[過去ログ]
【総合】FF6スレNo.143 〜あなたの好きなレコードが見つかりません…〜©2ch.net (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
13
: 2017/01/14(土)12:45
ID:6718VdMu(13/30)
AA×
[
240
|
320
|480|
600
|
100%
|
GIF
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
13: [sage] 2017/01/14(土) 12:45:54.71 ID:6718VdMu >連続ジャンプ+スイッチ型追加効果バグ利用法… >追加効果武器には、物理ダメージを与えたうえで効果が発生するものと、 >物理攻撃をキャンセルして即死効果等を発生させるものがある >後者を連続ジャンプで使い特殊効果を発生させると >次の攻撃も必ず特殊効果のエフェクトがでる >しかし内部の処理がうまくいかないのか、効果が即死の場合、エフェクトだけ出て効果なし、 >おまけにダメージも与えられないというバグが発生する。 >(内部では特殊効果ではなくダメージを与えた判定? >即死エフェクトが出たらダメージ計算を適用しない、というルールがある? >この際、エフェクトが発生した敵は見た目戦闘不能になるが、次の行動の際に姿を現す) http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1484365382/13
連続ジャンプスイッチ型追加効果バグ利用法 追加効果武器には物理ダメージを与えたうえで効果が発生するものと 物理攻撃をキャンセルして即死効果等を発生させるものがある 後者を連続ジャンプで使い特殊効果を発生させると 次の攻撃も必ず特殊効果のエフェクトがでる しかし内部の処理がうまくいかないのか効果が即死の場合エフェクトだけ出て効果なし おまけにダメージも与えられないというバグが発生する 内部では特殊効果ではなくダメージを与えた判定? 即死エフェクトが出たらダメージ計算を適用しないというルールがある? この際エフェクトが発生した敵は見た目戦闘不能になるが次の行動の際に姿を現す
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 989 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.028s