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【総合】FF6スレNo.140 〜タコで すみません。〜 [無断転載禁止]©2ch.net (939レス)
【総合】FF6スレNo.140 〜タコで すみません。〜 [無断転載禁止]©2ch.net http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/
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695: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2016/09/23(金) 17:56:57.23 ID:1Dnyx1x7 クエイクとかの話? それは多分変わらないのでは? メルトンは個体指定出来ない敵味方全体攻撃 アルテマも個体指定出来ない敵全体攻撃 同じに見えてアルテマは敵が1体だとダメージ2倍 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/695
696: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2016/09/23(金) 17:59:59.61 ID:1Dnyx1x7 挟み撃ち非対応全体攻撃は敵1体でダメージ増加と覚えるように!! http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/696
697: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2016/09/23(金) 18:01:11.87 ID:gAJOythm つまりメルトン単体用ダメージは実現しないってことかな? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/697
698: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2016/09/23(金) 18:02:13.40 ID:1Dnyx1x7 せやね http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/698
699: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2016/09/23(金) 19:20:37.90 ID:QRdkUeHC 三属性攻撃魔法の消費MPが、ファイア系<ブリザド系<サンダー系になってるのは何故なんだろう? 前作の5では、消費MPは統一されていたのに http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/699
700: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2016/09/23(金) 19:41:07.84 ID:ygch6Xus そりゃあサンガがが格好いいからだよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/700
701: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2016/09/23(金) 20:07:33.80 ID:hOFA1kQl >>699 効果値がまず違うのと 炎と氷は対の属性でそれぞれ耐性持ってる敵が多いけど 雷の対は風なので割と万能に通じるからじゃないかな 弱点分からない敵にはとりあえずサンダーかけとけって感じで http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/701
702: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2016/09/23(金) 20:30:40.45 ID:+kpqIKxt FF6ってデスゲイズとかマジックマスターとかいやらしいボス多いよね http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/702
703: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2016/09/23(金) 20:36:47.35 ID:ynGqIiIj GBA版に至ってはいやらしいのばかり追加されたぞ 誘惑とか相討ちとか武器投げとか物理ゾンビ化攻撃とか アルテマ使ったりディスアスターと魔界の汽笛連続で出したり ファイナルアタックで心無い天使使うわMP切れさせなきゃ倒せないだの一定時間無敵だの カウンターでフリジングダストだの怪音波だの まぁでも、楽しいよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/703
704: 名前が無い@ただの名無しのようだ [] 2016/09/23(金) 20:44:05.04 ID:ygkXZzxN 逆に言えばそれだけSFC版がスカスカだって事だよ!www パワーバランスが味方寄りに傾き過ぎ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/704
705: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2016/09/23(金) 21:11:03.20 ID:W15CFHVR 6は魔石なし、宝箱なしでも店売りだけで余裕だからね。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/705
706: 名前が無い@ただの名無しのようだ [] 2016/09/23(金) 21:55:47.19 ID:1XRjRtwf 三闘神の 女神 鬼神 魔神 ではどれがいちばん苦戦しましたか http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/706
707: 名前が無い@ただの名無しのようだ [] 2016/09/23(金) 22:05:22.21 ID:w2zLm4iA よっしゃ次の話題だ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/707
708: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2016/09/23(金) 22:44:38.77 ID:PR9kD5iv 魔神 早くフォースフィルド使って来いっつーの http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/708
709: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2016/09/23(金) 22:51:33.43 ID:PP7Q3C/t 盗むやってフォースフィルド覚えてそれから撃破だからちょっと時間かかった フォースフィルドの使い道はなんとも言えない微妙さ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/709
710: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2016/09/23(金) 23:03:11.77 ID:ygkXZzxN 一瞬、グラディウススレに紛れこんだのかと思ったわいw http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/710
711: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2016/09/23(金) 23:17:26.13 ID:pGp5SLbc フォースフィルドを連発して8属性を無効化するのは 分割パーティー&カウンター行動が苛烈になるGBA版の追加ダンジョンでは役立つよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/711
712: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2016/09/24(土) 00:04:57.06 ID:5XyZAEZj とはいえ消費MPや無効にしなければいけない属性が複数ある場合等を考えると 使ってる暇があれば攻撃したほうがいい場合がほとんどだろうね ウィークメーカーは自分が持つ最も強い攻撃手段の属性を弱点にすれば済むし MPの消費が0なあたりゴゴと連携が組みやすい http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/712
713: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2016/09/24(土) 08:02:35.33 ID:e4rN60MC 青魔法コンプはやる気になれなかったなあ 爺さん限定って・・・ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/713
714: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2016/09/24(土) 09:15:49.11 ID:LhMwM82d あばれるやおぼえたわざ、おどりコンプしても魔石はオーディンとライディーンのせいでコンプできないジレンマ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1468808058/714
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