[過去ログ] Call of Duty:Black Ops 6 【CoD:BO6】 Part14 (1002レス)
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857: (ワッチョイ 4e94-KrXD [153.167.234.241]) 2024/11/23(土)18:02 ID:Wxx+q8EJ0(1/2) AAS
野良でやってる時はしかたない
いろんな人がいるんだもの
858: (ワッチョイ ff6c-fwvC [2400:4052:4ae3:1600:*]) 2024/11/23(土)18:11 ID:PyM0+sXP0(1/2) AAS
MW2リメイク辺りから思ってるけ10vs10のがおもろいわ
859: (ワッチョイ 97f2-WJg+ [122.103.101.236]) 2024/11/23(土)18:12 ID:ewBYEMMw0(3/4) AAS
ヌークドミネで味方の芋砂が28キルしてんのに目標スコア0だった時は逆に感心したな
860: (ワッチョイ 1a11-hB9O [2400:2651:263:5c00:*]) 2024/11/23(土)18:12 ID:OILxbwmo0(2/2) AAS
みんな楽しめないって言うけどApexから来た俺は十分楽しめてるわ
861(1): (ワッチョイ b6f0-KrXD [119.242.184.139]) 2024/11/23(土)18:15 ID:QZe1DyYP0(1) AAS
敵を倒す時倒せてる数の弾当ててるのに死なないのはなんかスキル的な影響があるのか?
詳しい人おーしえて
862(2): (ワッチョイ 17ae-FpfC [240b:250:a182:a300:*]) 2024/11/23(土)18:25 ID:QH1prfLk0(2/6) AAS
ずっとCODやってなかったからフルプライスゲーでバトルパス課金とかあるのにビックリしたわ
863: (ワッチョイ 171b-jG0b [240a:6b:120:5983:*]) 2024/11/23(土)18:27 ID:Lo5ADlQD0(2/3) AAS
>>861
敵を倒せないのは、敵を倒せる分だけ弾が当たってないからなんですよ
意外とこれ知られてないんですけど
864: (ワッチョイ 17ae-FpfC [240b:250:a182:a300:*]) 2024/11/23(土)18:29 ID:QH1prfLk0(3/6) AAS
ドミネとかは全員で団子になって突っ込んでも犬死するだけな場面多いし射線通されてたらそこ潰す奴も必要でしょ
ニュークタウンのバス側とか車線通されてたらB取れんし
865: (ワッチョイ 97f2-WJg+ [122.103.101.236]) 2024/11/23(土)18:30 ID:ewBYEMMw0(4/4) AAS
スモークで十分だからいらね。さっさと前にでろ
866: (ワッチョイ 1a23-xlHQ [2400:2411:3d41:7d00:*]) 2024/11/23(土)18:31 ID:y1oq47lD0(4/6) AAS
たまに敵のベストとかでもキルできてなくて撃ちなおしてる時あるから、同期のずれなんじゃねえかなとか思ってる
867: (ワッチョイ 4e94-KrXD [153.167.234.241]) 2024/11/23(土)18:35 ID:Wxx+q8EJ0(2/2) AAS
キルカメ系統は実際の映像ではなくて再現映像定期
868(1): (ワッチョイ 238a-wU45 [2001:268:9871:404f:*]) 2024/11/23(土)18:41 ID:4lYEzAYs0(1) AAS
キルレ上がらねえ
幾つになったら初心者卒業なの
869: (ワッチョイ 7ad9-0WWc [2001:268:98ab:1e84:*]) 2024/11/23(土)18:45 ID:YZwHHK+k0(2/3) AAS
>>844
取り回し、有効射程のキルタイムじゃPUの方が上
でも反動がデカめ
だからコンペンセイターとグリップとリコイルスプリング着けて反動を極限まで殺す
そしてマガジンをファスト1にして更に取り回しを軽くすれば良い、ARのように使える
870(1): (ワッチョイ 17f4-tt5Y [2400:4052:2e02:8f00:*]) 2024/11/23(土)18:55 ID:tJ1jL62b0(2/2) AAS
>>862
確かになんで8000円払ってまだ課金要素あるんだ
871(1): (ワッチョイ 1a9f-KrXD [240b:c020:432:3b8f:*]) 2024/11/23(土)18:56 ID:u0Ct/fYs0(3/3) AAS
正直pu射程距離は良いけどファストマグまで組んで弾数活かせないカスタムにするならARでいいわってなるよな
キルタイムも遅延入れたらm4と変わらんぐらいだし
872: (ワッチョイ 97d0-yj3j [112.70.55.116]) 2024/11/23(土)18:58 ID:StCkH+rY0(2/6) AAS
あのひたすら光ったり滴ったりするスキン以外になんか取得できないものあるんだっけ?
XPブーストとかは置いておいて
873: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 9aff-Q7Xt [27.98.69.179]) 2024/11/23(土)18:58 ID:zWpP4BWj0(4/7) AAS
というかARでいい
プロの人らはSMG好むけど初心者中級者はARでいい
874: (ワッチョイ 0ee1-AFts [240b:13:8ca1:6700:*]) 2024/11/23(土)18:59 ID:Wv2D/GNe0(3/3) AAS
>>862
そんなもん他のゲームでもあるけど
スポーツゲーとかであるし
875: (ワッチョイ 9759-dgrH [112.138.194.166]) 2024/11/23(土)18:59 ID:hWlYt+WZ0(4/11) AAS
>>870
ディスク派で草
冗談は置いといて、昨今のライブサービスゲームは追加DLCなんて珍しくないよ
876: (ワッチョイ 1713-vDQv [2001:268:990e:43d:*]) 2024/11/23(土)18:59 ID:oUjW9rMj0(7/7) AAS
サプレッサー強力だけどコンペンの効果を体感しちまうとサプに戻りづらくなるな
ほんとバランス取れてるわ
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