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FF3総合スレpart166©2ch.net (1002レス)
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655: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/02(木) 23:32:18.18 ID:FjPKRtdX 狩みだれもやばいっすよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/655
656: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/03(金) 06:58:26.12 ho http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/656
657: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/03(金) 12:27:06.15 ID:l4ATAMUD 赤に連続魔、魔人につよがるくらい欲しかったっすw http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/657
658: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/03(金) 12:28:38.88 ID:l4ATAMUD 風クリの赤に連続魔はあかんかw 賢者に連続魔の方がいい? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/658
659: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/03(金) 18:27:02.09 ho http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/659
660: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/03(金) 19:16:25.44 ID:yPbKA2E0 ナイトの火力低すぎ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/660
661: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/03(金) 19:53:55.79 ID:AOb1MKhC ナイトは盾役 とは言えバイキングの挑発の方が使い勝手が いい http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/661
662: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/03(金) 20:20:09.68 ID:rkgwFTRv ナイトの火力低いのか? 足が遅くて攻撃する機会が無いから全然わからんかった http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/662
663: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/03(金) 20:42:10.93 ID:l4ATAMUD 武器は強いの装備出来るからそれなりのダメージは出せるけどね 戦士とかと比べると低いってとこ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/663
664: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/03(金) 23:14:23.92 ID:Y8KdqUJT 力も強い 武器も強い でも素早さが低いから攻撃回数が少ないのだ あと後手に回りがちなのも地味に痛い ナイトでアタッカーやるならラグナカリバーは必須と思っていい http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/664
665: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/03(金) 23:20:01.40 ID:+/Ctwjw+ FC版で忍賢たまねぎ以外では最強と言えるジョブだったナイトも、リメイクでは地味になったな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/665
666: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/03(金) 23:46:33.85 ID:DFp62EwN アタッカーの花形ではなくなったな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/666
667: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/04(土) 00:35:07.00 ID:VbjVb4ol >>665 逆に竜騎士やカラテカはかなり使えるジョブになったな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/667
668: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/04(土) 01:20:51.37 ID:qomlOcZa 戦士が防御力捨てて踏み込むで攻撃特化になり、ナイトは攻撃捨ててタンク特化になったからな タンクはタンクでもカバー型で、タゲ取り型のバイキングと比べるとやや安定感に欠けるが http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/668
669: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/04(土) 03:56:39.44 ID:7IBsdkh7 >>668 かばう が瀕死の仲間かつ物理攻撃だけだからなー 瀕死になったら何でもかんでもかばってくれたら良かったかもしれない http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/669
670: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/04(土) 05:22:24.71 ID:aD/js4cr かばうは敵が複数出て瀕死の奴が集中攻撃された時なんかに真価を発揮するタイプだが、終盤は敵がボスクラスな扱いのやつばっかで 1匹ずつしか出ないのがな 魔界幻士ほどじゃないがナイトも割り食ってるなw バイキングの挑発は1匹にしか掛けられないが、掛けた相手の防御下げる効果もあるのがまたかばうより使い勝手がいい http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/670
671: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/04(土) 05:25:39.19 ID:7IBsdkh7 確かにかばうは雑魚多量用で挑発はボス用だから数が少なくなったリメイクだとガッカリ感は増すね http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/671
672: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/04(土) 07:49:42.87 ID:VbjVb4ol リメイク版は 原作のスタンダード路線の戦士→ナイト→忍者、白(黒)魔道士→導師→賢者の流れを どうにかしたかったってのが伝わってはきたかな 原作で局所的なジョブチェンジを強いてみたりの試みはあったけど それ以外は戦士→ナイト→忍者、白(黒)魔道士→導師→賢者な人は少なくないはずだし http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/672
673: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/04(土) 07:52:58.96 ID:VbjVb4ol 誤:白(黒)魔道士→導師 正:白(黒)魔道士→導師(魔人) まあ導師や魔人は原作では短命だったな 導師や魔人でも一応クリアはできるが http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/673
674: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/03/04(土) 07:59:49.67 ID:+Ja9RF0A 忍忍賢賢だとパーティの色味が紅白に偏るから、2回目プレイ以降はナイト魔剣士導師魔人(魔界幻士)にしてたな 忍剣には劣るが、一応実用レベルのジョブで色彩を意識するとこうなる あとはオニオン装備が運良く手に入ったら好きな色のたまねぎ剣士を使ったり http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1483674271/674
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