[過去ログ] 【総合】ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 Part300【DQ5/ドラクエ5】©2ch.net (87レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
4: (ワッチョイ ef79-fOZe) 2016/11/16(水)18:01:40.85 ID:WvTmlpvt0(4/30) AAS
【よくある質問】…質問は下記ページを一度見てから行って下さい。
・DS版  外部リンク:wiki.livedoor.jp
・PS2版 外部リンク[txt]:www.geocities.jp
・PS2版 外部リンク:www.geocities.jp
・PS2版 外部リンク[html]:homepage2.nifty.com
12: (ワッチョイ ef79-fOZe) 2016/11/16(水)18:05:03.85 ID:WvTmlpvt0(12/30) AAS
■仲間モンスター

(1)仲間にし易いのに強い、コストパフォーマンス高いキャラ

・スライムナイト(仲間になる率1/4)
能力:力255、早180、守120、HP500、MP250、レベル99、経679万3384
耐性:炎・ギラ・イオ・バギ・デイン66%減、
長所:エスターク戦向き、仲間になり易いのにヘルバトラーに少し劣る位の強さ

・ゴーレム(仲間になる率1/4)
能力:力255、早59、守200、HP500、MP0、レベル50、経155万7027
耐性:炎・吹雪・ギラ・イオ・バギ・ヒャド20%減、
長所:経験値150万でこの強さは抜群のコストパフォーマンス
省4
21: (ワッチョイ ef79-fOZe) 2016/11/16(水)18:06:26.85 ID:WvTmlpvt0(21/30) AAS
・何故ブレスを使わないのか?
 →攻撃の際に「範囲」を考慮せず、また、常にHPの低い敵を狙うAIであるため
  攻撃力が高い場合、敵の数に関わらず、優先2が実行された際に打撃が優先される
  優先1が実行された場合もMP消費のないブレスよりもやはり打撃が優先される
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.064s*