【PS/XB】THE FIRST DESCENDANT Part29 (682レス)
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139: 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ b3fc-zPBu [2400:4151:d921:2b00:*]) 11/22(金)13:40 ID:MhYA2ZJG0(3/6) AAS
昔の格ゲーのローカル大会ルールみたいに相手キャラクターへの拒否権設定(上限あり)とかできないのかね
フレイナ、バニーとはマッチングしないように、とか
140: (ワッチョイ 7a00-pOJn [115.36.108.119]) 11/22(金)13:41 ID:gGJWuIWn0(2/3) AAS
>>120
PS4が遅いのはデフォがHDD装備だから
SSDにすれば早くなるがそれでもまだ遅いのは
CPUやメモリが今となっては微妙だから
それと同じことはポンコツPCでも起こる
141: (ワッチョイ 1a43-VGPQ [2001:268:9884:66d9:*]) 11/22(金)13:46 ID:JlOpQ0hj0(1) AAS
>>132
おもしろくないと思う人がフレイナ使わずに一人でやればすむ話だよな
ナーフしろって言うのは寄生はしたいけどフレイナやバニーがいるとミッションのキル数が稼げないから嫌っていうわがままな層だけだと思う
142: 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ b3fc-zPBu [2400:4151:d921:2b00:*]) 11/22(金)13:47 ID:MhYA2ZJG0(4/6) AAS
ファンレスGT1650がこちらを見ている
143: (ワッチョイ 4e52-xZnB [153.246.189.171]) 11/22(金)13:50 ID:OlVHZGAw0(1) AAS
脳死で伝染使ってる頭バニーは伝染無くても毒が周りに感染するの知らないだろ
伝染ナーフしてもフレイナ最強は変わらない
迎撃にも席あるしな
144: 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 231b-iZFo [240d:1a:ad0:300:*]) 11/22(金)13:52 ID:20v3ll4R0(5/16) AAS
今後に期待よ今後。
まずはバルビーちゃんやルーナがどれだけ強化されて帰ってくるかに期待🥰
145: (ワッチョイ a3ab-Z70G [124.140.32.70]) 11/22(金)14:06 ID:VrDAr+6u0(2/8) AAS
ルーナ、バルビー、ビエッサー、ジェイバーは1月にリワーク予定だっけ
146
(1): 警備員[Lv.4][警] (ワッチョイ b3fc-zPBu [2400:4151:d921:2b00:*]) 11/22(金)14:08 ID:MhYA2ZJG0(5/6) AAS
その頃にはもう5000人くらいしか残ってないぞ
147: 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 231b-iZFo [240d:1a:ad0:300:*]) 11/22(金)14:10 ID:20v3ll4R0(6/16) AAS
シーズン2で強化といってるからどのタイミングでくるとかはまだわからないね。
とにかくめっちゃ期待しとる。
ビエッサーなんかも吹雪が設置で置いてけぼりじゃなくて自分についてくる形にして欲しいな
バルビーちゃんはクリーンアップ中にジャンプと銃撃てるようにして欲しい
148: 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 231b-iZFo [240d:1a:ad0:300:*]) 11/22(金)14:11 ID:20v3ll4R0(7/16) AAS
>>146
こういうことしか言わないやつマジ嫌い
ゴリラしかいないウォーハンマーでもやってろよ
149: (ワッチョイ 0b33-2S6n [2404:7a80:6140:2c00:*]) 11/22(金)14:18 ID:d8i4szK90(1/2) AAS
400は銃ONLYのラッシュモードを4人でやるLeft4deadみたいにすれば面白かったかもな
150: (ワッチョイ 0b75-ysep [2400:2200:4fe:a788:*]) 11/22(金)14:23 ID:eJGOr0SF0(2/5) AAS
400は特に文句無いけどなぁ
現状日替り2面しか無いから他所が過疎るという弊害はあるんだろけど
151: (ワッチョイ a3ab-Z70G [124.140.32.70]) 11/22(金)14:28 ID:VrDAr+6u0(3/8) AAS
このゲームはコスとエンドコンテンツの拡大をずっと続けてれば居場所は当分なくならないと思う

リリース当初のようなプレイ人口はもうさすがに厳しいとは思うけど、ポリコレ汚染されてないゲームは貴重だしコスにきちんと金落とすユーザーはそれなりに数がいるわけだし
152: (ワッチョイ 0b33-2S6n [2404:7a80:6140:2c00:*]) 11/22(金)14:38 ID:d8i4szK90(2/2) AAS
次出すエンドコンテンツまでは首長くして期待して待ってるわ!
153: (ワッチョイ 0b75-ysep [2400:2200:4fe:a788:*]) 11/22(金)14:41 ID:eJGOr0SF0(3/5) AAS
バルガスさんの舐めプ問題が深刻や
154: (ワッチョイ 3383-GiXI [118.104.69.249]) 11/22(金)14:51 ID:bRS1jgKR0(1/2) AAS
敵がわらわら出てくるの全く気持ちよくも面白くもない
それより通常ミッションのパラパラ出てくる敵を銃(グレッグ)オンリーで丁寧にノーダメ狙いながらヘッショ狙いながらやってる方が面白い
ミッションにもちょっとよるけどブロークンモノリスで雷特異のリアクター掘りがてら遊んでると永遠と飽きない(リアクター厳選も果てしないし)

それで息抜きにスワンプマルチに行くとこれまたハマって永遠と飽きない
丁寧に高所にいって上から弱点壊して攻撃されたら空見ながら丁寧に避けて倒れた味方を助けて……とやっているとデッブラもだけどまじくそ永遠と飽きなさすぎる
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(3): (ワッチョイ b635-VGPQ [2405:6581:1280:4c00:*]) 11/22(金)14:54 ID:AZJaJ1zP0(3/7) AAS
正直似たようなゲームが出てもこれ以上にキャラがエロくないとわざわざ乗り換えないわ
てかすでに似たようなゲームいくらでもあるよね
156: (ワッチョイ 0e12-y3bJ [2400:2650:be0:2100:*]) 11/22(金)14:55 ID:zkY+8Mvf0(1/6) AAS
このあとのたった数分だとはいえ、こいつと同じチームでやってもイライラするだけになりそうだな。って感じたら即落ちる。1000時間近くやって5回も無いけどダメなもんはダメ。
157: (ワッチョイ 0e12-y3bJ [2400:2650:be0:2100:*]) 11/22(金)14:57 ID:zkY+8Mvf0(2/6) AAS
直近だと侵攻のドアの前でずっと待機して他はなんもせんエンゾ。こいつは無理だったな。
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(1): (ワッチョイ 0e12-y3bJ [2400:2650:be0:2100:*]) 11/22(金)15:00 ID:zkY+8Mvf0(3/6) AAS
>>131
ズンパスは日ごと州ごとにミッションがあって、それでポイントを稼ぐシステムだから単純に何回〇〇ボコっただけでは先に行けない。
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