[過去ログ] 【総合】FF6スレNo.143 〜わ、私…てっきり大きな熊かと〜 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
188: 2016/12/26(月)00:17 AAS
どうでもいいけどせめてケアルだけはビーム浴びせないでよw
189: 2016/12/26(月)02:51 AAS
2回目からは縛りプレイでがんがるんだみんな
190: 2016/12/26(月)05:41 AAS
バイオブラスターも魔導ミサイルも全部やばい
191: 2016/12/26(月)06:50 AAS
そもそもミサイルのどの辺に魔導の力を使ってるのだろうという疑問が…
でもあれか、当時の動力源がまだ蒸気機関がメインだったとすると
電気系統とか飛行技術とかそういうのを魔導で支えてるのかもしれない
192: 2016/12/26(月)12:01 AAS
デジョネ+魔道ミサイルでえらい強かった覚えがある
そして魔道マシーンから降りるとやたら貧弱だったなぁw
武器の攻撃力は初めから高いんだけどな
193: 2016/12/26(月)17:17 AAS
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
194: 2016/12/26(月)17:20 AAS
AA省
195: 2016/12/26(月)20:49 AAS
ヴァイスにチョコボラッシュ打ったら躱されたんだがもしや浮遊判定なのか?
196: 2016/12/27(火)01:59 AAS
8や10の世界観でできたCGを使って奇数のゲームを作ってるんだから
売れるわけが無い
197: 2016/12/27(火)09:47 AAS
てか3人でクリアできたんだ・・・このゲーム
メタルヒットマンとかいうモブザコにやられるくらいだから
てっきり半分くらい必要だと
198: 2016/12/27(火)11:53 AAS
ほとんどの敵に弱点があるから攻略情報見てれば大丈夫だよ
199: 2016/12/27(火)14:55 AAS
FF6あるある
オニオンからとある武器が取れるに違いないと思いこんでぬすむ連打の日々
200: 2016/12/27(火)18:01 AAS
ティナの首にあやつりの首輪
201: 2016/12/27(火)19:47 AAS
俺のあれをなめろ
202: 2016/12/28(水)00:04 AAS
ケフカが死に際に出してくる技見かけだけは凄かったな
203(1): 2016/12/28(水)03:56 AAS
トランスしたティナに抱きつきたい
204: 2016/12/28(水)07:23 AAS
トランスティナのラスピルの威力は異常
205: 2016/12/28(水)08:32 AAS
>>203
燃えるで
206: 2016/12/28(水)12:57 AAS
ティナはラスピルのために魔力上げるよりより力上げて乱れうちした方が強いと思うけどね
皆伝の証のダメージ減をトランスで相殺したり
クイック→(乱れうち→トランス)→
トランス後はATBゲージが溜まったままなのでまたすぐに
クイック→(乱れうち→トランスからもどる)
「もどる」後はATBゲージが溜まったままなのでまたすぐにクイック
というループ技がある
トランスゲージが残ってる間ひたすら乱れうちが可能ということ
ゲージ効率的にも乱れうちが一番相性が良い
ループの間だけアルポンに持ち替えたりすると尚良い
207: 2016/12/28(水)13:33 AAS
ケフカって小さいドット絵だとビートたけしみたいだな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 795 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.007s