[過去ログ] 【ドンペリ社長DLC】FINAL FANTASY XV -FF15- No.1076【ニーア「が」つれぇわ】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
869: (ワッチョイ 2faa-K0MC [202.212.124.251]) 2017/04/22(土)21:20 ID:/BotEZmS0(32/39) AAS
>>867
ユウナも何故か2ではこうなったけどね
動画リンク[YouTube]
動画リンク[YouTube]

これはせめて物救いか
動画リンク[YouTube]

どれ見ても15より良いわ、100階到達したのでアーデンぼっこしてスタンド・バイ・ミーでも聞いてくる
870
(1): (ワッチョイ 8716-X1R2 [114.146.7.148]) 2017/04/22(土)21:25 ID:XJ9PZpg20(1) AAS
FF16は奇をてらわないで、バトルはATBで世界観は中世ファンタジーのオーソドックスな作風にすれば面白くなるかな?いっそのことグラフィックはドット絵にして。
871: (ワッチョイ a38e-1zx1 [180.47.194.169]) 2017/04/22(土)21:30 ID:ZZyfeCVK0(3/3) AAS
MVP田畑「はい、FF病。罰として勤務中ずっとマリオ遺跡ね。」
872: (アウアウカー Saeb-VJoJ [182.251.255.17]) 2017/04/22(土)21:31 ID:dplp+06Qa(1/2) AAS
設定に定評のある松田が戻ってきたから次は中世ファンタジーや
873
(1): (アウアウカー Saeb-VJoJ [182.251.255.17]) 2017/04/22(土)21:33 ID:dplp+06Qa(2/2) AAS
松野だ…間違えた
874
(2): (ワッチョイ deb8-Xafy [121.82.242.254]) 2017/04/22(土)21:33 ID:7kLlhlt+0(1/4) AAS
ff15やらずにスレだけ見て、ff10HD買ってやり直し始めた組。
記憶消去して始められたらええなと思うが、ネタわかってる上で旅の途中の描写見るとホントに深いね。何度も言及されてるが。

ところでff15の音楽はどうなん?
ff13も音楽は良かったと思うケド。

ザナルカンドにてとか貼りたいけど、見つけたコレ良かったからついでに投下してくわ。

動画リンク[YouTube]
875: (アウアウカー Saeb-xN2z [182.249.241.99]) 2017/04/22(土)21:37 ID:YVaeGle0a(1/2) AAS
>>870
システム調整やシナリオの整合性放棄を改めないならどんなガワ被せようが田畑化するよ
例えばガワが9でも中身田畑じゃ意味ないだろ
876: (アウアウカー Saeb-xN2z [182.249.241.99]) 2017/04/22(土)21:38 ID:YVaeGle0a(2/2) AAS
>>873
戻ってないぞ
877
(3): (ワッチョイ 2faa-K0MC [202.212.124.251]) 2017/04/22(土)21:41 ID:/BotEZmS0(33/39) AAS
>>874
悪くはないけどこれが「FF15だ!」って印象的な音楽もない
車やチョコボの移動中に過去作の音楽流すサービスの影響かもしれん
878: (ワッチョイ 535c-HDOw [126.125.58.245]) 2017/04/22(土)21:42 ID:qvAxMzaN0(7/7) AAS
田畑関わってるソフト次からパッケにTBTマーク入れとけよな
879: (ワッチョイ deb8-Xafy [121.82.242.254]) 2017/04/22(土)21:44 ID:7kLlhlt+0(2/4) AAS
>>605
ユウナレスカ戦前の盛り上がりは、戦闘シーンでもザナルカンドにての音楽切り替わらない演出とか色々神がかって今でも記憶に残る場面になってる。FFは音楽もずっとハイクオリティだと思うのだけど。

素材が高級でも、調理(演出)とメニュー(シナリオ)がダメだと犬の餌にもならなくなったのがff15なのかな。
880: (アウアウウー Sacf-0T0D [106.161.236.193]) 2017/04/22(土)21:44 ID:yDF6GVR0a(1/5) AAS
中世風ファンタジーに戻せってよく言うけどそもそもFFが純中世風ファンタジーだった事なんてあったっけ?
個人的には次回作もFFらしい尖った世界観がいいかな
バトルもARPGでいい
ただしちゃんと世界観を活かしたシナリオである事と面白いバトルが作れる人間がDをする事が大前提だけどな
田畑なんて論外
881
(1): (ワッチョイ deb8-Xafy [121.82.242.254]) 2017/04/22(土)21:47 ID:7kLlhlt+0(3/4) AAS
>>877
プレリュード、ビッグブリッジ、更に戦う者達、ザナルカンドにて、閃光みたいなわかりやすい代表曲もないってことね。

ダメじゃん…
882: (ワッチョイ 7bc1-xXvB [182.166.185.119]) 2017/04/22(土)21:48 ID:z+FLpi8w0(1) AAS
このスレでFF15と田畑が再評価されつつあるぞ

2chスレ:ghard
883: (オッペケ Sr23-Mw8H [126.161.48.37]) 2017/04/22(土)21:49 ID:SDr+9W8wr(1) AAS
ケハカスを持ち込むな
884: (ワッチョイ 2faa-K0MC [202.212.124.251]) 2017/04/22(土)21:50 ID:/BotEZmS0(34/39) AAS
>>877
てか何これ!めっちゃ良いじゃん
サビ聞くとFF10って分かるし、ラストのFFメインテーマ聞くと昔を思い出して泣きそうになった、ありがとう
885: (ワッチョイ 6b5c-LNMK [60.104.80.82]) 2017/04/22(土)21:52 ID:5iXXROQe0(1) AAS
オワコンコラボやっぱつれぇわ‥
886: (アウアウウー Sacf-0T0D [106.161.236.193]) 2017/04/22(土)21:54 ID:yDF6GVR0a(2/5) AAS
somnusとかOMNIS LACRIMAは個人的にかなり印象的だけど単に野村時代のトレーラーで印象付けられただけかもしれない
本編中じゃどの曲も使い方が酷すぎて全然印象に残らん
887: (ワッチョイ 6b5c-lvPe [60.65.90.157]) 2017/04/22(土)21:54 ID:S63fFkG20(1/2) AAS
下村陽子は天才だが、ゲームの出来がお粗末すぎて全然印象に残ってないよな
FF10は曲の出来もさることながら、演出シチュエーションその他全て素晴らしかった
888: (ワッチョイ 2faa-K0MC [202.212.124.251]) 2017/04/22(土)21:54 ID:/BotEZmS0(35/39) AAS
>>881
スタンド・バイ・ミーで持っていかれるからね
一応ビックブリッジとかあるにはあるけど、ちょっとラスボスのテーマ曲聞き直してくる
1-
あと 114 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s