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お前らはFF12にひどい事をしたよね(´・ω・`) (982レス)
お前らはFF12にひどい事をしたよね(´・ω・`) http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/
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513: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/12(火) 21:00:12 ID:vH3ENKQ30 ヴァンはともかくパンネロが残念なんだよな・・・ 可愛いし性格も良いし戦闘も役立つ良い娘なんだけどどうもあの棒読みが好かん http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/513
514: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/12(火) 21:30:04 ID:iDxvZ5CY0 棒読み以前に、ヴァンのポジションがマズイw キャラ達の会話で立ち位置がいつも画面のすみっこだし http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/514
515: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/12(火) 21:30:48 ID:kuEE2qCU0 えっ http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/515
516: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/12(火) 21:38:52 ID:KW3J071gO 他のキャラ同士が会話してても堂々とセンターに陣取るのが主人公 http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/516
517: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/13(水) 00:35:09 ID:hGlJvzUd0 後半がgdgdなのが惜しいけど、渋くて嫌いじゃないんだよなああのストーリー 世界観が神なのは言わずもがなだが、キャラのやり取りもいい 空気読めないヴァンとか 棒なのは、だんだんネタとして愛せるようになってきた http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/517
518: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/13(水) 00:48:44 ID:8LvFbF+00 むしろ主役が棒でこそFF http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/518
519: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/13(水) 00:53:35 ID:xbvChcbC0 FF12のストーリー http://www.nicovideo.jp/watch/sm6794955 http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/519
520: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/13(水) 00:54:59 ID:Jl7MQp3B0 後半gdgdっていうかベルガ戦以降はイベント毎のMAP踏破量が大幅に増えるし上に モブやサブイベントも大量に追加されるからイベント間の実時間が空きやすく 加速度を増す物語に対してプレイヤー側がイマイチ物語のテンションに乗り切れない部分がある。 話自体は特に迷走もしてないし盛り上がっていってるんだけどね。 サブイベが豊富なゲームにありがちな罠だけど 特にFF12はのんびりマップ散策が楽しいからプレイヤーの危機感が薄さが半端無いw http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/520
521: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/13(水) 07:28:41 ID:apsCIE780 フォーン海岸あたりで、そもそもなんで帝都に行くんだっけと思ってたら アーシェとバルフレアが破魔石どうのこうの言い出したから、ああそうだっけかと思い出してたわw http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/521
522: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/13(水) 10:28:38 ID:qFh/8zoW0 イベントなんかモブと新マップを登場させるためのフラグ http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/522
523: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/13(水) 12:58:55 ID:KXK72v/e0 >>521 あるあるw http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/523
524: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/13(水) 15:24:58 ID:ueVNAd3X0 ストーリーより移動のだるさと戦闘がつまらないのが欠点 雑魚戦とのメリハリがなくて、移動のだるさが際立ってたし それを我慢しても楽しみの召喚があれじゃやる気も失せる http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/524
525: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/13(水) 15:30:04 ID:g4Ckr94X0 あの召喚はチョコボシリーズを思い出すよね。 http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/525
526: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/13(水) 15:41:14 ID:VWZA8Hn6O 戦闘がつまらんとか言いながら律義に敵全部相手にしてるからだるいんだろ。 敵なんて無視すりゃそんな時間かからんし、テレポクリスタルでワープもできる。 いちいち戦闘と移動に画面切り替えがないとメリハリがないって思うなら アクションゲームなんてやってられんぞ。 http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/526
527: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/13(水) 15:46:30 ID:ghs7UKDL0 いまさら何百回とある雑魚戦で いちいちバトルシーン移行のエフェクトや勝利ポーズ見せられる方が苦痛だな あんもん低性能ハードの苦肉の策でしかない http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/527
528: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/13(水) 15:51:40 ID:g4Ckr94X0 叩く叩かないは別にしてもうちょっとメリハリは欲しかったよね。 低性能ハードの苦肉の策も叩くほど悪くはないと思うし。 シームレスじゃないなら、サガフロ2のテンポをよくしたものが一番じゃないかなぁなんて思う。 http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/528
529: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/13(水) 15:55:16 ID:h28OiCLT0 面白い戦闘なんて無いだろ、ただのストレス要因 マップ探索中のランダムエンカウントによる画面切り替えとか最悪 http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/529
530: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/13(水) 15:58:19 ID:g4Ckr94X0 RPG向いてないんじゃね? http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/530
531: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/13(水) 16:08:42 ID:h28OiCLT0 え?雑魚戦楽しい奴っているの?あれを耐えての解放感とか達成感とかが気持ちいいゲームだと思ってた http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/531
532: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2010/01/13(水) 16:09:45 ID:050qStLw0 広大なマップを駆け回り、組み上げたガンビットが敵を倒し、仲間を援護するのは最高に楽しかった 楽しすぎて叫んだ http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ff/1261062112/532
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