【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC296日目 (246レス)
上下前次1-新
77: (ワッチョイ 9b94-QzSD [2405:1202:d280:fd00:*]) 11/22(金)21:58 ID:grvS8ieY0(10/12) AAS
たまにいきなりスーパービッグウルトラパンチ食らって即死にかけになることがあるようになったのはなんだ?最初は反射かと思ってたけど違うやろ
例えばさっきクリーナーオバチャン一匹しかいなくて近距離にいたのにやられた
78: (ワッチョイ 9b94-QzSD [2405:1202:d280:fd00:*]) 11/22(金)23:12 ID:grvS8ieY0(11/12) AAS
スカーミッシュ以外のコンフリクトモードってどんなのなんでふか?いつもスカーミッシュになるけど
79: (ワッチョイ 9b94-QzSD [2405:1202:d280:fd00:*]) 11/22(金)23:26 ID:grvS8ieY0(12/12) AAS
k1d9😆
80: (ワッチョイ 3ea9-qduf [240d:1a:6c3:2900:*]) 11/23(土)02:44 ID:7CKHIEMB0(1/2) AAS
>>66
じゃきっとホワイトハウスダウンおもしろいよ
81: (ワッチョイ 9b94-QzSD [2405:1202:d280:fd00:*]) 11/23(土)02:57 ID:URLNk4Is0(1/9) AAS
ドラマ映画なんて見てねえでゲームをしなさい
82: (ワッチョイ 3ea9-qduf [240d:1a:6c3:2900:*]) 11/23(土)02:58 ID:7CKHIEMB0(2/2) AAS
だってエリートパトロールいないんだもん
83(2): (ブーイモ MMe7-7yGp [202.214.125.143]) 11/23(土)06:34 ID:2W6ohYalM(1) AAS
>>66
UBIはアサシンクリードで積んだノウハウがあるのか
実際の都市をゲーム用にリサイズする技術は高いよね
まあ、最近の大量解雇でそれも失われそうだけど
84(1): 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 176b-VVzE [240b:253:e200:9100:*]) 11/23(土)08:36 ID:4Q6iqD650(1/4) AAS
ダイダルベイスン メインミッションって他の侵略ミッションクリアしなくとも入れるようになったの?
あとアンブラ早く直してくれぇ
1番の愛用セットだし辛い
85(1): (ワッチョイ 4eb0-9uhA [153.151.130.84]) 11/23(土)10:19 ID:qhSoIFaO0(1/3) AAS
>>84
ベイスンプレイはもうBT拠点クリアいらないすぐプレイ出来る
だが週ごとのBT拠点に関しては解除ミッションクリアしてないとプレイ出来ない
86(1): (ワッチョイ 4eb0-9uhA [153.151.130.84]) 11/23(土)10:22 ID:qhSoIFaO0(2/3) AAS
>>83
division2が1よりあまり期間開けずに発売したのもそこらの技術が優れてて実際かなり高速化できたゆえってやってたな
D2発売当初のワシントンのマップの落とし込みリサイズ・ゲーム用3Dマップ化がD1よりかなり早い数ヶ月で終わったって海外記事であった記憶
87: (ワッチョイ 9b94-QzSD [2405:1202:d280:fd00:*]) 11/23(土)11:33 ID:URLNk4Is0(2/9) AAS
>>83
リサイズ🤔ということはこのワシントンもほんまは端から端まで1.6キロだっけ?5キロだっけ?よりもっと広いのか?
88: (ワッチョイ 9b94-QzSD [2405:1202:d280:fd00:*]) 11/23(土)11:37 ID:URLNk4Is0(3/9) AAS
クラッシックMAone強え!ディセントでの話だが──
>>86
そのテクニックにあとは想像力があり優秀でちゃんとゲームをプレイするクリエイターがいればねぇ…
89: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 176b-VVzE [240b:253:e200:9100:*]) 11/23(土)12:38 ID:4Q6iqD650(2/4) AAS
>>85
ダイダルベイスン出たらリセットしてたよ
と言ってもダイダルベイスンは長いけど
90(1): (ワッチョイ 17a2-2jBS [240b:c010:403:91fe:*]) 11/23(土)14:38 ID:cz37+p3K0(1) AAS
ひさしぶりにこの掲示板みたけど、まだこんなに書き込みあるのに驚き
ほんと暇なんだな
91: 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 176b-VVzE [240b:253:e200:9100:*]) 11/23(土)15:05 ID:4Q6iqD650(3/4) AAS
>>90
おかえりエージェントwww
NYで短いメインミッションは、ドラゴフハウス?墓所?
92: (ワッチョイ 9b7e-xJRM [2001:268:92ae:6be2:*]) 11/23(土)18:17 ID:x6zP4uve0(1) AAS
墓所は最後だるいな
93: 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 176b-VVzE [240b:253:e200:9100:*]) 11/23(土)20:09 ID:4Q6iqD650(4/4) AAS
黄6が中央でジャマーぶっ放してくれてたらちょっと楽なんだけどね
ソロだと面倒くさくなる
やっぱりドラゴフのお家を周回するかあ
今ヒロイックCDってどうなん?
初期の頃はローグ化する馬鹿野郎のせいでカオスだったのいまだに覚えてるよ
94(1): (ワッチョイ 4eb0-9uhA [153.151.130.84]) 11/23(土)20:19 ID:qhSoIFaO0(3/3) AAS
どうというかジャーニーのおかげで盛況よヒロCD
95: (ワッチョイ 4f19-HgWt [130.62.15.90]) 11/23(土)20:36 ID:bbU2sNbn0(1) AAS
ジャーニーのせいでクリア数を稼いだら抜けるやつも多いけどね
96: (ワッチョイ 9b94-QzSD [2405:1202:d280:fd00:*]) 11/23(土)20:46 ID:URLNk4Is0(4/9) AAS
>>94
なぜヒロイックを選択するのか!
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 150 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.006s