[過去ログ] 【DQ10】レモンスライムクイズ情報スレ3 [転載禁止]©2ch.net (605レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
394
(2): 2015/06/22(月)02:38 ID:HPSZ0XjJ0(2/3) AAS
Ver3で導入された宝玉がレモンスライムクイズと相性が悪かったりします。
結構有用なので付けている人も多い「打たれ名人」(被ダメを減らす→ダメがあるときは、元の披ダメもわかるのですが、ダメージ0(Miss時)がもとから0なのか、減った結果0のかが不明。

あともっと問題なのは、
・始まりのバイシオン/ヘナトス/ルカニ → 与ダメ/披ダメが変わる
・始まりのボミエ/ラリホー → 向こうの行動手順が減る

バイキはその人だけの問題だけども、ルカニ、ボミエとかはPT4人の損失なのが大問題。
輝石ベルトと違って簡単に着脱できないし、LV1に下げても効果0に出来ない、かといってたかがレモンスライムクイズのために「へろへろ」にするのもそこまでやるか?って感じ。
「始まり〜宝玉」お断り募集とかに発展する可能性もあり、あまり明るい未来が想像できない。

一方、「けもの突きの極意」とか「裂鋼拳の極意」はダメージが増えて、より明確に系統判断が可能になるので、これはユーザーに優位に働きます。

いっそ宝玉は機能させないようにするのか、個別に無効にするのか?
省2
1-
あと 211 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s