[過去ログ] ■FINAL FANTASY XII〜FF12総合スレッド〜ver.705 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
130: 2017/02/17(金)14:30 ID:wHvlL599(1) AAS
透明武器とかラストレムナントあたりから武器グラフィックぱくってくればいいよ
と思ったけど弓がなかった
131: 2017/02/17(金)15:16 ID:wPCI1KFk(1) AAS
ほんと透明武器にグラついてたら嬉しいだんけどなぁ
132: 2017/02/17(金)15:27 ID:AgVVXXHe(1) AAS
結構何周も遊んだけど
アルケイディスのリーフ集めと赤青扉がメンドクサすぎて
あそこで厭きてやめる事が多かった
あの辺も少し簡易にして欲しい
133: 2017/02/17(金)15:36 ID:KV/yhsUB(1/2) AAS
透明はあったとしても獲得のしかたが変更されてるだろうな
あと5ヒット法も当然なくなってるだろうけど新しい裏技が隠されているかも
134: 2017/02/17(金)16:51 ID:JJE1hDoh(1/3) AAS
個人的には透明は削除、セロビトレジャーも全部削除でいいわ
高性能装備はレアモンのドロップとか終盤ダンジョンの固定トレジャーとかで入手でいいよ
装備集めがマラソンするだけの単純作業とか何がおもろいねん
135: 2017/02/17(金)17:45 ID:OnvjXOoN(1) AAS
ナブディス湿原とナブディス内部どっちが敵強いんだ
136: 2017/02/17(金)18:02 ID:+yfrJosc(1) AAS
内部のほうがレベルは高かったはず
137: 2017/02/17(金)18:53 ID:F9ULUJOD(2/2) AAS
そっかあ。
湿原広くてシードラやゾンビみたいなレアモンとかめんどくさい敵いたからな。
138: 2017/02/17(金)19:40 ID:TS3CuvMS(1) AAS
湿原は広いし罠少ないから楽
困るのは精霊と骨祭りくらい
内部は罠多いし敵の数多くてめんどくさい
139: 2017/02/17(金)19:42 ID:8Nx/XKl7(1) AAS
ナブディスでは結構死んだけど湿原ではあまり死ななかったな
ナブディスは狭いし湧きも厳しいからってのもあるけど
140: 2017/02/17(金)19:55 ID:t77GXhgI(1) AAS
湿原のどこか忘れたけど骨が大量に湧くエリアがとにかくしんどかったな
というか全体的に骨のモンスターが多すぎるわ
FF12って11以上に骨骨ファンタジーしてると思う
141: 2017/02/17(金)20:03 ID:7SsRls38(1) AAS
ゼルテニアン ルース ヘネ ナブディス ソーヘン リドルアナ
どこでも大体アンデッドいるね
142: 2017/02/17(金)20:18 ID:bSDvVD8o(1) AAS
だから終盤はエクスカリバーやホーりーランスが大活躍するんだよな
143: 2017/02/17(金)20:25 ID:HGm8WY5F(1) AAS
そっか。
属性気にすると、トウルヌソルや最強の矛よりいい場合もあるのか。
ff15で属性の概念の重要性知ったばかりだった。
144: 2017/02/17(金)20:29 ID:KV/yhsUB(2/2) AAS
インターだとあまり関係ないけどな
そもそも装備できるキャラがいないメンバー構成の場合もあるし
 
145: 2017/02/17(金)20:38 ID:hoh/Ngvk(1) AAS
無印だとローブカリバーとかクッソ強い
146: 2017/02/17(金)21:38 ID:uUT2Gwor(1) AAS
無印はダメージ上限があるから終盤になるにつれて属性武器の重要性も下がっていくんだよね
無属性武器でも上限に引っ掛かるようになるから最終的には連撃値の方が重要視されてた
147: 2017/02/17(金)21:41 ID:Du6eleoV(1/2) AAS
無印なら3人にホーリーランス装備して馬鹿みたいに稼げる美味しいスポットやろ
148
(1): 2017/02/17(金)21:50 ID:p7BFeIcz(1) AAS
モンクは骨との相性良かったりするの?
149
(1): 2017/02/17(金)22:17 ID:Zb5QlUrq(1) AAS
無印しかやってないから、終盤はずっと攻撃役にはマサムネだったけど、ここの書き込み見てるとインタ版は結構戦略性上がってる感じなの?
ジョブ固定は嫌だなと思ってたけど、結構楽しそうかな…
FF5みたいにジョブチェンできてジョブマスターしたら他ジョブにアビリティつけたりすっぴんに能力引き継げたりしたらいいのにな〜
1-
あと 853 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s