[過去ログ] 【ドンペリ社長DLC】FINAL FANTASY XV -FF15- No.1076【ニーア「が」つれぇわ】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
859(1): (ワッチョイ 2faa-K0MC [202.212.124.251]) 2017/04/22(土)20:22 ID:/BotEZmS0(29/39) AAS
>>855
10エンディングからの10‐2オープニング、ツ・レ・ェ・ワじゃないとしても、ギャップが、ス・ゲ・ェ・ワ
860: (ワッチョイ 464f-HDOw [119.171.90.188]) 2017/04/22(土)20:22 ID:4pJ6fFK60(2/2) AAS
鉄血のラストはガンダムとか関係なくロボアニメとして糞だったからなあんな糞みたいな最終決戦見たことないぞ
861: (ワッチョイ ded3-Y1D8 [121.110.94.239]) 2017/04/22(土)20:33 ID:9cerjgIl0(8/9) AAS
>>859
ユリパのテーマ(曲名は「ユウナのテーマ」)はBGMとして普通に好きだから
もうやめてくれwww
862(1): (ワッチョイ 2faa-K0MC [202.212.124.251]) 2017/04/22(土)20:34 ID:/BotEZmS0(30/39) AAS
>>857
そうそう倖田來未さん、あれが駆け出しだったかぁ
それに比べてスタンド・バイ・ミーか、悪くは無いが新鮮味にかけるな
863: (ワッチョイ ded3-Y1D8 [121.110.94.239]) 2017/04/22(土)20:42 ID:9cerjgIl0(9/9) AAS
>>862
当時プレイしていた親父が気に入ってOP曲のReal EmotionのPVつきCD買ってたのを思い出した
ふつうにいい曲
まぁ歌ってるのは偽物のユウナなんですけどね、初見さん
開幕ですぐにバレるけどw
そんな親父はアイテムコンプのためにトレマを3回も倒していた
ストーリーのやりこみが楽しかったなX-2
てかトレマ倒せないとトゥルーエンド見れない鬼畜仕様w
マイマイとかチャクがトラウマ
あいつらも強すぎ
省2
864(1): (ササクッテロル Sp23-XsL7 [126.236.218.111]) 2017/04/22(土)20:51 ID:gf6XBrkIp(1) AAS
田畑がルーナはユウナをイメージしてただかなんだか言ってたけど実際ユウナみたいなキャラを作ることを目標にルーナを制作したんだろうな
自分の身を削って召喚獣と対話をしたり世界の救済を望んでいたりと設定だけ見れば似通ってる部分は多いからな
なお実際はキャラの描写の掘り下げも魅力も段違いな模様
865: (ワッチョイ 2faa-K0MC [202.212.124.251]) 2017/04/22(土)20:53 ID:/BotEZmS0(31/39) AAS
15分ヒロインという称号も忘れてはいけない
866: (ササクッテロラ Sp23-XsL7 [126.152.193.221]) 2017/04/22(土)21:06 ID:G5qqY5d0p(1) AAS
>>795
普通にハード同梱の限定版が残ってる
限定版はダダ余りで場合によっては通常版より安く投げ売りされてる
867(1): (スププ Sdaa-M2ib [49.96.41.177]) 2017/04/22(土)21:07 ID:qwOFtB0id(1) AAS
>>864
ユウナと似ていて、ユウナとは違った強さを持つ女性として設定してあったんだろうね
それをMVP田畑が「ユウナとかいう人気キャラクタに似ているらしい」と
だけ情報を仕入れて「ユウナをイメージした」とか豪語してるだけで、
ヴェルサスの物語性も人物像もをぶっ壊しまくった形跡が15では見られるから、
ルナフレーナもまた被害者なんだろう
868: (ワントンキン MMfa-sXw6 [153.236.85.136]) 2017/04/22(土)21:14 ID:2zpZsBMPM(7/7) AAS
作中でルーナとノクトは回想じゃなく現実に言葉交わしてないよね?
ヒロイン()
アラネアやシドニーのほうが接触時間多い
869: (ワッチョイ 2faa-K0MC [202.212.124.251]) 2017/04/22(土)21:20 ID:/BotEZmS0(32/39) AAS
>>867
ユウナも何故か2ではこうなったけどね
動画リンク[YouTube]
動画リンク[YouTube]
これはせめて物救いか
動画リンク[YouTube]
どれ見ても15より良いわ、100階到達したのでアーデンぼっこしてスタンド・バイ・ミーでも聞いてくる
870(1): (ワッチョイ 8716-X1R2 [114.146.7.148]) 2017/04/22(土)21:25 ID:XJ9PZpg20(1) AAS
FF16は奇をてらわないで、バトルはATBで世界観は中世ファンタジーのオーソドックスな作風にすれば面白くなるかな?いっそのことグラフィックはドット絵にして。
871: (ワッチョイ a38e-1zx1 [180.47.194.169]) 2017/04/22(土)21:30 ID:ZZyfeCVK0(3/3) AAS
MVP田畑「はい、FF病。罰として勤務中ずっとマリオ遺跡ね。」
872: (アウアウカー Saeb-VJoJ [182.251.255.17]) 2017/04/22(土)21:31 ID:dplp+06Qa(1/2) AAS
設定に定評のある松田が戻ってきたから次は中世ファンタジーや
873(1): (アウアウカー Saeb-VJoJ [182.251.255.17]) 2017/04/22(土)21:33 ID:dplp+06Qa(2/2) AAS
松野だ…間違えた
874(2): (ワッチョイ deb8-Xafy [121.82.242.254]) 2017/04/22(土)21:33 ID:7kLlhlt+0(1/4) AAS
ff15やらずにスレだけ見て、ff10HD買ってやり直し始めた組。
記憶消去して始められたらええなと思うが、ネタわかってる上で旅の途中の描写見るとホントに深いね。何度も言及されてるが。
ところでff15の音楽はどうなん?
ff13も音楽は良かったと思うケド。
ザナルカンドにてとか貼りたいけど、見つけたコレ良かったからついでに投下してくわ。
動画リンク[YouTube]
875: (アウアウカー Saeb-xN2z [182.249.241.99]) 2017/04/22(土)21:37 ID:YVaeGle0a(1/2) AAS
>>870
システム調整やシナリオの整合性放棄を改めないならどんなガワ被せようが田畑化するよ
例えばガワが9でも中身田畑じゃ意味ないだろ
876: (アウアウカー Saeb-xN2z [182.249.241.99]) 2017/04/22(土)21:38 ID:YVaeGle0a(2/2) AAS
>>873
戻ってないぞ
877(3): (ワッチョイ 2faa-K0MC [202.212.124.251]) 2017/04/22(土)21:41 ID:/BotEZmS0(33/39) AAS
>>874
悪くはないけどこれが「FF15だ!」って印象的な音楽もない
車やチョコボの移動中に過去作の音楽流すサービスの影響かもしれん
878: (ワッチョイ 535c-HDOw [126.125.58.245]) 2017/04/22(土)21:42 ID:qvAxMzaN0(7/7) AAS
田畑関わってるソフト次からパッケにTBTマーク入れとけよな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 124 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.016s