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【総合】FF6スレNo.139 〜お守りじゃ とっときなさい〜©2ch.net (702レス)
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402
:
(ワッチョイ 1fab-K9I5
[111.100.28.74])
2016/05/30(月)15:23
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402: (ワッチョイ 1fab-K9I5 [111.100.28.74]) [sage] 2016/05/30(月) 15:23:22.05 ID:dEXslSgZ0 ジャンプはダメージ1.5倍だから出やすくなるね でもダイスなら連続ジャンプよりバーサク乱れうちのほうがダメージは稼げる 乱れうちのダメージ½補正がダイスに適用されないこと、 後列のダメージ½補正も同じく適用されないことを考えると (ジャンプは前列時のダメージ×1.5に固定されるので後列から通常の武器でジャンプした方が特性を活かせる) ジャンプするなら他の武器を持たせた方がレベルが高くなるほど差がつくと思う (他の武器の方がアベレージが高いという意味で) ダメージ量で比較すると…… 連続4回ジャンプダイス=バーサク乱れうちダイス となる (ダイスはバーサクのダメージ1.5倍補正を受ける) ジャンプは2回になる確率が最も高く、次いで3回、更に次いで4回となるので バーサク乱れうちの方が安定する ちなみにバーサク中は通常のたたかうとジャンプどちらかをランダムで選択してしまうので、 ジャンプするならバーサクはかけない方が安定する GBA版限定だけど二刀流乱れうちのセッツァーは魔法回避値が1しかなく、 バーサクをかけても本人が防ぐことはほとんど無いので使いやすい バーサクエフェクト中にセッツァーがクイックを選択することで16回バーサクダイスを転がせる ダイスの攻撃自体は高レベル時ほど相対的に弱くなる ただそれ以外の攻撃手段もイマイチなのでダイスを使わざるを得ないといった印象かな せめて銭投げを強化する手段があれば…… http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1462246647/402
ジャンプはダメージ倍だから出やすくなるね でもダイスなら連続ジャンプよりバーサク乱れうちのほうがダメージは稼げる 乱れうちのダメージ補正がダイスに適用されないこと 後列のダメージ補正も同じく適用されないことを考えると ジャンプは前列時のダメージに固定されるので後列から通常の武器でジャンプした方が特性を活かせる ジャンプするなら他の武器を持たせた方がレベルが高くなるほど差がつくと思う 他の武器の方がアベレージが高いという意味で ダメージ量で比較すると 連続回ジャンプダイスバーサク乱れうちダイス となる ダイスはバーサクのダメージ倍補正を受ける ジャンプは回になる確率が最も高く次いで回更に次いで回となるので バーサク乱れうちの方が安定する ちなみにバーサク中は通常のたたかうとジャンプどちらかをランダムで選択してしまうので ジャンプするならバーサクはかけない方が安定する 版限定だけど二刀流乱れうちのセッツァーは魔法回避値がしかなく バーサクをかけても本人が防ぐことはほとんど無いので使いやすい バーサクエフェクト中にセッツァーがクイックを選択することで回バーサクダイスを転がせる ダイスの攻撃自体は高レベル時ほど相対的に弱くなる ただそれ以外の攻撃手段もイマイチなのでダイスを使わざるを得ないといった印象かな せめて銭投げを強化する手段があれば
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