[過去ログ] お前らはFF12にひどい事をしたよね(´・ω・`) (982レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
158: 2009/12/21(月)13:08 ID:CEQYLwBd0(1/5) AAS
俺は10も12も好きだけど
10はなんだかんだ敷居の低い戦闘システムで
ライト受けは良いと思う。
10-2 12 13はみんなちょっと難しい
164: 2009/12/21(月)14:59 ID:CEQYLwBd0(2/5) AAS
砂漠、湿原、滝、草原、ステップ、洞窟、ジャングル、樹海、雪山、川、山
遺跡、塔、廃墟
なんか全部揃ってたね、RPG要素
特に遺跡のクオリティが高いなあ
レイスウォールはエジプト
ミリアムはアンコールワットorチベット
ソーヘンはカッパドキアがそれぞれモデルかな
176(1): 2009/12/21(月)17:58 ID:CEQYLwBd0(3/5) AAS
>>168
オプティマは劣化ガンビットと叩かれても仕方ないと思うよ
6つロールあるけど、ガンビットならもっと細かく表現できた
>>170
もうちょいやると少し楽しくなる、多分そこは一番つまらないあたり
>>173
舞台の雰囲気はマトリックス+ジュラシックパーク
10なら夢のザナルカンド+ナギ平原で話が進む
10よりは一般層に媚びてない、システム含めてオタ向け
179: 2009/12/21(月)18:22 ID:CEQYLwBd0(4/5) AAS
>>178
リンクトレジャーは裏要素
クリアとは関係ない
182: 2009/12/21(月)18:42 ID:CEQYLwBd0(5/5) AAS
世界観は自体は10より13のが俺は好きかな
10はロストテクノロジーすぎて(そういう設定なんだけど)
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.030s