニーは伝染無くても毒が周りに感染するの知らないだろ
伝染ナーフしてもフレイナ最強は変わらない
迎撃にも席あるしな
144: 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 231b-iZFo [240d:1a:ad0:300:*]) 11/22(金)13:52 ID:20v3ll4R0(5/16) AAS
今後に期待よ今後。
まずはバルビーちゃんやルーナがどれだけ強化されて帰ってくるかに期待🥰
145: (ワッチョイ a3ab-Z70G [124.140.32.70]) 11/22(金)14:06 ID:VrDAr+6u0(2/8) AAS
ルーナ、バルビー、ビエッサー、ジェイバーは1月にリワーク予定だっけ
146
(1): 警備員[Lv.4][警] (ワッチョイ b3fc-zPBu [2400:4151:d921:2b00:*]) 11/22(金)14:08 ID:MhYA2ZJG0(5/6) AAS
その頃にはもう5000人くらいしか残ってないぞ
147: 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 231b-iZFo [240d:1a:ad0:300:*]) 11/22(金)14:10 ID:20v3ll4R0(6/16) AAS
シーズン2で強化といってるからどのタイミングでくるとかはまだわからないね。
とにかくめっちゃ期待しとる。
ビエッサーなんかも吹雪が設置で置いてけぼりじゃなくて自分についてくる形にして欲しいな
バルビーちゃんはクリーンアップ中にジャンプと銃撃てるようにして欲しい
148: 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 231b-iZFo [240d:1a:ad0:300:*]) 11/22(金)14:11 ID:20v3ll4R0(7/16) AAS
>>146
こういうことしか言わないやつマジ嫌い
ゴリラしかいないウォーハンマーでもやってろよ
1-
あと 184 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s