[過去ログ] 【PS/XB】THE FIRST DESCENDANT Part29 (1002レス)
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344: (ワッチョイ 91ab-94/0 [60.61.112.25]) 2024/11/25(月)13:28 ID:WcclzUYN0(1/10) AAS
ドーナツ作るだけのフェーズに入って退屈して来たけどやっぱ侵入ステージの使い回しは狭さ感じる敵も要所々で400のボスクラス1体居てもいい位だし
回転率良いステージじゃなくで皆と回るのが楽しいステージだから遊ぶその副産物で気が付いたらアイテム集まってるてゲームにしてくれ高低差も障害物も活きる広いステージで大群と戦いたい
もしくは迎撃戦ステージで400や進攻のボス5体位と戦うとか1体出て倒すと2体、3体…6体8体ってどんどん増えて何体倒せるかのザバイバルとかそう言うのを下さい!
346
(1): (ワッチョイ 91ab-94/0 [60.61.112.25]) 2024/11/25(月)13:35 ID:WcclzUYN0(2/10) AAS
あと敵の湧き方がワンパターンなのも単調に感じる要因かも分かりづらい所にスナ湧くとかは有るけど後ろからタンクタイプが大量に湧くとかの奇襲的な湧き方が少なく感じる初見殺しみたいなの敵の湧き方とかあっても良いと思うあくまでエンドコンテンツの高難易度での話しとして
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(1): (ワッチョイ 91ab-94/0 [60.61.112.25]) 2024/11/25(月)14:26 ID:WcclzUYN0(3/10) AAS
さっき知ったけど武器部品貰えるイベントはサイトアクセスかネクソンさんもしこのスレも覗いてたら頼むシグボアズブルーフも入れてくれぇ!
初期の頃で勝手わかんなくて1本だけ間違えて合成したかジャンクで潰してしまったたんだよぉ〜
シグボアだけ完凸出来てなくでシッコチちびりそうなくらいモヤモヤするんや頼むから救済して下さい
Discordに書きたいけど公式観ても何処でやってるか今一度判んないんで藁をもすがる気持ちでここに書いてますネクソンの目に停まってぇ
359: (ワッチョイ 91ab-94/0 [60.61.112.25]) 2024/11/25(月)14:38 ID:WcclzUYN0(4/10) AAS
まぁpvpやるくらいならもっとキャラのデコ弄れる様にしてキャラコンでも開催した方が売上にも繋がるしこのゲームに求められてる要素やね
362: (ワッチョイ 91ab-94/0 [60.61.112.25]) 2024/11/25(月)15:00 ID:WcclzUYN0(5/10) AAS
>>357
有難う書いて来たよちゃんと伝わるといいけど
363: (ワッチョイ 91ab-94/0 [60.61.112.25]) 2024/11/25(月)15:17 ID:WcclzUYN0(6/10) AAS
>>347
初心者の文句はなぁノーマルに弱点バリアの敵とかMPチュウチュウ野郎とかバリアばら撒きな敵重ね配置とか無くさないと銃メインのキャラ最初に選んで1人で白夜とか行かされたら嫌になると思うよ今なら特に
基本全員参加的な部分と上級者用のエンドコンテンツとして扱う物が確り分けられてない部分はこのゲーム結構多いと思うヘイリー救出作戦とかは全員参加の部類だと思うからサンダーケイジちゃんと育ててたらクリア出来る位の難易度が適当だと思うけどね進攻参加券位は上げても良いと思う本編の進攻は上級者向けエンドコンテンツだからハード来たばっかなら参加してもボコボコでも仕方ないで良いけど
367: (ワッチョイ 91ab-94/0 [60.61.112.25]) 2024/11/25(月)15:38 ID:WcclzUYN0(7/10) AAS
初心者よりハード帯にキャラも武器も育て切った様な猛者が居るのが問題ではよそう言う人の為にヒロイック相当の物が必要で初心者さんは楽しんで金落としてくれる様にストーリーはサクッと終わらしてハードで育てる楽しみ知って貰って、たまに猛者さん召喚の為にストーリーやハードミッションでデコ用のカラーでも落ちる様にすれば皆楽しくこのゲーム出来るでしよカラーそれなりに手に入る要素出来るなら今の仕様の方がいいだろうし全ての難易度に用事が出来る様になるのは良いと思う
369: (ワッチョイ 91ab-94/0 [60.61.112.25]) 2024/11/25(月)15:43 ID:WcclzUYN0(8/10) AAS
ショットガンは今のマガジン式止めてワンバレットづつ込める様にして威力上げるとかならいいんちゃう?
379
(1): (ワッチョイ 91ab-94/0 [60.61.112.25]) 2024/11/25(月)17:10 ID:WcclzUYN0(9/10) AAS
何か青武器や紫武器の活用法ないとつまらないな青武器は弾無限で紫武器は装備すると継承者のモジュールスロットが増えるとかして何かしらのメリット付くと楽しいかも外装部品やリアクターもグレードで戦略的価値付やコストでも付けて活かせる様な仕様欲しいなのそうすればハクスラとしてだいぶ楽しめる様に成れる数年続いたらそうなって欲しいな
388: (ワッチョイ 91ab-94/0 [60.61.112.25]) 2024/11/25(月)18:16 ID:WcclzUYN0(10/10) AAS
>>382
モジュールなんかはコスト制なんだから紫のマイナス要素付くモジュールはマイナス無くしてコスト上げて青モジュールはコストもう少し下げてモジュールスロットも増やして継承者モジュールは銃器系もう少し増やして武器モジュールは爆破や貫通とかに特化したモジュールも欲しいで特殊系の敵の特効でメリハリ付けて高難易度の戦略に活かせる様に成ってて欲しいディビジョン死んだ今長く付き合えるゲームに育って欲しい…
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