[過去ログ] Call of Duty:Black Ops 6 【CoD:BO6】 Part14 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
823: (ワッチョイ 1713-vDQv [2001:268:990e:43d:*]) 11/23(土)15:37 ID:oUjW9rMj0(5/7) AAS
ゲーパスMW3から始めた身としてはBO6の武器バランス神がかってるよ
それぞれの武器にちゃんと適正距離あってSRはちょっと難しい位置にいるって理想的だと思う
824: (オッペケ Srbb-VGPQ [126.167.83.110]) 11/23(土)15:49 ID:EyAHGfrOr(1) AAS
>>821
拡マガ付けたら70発だか持ててLMGのほぼ上位互換になるしな
PU21とクロスバーGPMGくらいしか価値あるLMGは無いな
案の定新武器も無いし
825: (ワッチョイ aa9f-NS1D [240b:253:e000:7600:*]) 11/23(土)15:51 ID:ZKoiGwmj0(2/4) AAS
krigCは壊れにつま先は触れてる(AEKは両足漬かってた)
826: (ワッチョイ 232e-WE4v [2001:268:72c1:3578:*]) 11/23(土)15:54 ID:em9Ii1do0(3/3) AAS
SRもSVDを近接戦闘のカスタムすれば全然強いしなあのレートで胴体ワンパンは強いよ
827: (ワッチョイ 63b9-WmFe [60.71.116.24]) 11/23(土)16:10 ID:cSXvN3Yk0(1/2) AAS
ランクマッチって規制だらけのプロ仕様にする必要あるのかね
スコスト以外は通常マッチの仕様でいいじゃん
828(1): (ワッチョイ 0eb7-wxQF [2409:10:94e0:300:*]) 11/23(土)16:11 ID:IX0WpTfM0(1) AAS
地雷完全無視できるパークほしいな
これって運営の匙加減で取得できるか変わるんだよね?
ベテランとかいうパークやSIRINってSMGたぶんかなり強いから今回はアンロックしなさそう
829(1): (ワッチョイ 1a23-xlHQ [2400:2411:3d41:7d00:*]) 11/23(土)16:22 ID:y1oq47lD0(1/6) AAS
ランク全員XM4で草
830: (ワッチョイ 9759-dgrH [112.138.194.166]) 11/23(土)16:37 ID:hWlYt+WZ0(3/11) AAS
>>829
そのうちXM4も禁止になるだろうから安心やね
831: (ワッチョイ 4ef6-fwvC [153.170.107.140]) 11/23(土)16:46 ID:SuX/WfWp0(1) AAS
新マップ以外ほんとつまんねーな
チーデスで時間切れとかくだらねー
832: (ワッチョイ 1a23-xlHQ [2400:2411:3d41:7d00:*]) 11/23(土)16:56 ID:y1oq47lD0(2/6) AAS
糞みたいなバグ出すのによくランク出す気になったよなダブ
833: (ワッチョイ 5fa7-KrXD [2001:f74:2440:3700:*]) 11/23(土)16:57 ID:3DvtjVYP0(1/2) AAS
>>828
発表してるのにアンロックせずにお蔵入りは前代未聞だろw
他の人も書いてるけど万が一数に達しなくても操作してアンロックするよw
834: (ワッチョイ 0e49-WDPS [240a:6b:a70:d8d8:*]) 11/23(土)16:58 ID:uQr545900(4/8) AAS
今作ってボロ敗け試合途中参加で負けても敗けカウント増えるのか
糞だな
835(1): (ワッチョイ aa9f-NS1D [240b:253:e000:7600:*]) 11/23(土)17:02 ID:ZKoiGwmj0(3/4) AAS
規制しかないようなランクつまらんも正論だけど
でも昔のランクこそ半端すぎて海外でも日本でも存在感無くて
GA追認してプロシーンと同じことやる最近のランクの方がまだ存在感ある面もある
836: (スップ Sdba-/FwL [49.96.238.243]) 11/23(土)17:02 ID:rZPVhUZjd(1) AAS
>>477
ベースはカジュアルゲーのCODやBFじゃなくて天下のCS様だぞ
837: (ワッチョイ 5be2-xrG6 [180.58.206.26]) 11/23(土)17:03 ID:qMJ6SeWi0(4/6) AAS
これオブジェクトルールって平均オブジェクト関与をチームで平均取ってマッチングしてんのかね
俺がハーポ平均100とかで誰もオブジェクト関与しないからキレて俺も無視したら味方誰も拠点近寄らないの笑うんだが
838: (ワッチョイ 0e39-dgrH [2001:268:99e8:4f02:*]) 11/23(土)17:06 ID:8lK7nZ+10(1) AAS
SBMMはSPMを参考にしてるんだっけ?
無知だから違うかもしれんけど
今作はオブジェクトでスコア稼げるから、ルール無視してる奴はSPM低い、と仮定したらマッチングはいつもキャリーされる側なんだろうね
839: (ワッチョイ ca75-1tyC [101.140.181.80]) 11/23(土)17:18 ID:eHTf5Mag0(1/2) AAS
SBMMはスキルベースだけど ユーザーブロックがMMに与える影響が大きい
上手過ぎて毎回1位とるやつとか上位ランカー チート臭いやつはブロックされていく
しばらくブロックされてる奴らは最少人数を満たせなくてMMしにくくなるけど
ブロックされてるプレイヤーが増えていくとMM成立するようになって
そいつらもまた自分寄り上手いやつとチーターをブロックして
マトリョーシカみたいにSBMMの範囲が狭く小さくなっていく
ブロック機能なくしたほうがいい
840: (ワッチョイ 0ec5-hQBl [240b:252:622:9d00:*]) 11/23(土)17:18 ID:eAzYfKLQ0(1) AAS
オブジェクトルールでまともにルール守るやつはランクマにある程度人流れたんじゃないか
841: (ワッチョイ 1a16-49+4 [2001:f72:1340:b800:*]) 11/23(土)17:25 ID:TEOJBPDw0(1) AAS
ルールを知らないというより動きそのものが
こなれてない人が増えた印象
842(2): (ワッチョイ 7a36-VJQ4 [240f:f0:870b:1:*]) 11/23(土)17:29 ID:q28Dbwsd0(4/5) AAS
えぐすぎる味方チーム自分以外全員敵チームの5位よりスコア取れてないなかもぎ取った勝利二度とやりたくねえ
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 160 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s