[過去ログ]
【総合】FF6スレNo.147 〜俺と同じ格好をオーダーで〜 [無断転載禁止]©2ch.net (525レス)
【総合】FF6スレNo.147 〜俺と同じ格好をオーダーで〜 [無断転載禁止]©2ch.net http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
39: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/14(金) 06:55:46.96 ID:TQ3VfO2j ライフシェイバー 効果値84 必中(回避率無視) ドレイン 効果値38 命中120 結構違うんだな 前者は地属性という弱点はあるが http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/39
40: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/14(金) 11:59:07.02 ID:t9H3qFGE ラ系魔法より強い 地属性だが浮遊中の敵にもちゃんと効く てなわけで炎属性吸収の術が無いならかなり実用的 炎属性吸収できるならムーバの方がHP満タン時でも防御力無視ダメージ与えられる分優秀 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/40
41: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/14(金) 17:15:41.21 ID:sR7GvZ+h フレイムシールドあればムーバのメルトンは心強いな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/41
42: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/14(金) 22:59:14.05 ID:t9H3qFGE 炎吸収が前提なら暴れるの中でも最強の一角 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/42
43: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/15(土) 02:57:41.89 ID:AKqpuV3U メルトン自体が強いからな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/43
44: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/15(土) 03:34:07.25 ID:UH1BZ0/j 検証してみたらネコキックにもバーサクの効果が乗ってた… テンプレのスナイパー部分に誤った情報が載ってるようで、過去に自分がその誤った情報を流してしまったようだ 申し訳ない… ストレイキャット以外の物理n倍攻撃系も案外使えそう ベクタハウンドはオートヘイスト、ガルムは状態異常耐性が優秀 どちらも通常攻撃が爪エフェクトで乱れ打ちの時には時間がかからなくて嬉しい感じ ガルムの体当たりもエフェクトが短い http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/44
45: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/15(土) 11:26:49.55 ID:cMZAWx+U 検証乙です バーサク割と効果範囲広いな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/45
46: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/15(土) 11:43:28.85 ID:2dVUsSgH ネコキックに上乗せできたってことであってる? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/46
47: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/15(土) 11:46:48.15 ID:rusbIvG+ あってるよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/47
48: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/15(土) 16:06:08.56 ID:6iMmHsM8 ただ、バーサクは「元のダメージの0.5倍分を加算」する形だからネコキックの効果の前ではかなり目立たなくなるみたい つまりバーサクネコキックは6倍ダメージでなく、4.5倍ダメージになる ブレイブリングの効果は「乗算」されるから ブレイブリング装備ネコキックはちゃんと5倍ダメージになる http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/48
49: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/15(土) 22:13:22.35 ID:xWnivbsd 掛け算×掛け算じゃ流石にでかくなりすぎるもんな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/49
50: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/16(日) 08:06:32.67 ID:Qoqwm85T エフェクトの短さも地味に重要な要素だね http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/50
51: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/16(日) 18:11:12.46 ID:YmX1ck5B 素早さ上げたりするなら重要 バトルスピードにもよるけどね 連続魔法とかは素早さ重視で育てると使い勝手としては序列が低くなる http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/51
52: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/17(月) 04:52:13.34 ID:N1PiYcU3 GBAはものによっては演出が重いからそれも攻撃選ぶ理由になる http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/52
53: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/17(月) 15:17:56.39 ID:ps1aLc/2 連続魔は割り込まれやすいんだっけか http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/53
54: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/18(火) 03:04:23.08 ID:ZHlfI1I8 初プレイ時は詠唱寺間とか気づかなかったなあ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/54
55: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/18(火) 10:37:59.14 ID:Nmcv3nlV オートボーガンの高評価はエフェクトの短さも大きい http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/55
56: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/18(火) 16:52:22.00 ID:9IHr1ZBC >>14-15 は修正するとしたらどこが変わるんだろ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/56
57: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/18(火) 21:05:55.25 ID:5G9+bqFN >>14だけ変わるね ネコキックはバーサク補正無効というのが誤り 実際はバーサク補正込みで4.5倍 スナイパーはちゃんとバーサクとクリティカルが「乗算」で処理されるので同じく4.5倍 ということでブレイブリング込みでならスナイパーの方が倍率が高い…? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/57
58: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2017/07/18(火) 21:29:15.05 ID:po9nBMXu ブレイブリング込みだと ネコキックが5.5倍 スナイパーが5.625倍 防御力220のデルタビートルに大してどちらもレベル99力128の時 ネコキック(すで攻撃力10)前列で7500ダメージ スナイパー(攻撃力172)後列で9500ダメージ を確認 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1499755037/58
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 467 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.006s