[過去ログ] お前らはFF12にひどい事をしたよね(´・ω・`) (982レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
538: 2010/01/13(水)16:39 ID:g4Ckr94X0(5/6) AAS
現実ってのがよくわからんが、>>535はアクションの方が向いてると思うよ。
539: 2010/01/13(水)16:40 ID:g4Ckr94X0(6/6) AAS
的外れもいいとこだったなROMるわ>>535すまん
540: 2010/01/13(水)17:23 ID:R1XxH5e80(1) AAS
FF12は無印が最高だな
インタはゆとり用の劣化版
541: 2010/01/13(水)17:32 ID:3x4c6lum0(1) AAS
ボタンひとつで全体マップ見せろやああああ
542: 2010/01/13(水)18:39 ID:Bmeb91Bs0(1) AAS
>>521

予定されてたブレイブストーリーみたいなレポート機能がなくなっちゃったからなぁ…
543
(1): 2010/01/13(水)18:41 ID:IdDPIY4X0(1) AAS
実験的な意味も込めてPS2の限界まで機能使ってるから、こっちをPS3で出してたら
凄い事になってただろうに。
544: 2010/01/13(水)21:31 ID:VjuPGOj50(1) AAS
ランダムエンカウントって良い点何かあるの?
545: 2010/01/13(水)21:32 ID:h28OiCLT0(4/4) AAS
作るのが楽
546: 2010/01/14(木)03:37 ID:VsOAhuEy0(1) AAS
オイオイヨ! アヤク!
547: 2010/01/14(木)12:10 ID:xSfKV78G0(1) AAS
ランダムエンカウントはただの性能制限あった時代の妥協の産物

今となっては殆どメリットなし
548: 2010/01/14(木)14:55 ID:sF4ccVtI0(1/2) AAS
巨大なモンスを地上でうろつかせるには大きい画面とかデータの縛りとかあるから、昔は逆にイニシャルエンカウントよりも表現の自由度の面で優れていた
549: 2010/01/14(木)14:58 ID:cHSbDqSG0(1) AAS
昔はな
いまではシームレスでフィールドに配置できるから、やっぱ足かせでしかない
550
(1): 2010/01/14(木)15:22 ID:4ZzKr1oo0(1) AAS
これ発売当時叩かれまくってたような
FF13もそのうち再評価されるようになるんじゃね?
551: 2010/01/14(木)15:34 ID:llDjIDTS0(1/5) AAS
>>550
2chの人口が今とは比べ物にならないくらい多かったのもあるし、
アンチの攻撃力が異常だったのもある。
アンチに一言反論しようものなら10レスくらい虚実入り混じったコピペを張られ、
攻略スレ関連は家ゲRPGに避難することを許された。
今でも12の攻略スレ数種類が家ゲRPGにあるのはそのため。

楽しんでる人も結構いて、考察スレや攻略スレ数種もかなりの勢いで伸びてた。

今回のクソゲと一緒にしないで欲しいってのはある。
552: 2010/01/14(木)17:40 ID:XJ9tcYiC0(1) AAS
野村じゃないってだけで叩かれてたもんな
553: 2010/01/14(木)18:15 ID:FIEMfnl40(1) AAS
>>543
主に叩かれてるのってストーリー面だしハード関係なくね?
554
(1): 2010/01/14(木)18:36 ID:/1/5Jsqg0(1) AAS
ストーリーで叩かれてるってのもなあ
どこがまずいのか全然分からない
子供には少し難しいかなとは思うけど

世界で一番ピュアなキスシーンとかが無いとダメなんだろうか
555: 2010/01/14(木)18:47 ID:s6BmR+KD0(1) AAS
テンポが悪すぎるとは思うけどね。
556: 2010/01/14(木)19:31 ID:G5izKTwDO携(1/4) AAS
メインストーリーを進めるだけのゲームでもないと、そこらへんは仕方がないな。
557: 2010/01/14(木)19:32 ID:B4SBiDeu0(1) AAS
ヴァンにおまえ呼ばわりされて、いちいちキレる姫さんもどうかと思う
1-
あと 425 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s