[過去ログ] お前らはFF12にひどい事をしたよね(´・ω・`) (982レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
525: 2010/01/13(水)15:30 ID:g4Ckr94X0(1/6) AAS
あの召喚はチョコボシリーズを思い出すよね。
526: 2010/01/13(水)15:41 ID:VWZA8Hn6O携(1) AAS
戦闘がつまらんとか言いながら律義に敵全部相手にしてるからだるいんだろ。
敵なんて無視すりゃそんな時間かからんし、テレポクリスタルでワープもできる。
いちいち戦闘と移動に画面切り替えがないとメリハリがないって思うなら
アクションゲームなんてやってられんぞ。
527: 2010/01/13(水)15:46 ID:ghs7UKDL0(1) AAS
いまさら何百回とある雑魚戦で
いちいちバトルシーン移行のエフェクトや勝利ポーズ見せられる方が苦痛だな
あんもん低性能ハードの苦肉の策でしかない
528: 2010/01/13(水)15:51 ID:g4Ckr94X0(2/6) AAS
叩く叩かないは別にしてもうちょっとメリハリは欲しかったよね。
低性能ハードの苦肉の策も叩くほど悪くはないと思うし。
シームレスじゃないなら、サガフロ2のテンポをよくしたものが一番じゃないかなぁなんて思う。
529: 2010/01/13(水)15:55 ID:h28OiCLT0(1/4) AAS
面白い戦闘なんて無いだろ、ただのストレス要因
マップ探索中のランダムエンカウントによる画面切り替えとか最悪
530: 2010/01/13(水)15:58 ID:g4Ckr94X0(3/6) AAS
RPG向いてないんじゃね?
531: 2010/01/13(水)16:08 ID:h28OiCLT0(2/4) AAS
え?雑魚戦楽しい奴っているの?あれを耐えての解放感とか達成感とかが気持ちいいゲームだと思ってた
532(1): 2010/01/13(水)16:09 ID:050qStLw0(1/2) AAS
広大なマップを駆け回り、組み上げたガンビットが敵を倒し、仲間を援護するのは最高に楽しかった
楽しすぎて叫んだ
533(1): 2010/01/13(水)16:17 ID:h28OiCLT0(3/4) AAS
ちなみに12の戦闘はOKです、マップ探索中断されないし自由に対応できるし
面白い戦闘というわけではないが、不快なストレスは無かった
534: 2010/01/13(水)16:26 ID:g4Ckr94X0(4/6) AAS
>>533
RPG向いてないんじゃね?
535(3): 2010/01/13(水)16:30 ID:12an7FeC0(1) AAS
>>532
現実(リアル)に向いてないんじゃね?
536: 2010/01/13(水)16:35 ID:4dxi6FCG0(1) AAS
12は投売り価格で買ったから許せるけど、ごめんなさいするほどじゃない
次回作が糞だったら今度は13が持ち上げられるよ
537: 2010/01/13(水)16:38 ID:050qStLw0(2/2) AAS
>>535
イヴァリースで暮らしたいですわ
538: 2010/01/13(水)16:39 ID:g4Ckr94X0(5/6) AAS
現実ってのがよくわからんが、>>535はアクションの方が向いてると思うよ。
539: 2010/01/13(水)16:40 ID:g4Ckr94X0(6/6) AAS
的外れもいいとこだったなROMるわ>>535すまん
540: 2010/01/13(水)17:23 ID:R1XxH5e80(1) AAS
FF12は無印が最高だな
インタはゆとり用の劣化版
541: 2010/01/13(水)17:32 ID:3x4c6lum0(1) AAS
ボタンひとつで全体マップ見せろやああああ
542: 2010/01/13(水)18:39 ID:Bmeb91Bs0(1) AAS
>>521
予定されてたブレイブストーリーみたいなレポート機能がなくなっちゃったからなぁ…
543(1): 2010/01/13(水)18:41 ID:IdDPIY4X0(1) AAS
実験的な意味も込めてPS2の限界まで機能使ってるから、こっちをPS3で出してたら
凄い事になってただろうに。
544: 2010/01/13(水)21:31 ID:VjuPGOj50(1) AAS
ランダムエンカウントって良い点何かあるの?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 438 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s