[過去ログ] 【総合スレ】 龍が如く【六百四十六代目】 (1002レス)
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243(1): (ワッチョイ 65cb-8H/K [210.230.101.20]) 12/21(土)13:45 ID:++8EBM5K0(3/6) AAS
とはいえ他のアクションゲームを倣ってパリィゲーになるのもやめて欲しいんだよな
ロスジャの正統進化になって欲しいが、アレ以上の物出せるんかね
244: (ワッチョイ 21b9-BoH6 [60.73.59.206]) 12/21(土)13:47 ID:lLMRYH9a0(1) AAS
大塚明夫はスネークであって足立じゃないんだ
245(1): (ワッチョイ 21ab-3k2I [60.60.37.8]) 12/21(土)14:24 ID:+j0rKmKJ0(1) AAS
>>243
トレイラーの巨漢の男とバールで戦う場面とかパリィ出来たら楽しそうだなって思ったよ
まぁそれやったらステゴロの価値が下がるのか
246: (ワッチョイ 7ec8-b+ur [2001:268:922e:2139:*]) 12/21(土)14:44 ID:wJ/ts66m0(1) AAS
まあ真面目に言うと龍の薄いゲーム性なんてすぐ語ること無くなって
新作出てもストーリー批評が大半になるから
エアプ混じっても別にバレないと思うで
247: (ワッチョイ 8293-Is89 [27.131.225.215]) 12/21(土)14:56 ID:aeiAr8Rd0(4/4) AAS
>>233
横山信者乙
248: (ワッチョイ 65cb-8H/K [210.230.101.20]) 12/21(土)15:06 ID:++8EBM5K0(4/6) AAS
>>245
パリィ自体はロスジャの海藤DLCでもあったからアレぐらいで良いけど、パリィ主体のバランスにはなって欲しくないかな
249: (ワッチョイ 69ab-QZSI [110.132.224.188]) 12/21(土)15:36 ID:OPtO/QvZ0(1) AAS
>>212
横山乙
250(1): (ワッチョイ a981-D58P [240a:61:187:e66d:*]) 12/21(土)15:47 ID:Jrzn1BaC0(1) AAS
スーパーアーマーでゴリ押してくるゲームにバランスとか何言ってんだ?
251(1): (ワッチョイ fdaa-prP0 [106.72.58.161]) 12/21(土)16:21 ID:4u3TG6Rx0(2/2) AAS
5は品田が馬場に喧嘩ふっかける所でYouTubeの配信者が「意味がわからん」言ってた
プレイヤーに伝わらんようなシナリオ書くなよ
252: (ワッチョイ f232-4glW [240b:c010:400:ef71:*]) 12/21(土)16:21 ID:fT+JOn+M0(1) AAS
そもそもパリィだのなんだの今時のアクション要素なんて要らない
253: (ワッチョイ 8d32-fG3b [2400:4151:20:4400:*]) 12/21(土)16:30 ID:zvbYhlVB0(3/3) AAS
パリィが今時…?
254: (ワッチョイ 0da4-kpPp [112.137.88.173]) 12/21(土)17:01 ID:HJJtIk810(1) AAS
>>251
不細工キムタク八神が澤に固執するほうが分かんねえよハゲ
255: (ワッチョイ 65cb-8H/K [210.230.101.20]) 12/21(土)17:35 ID:++8EBM5K0(5/6) AAS
>>250
スーパーアーマーでゴリ押してくるゲームって言ったらソウルライクとかもそうなんだけどね
256: (ワッチョイ e519-e3LD [2001:268:9a74:91ef:*]) 12/21(土)18:40 ID:QynYyaLb0(1) AAS
パリィという存在はロマサガから知ったわ
257: (ワッチョイ 868c-Vy5I [223.217.210.83]) 12/21(土)19:18 ID:Ou1oG5Z70(2/2) AAS
0と極は微調整はされてはいても基本同じスタイルなんだけど極は特に敵のスパアマ割り込みと強制ヒートがひどかったな
258: (ワッチョイ 39b9-RqoG [126.38.154.143]) 12/21(土)19:19 ID:jN48sjo10(1) AAS
昨今のRPGは分岐するから横山ルートと古田ルートで分けて正々堂々勝負しようぜ
259(1): (ワッチョイ 7ee6-lYrA [240b:253:e8e0:af00:*]) 12/21(土)19:27 ID:CXcc67YX0(1) AAS
ロスジャで瀕死状態になると
モータルリバーサルが打ち放題になるのが楽しかった
260: (ワントンキン MMd2-w7QO [153.237.160.142]) 12/21(土)19:28 ID:aA+uPNW6M(1) AAS
そういや龍が如くてマルチエンディングねえな
261: (ワッチョイ 65cb-8H/K [210.230.101.20]) 12/21(土)19:30 ID:++8EBM5K0(6/6) AAS
>>259
昔は体力赤点滅状態だとフィールドでの動きが遅くなったけど、ロスジャはそのシステムがないから赤点滅を維持してもストレスにならないの良かったわ
262: (アウアウ Sa16-izy+ [59.132.63.134]) 12/21(土)23:24 ID:NDTknlt8a(1) AAS
8みたいな脚本でマルチエンディングされても苦行だし
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