[過去ログ] 【ストーリー追加じゃなくて修正じゃないと】FINAL FANTASY XV -FF15- No.1125【どうにもならなくてつれぇわ】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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472: (ワッチョイ 39c2-lSEu [218.41.61.175]) 2017/09/29(金)06:04 ID:NZK6BX6V0(1/4) AAS
>>471
そういえばこんなことやってたな
こういうのって公式がやっちゃダメなやつだよなぁ
ロックスター無反応で完全にスベってるし
473
(1): (ワッチョイ 494f-SeKM [42.145.129.129]) 2017/09/29(金)06:10 ID:a7L+YhfZ0(1) AAS
ストーリー強化つってもまともなシナリオ書けないからなあ
それだったらマップ拡大とか今のマップ充実させたり糞ダンジョンの整備とかしてほしい
474: (ワッチョイ 6985-5Mmi [202.229.19.138]) 2017/09/29(金)06:26 ID:FtcwojPc0(1/25) AAS
意訳:私達は詐欺をしますのでよろしく
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
475: (ワッチョイ bd3f-bz6c [220.147.45.32]) 2017/09/29(金)06:59 ID:cKMIV5Nx0(1/2) AAS
>>473
糞ダンジョンなぁ
FF15のダンジョンって糞というか悪意のあるのが多いような気がしたな

一番わけがわからなかったのは
最深部の目的地の直前に入口一方通行のワープゾーン置いてるとこ
普通そういうのは目的地の後ろに置くもんだろ・・・
476: (スフッ Sdca-jcN0 [49.104.28.99]) 2017/09/29(金)07:12 ID:FbEkaOZ7d(1/6) AAS
ワープゾーン置いてるのマー糞タワーだっけ
よくわからん床があるなと思って踏んだら勝手にスタート地点に戻されて電源切ったわ
477: (スプッッ Sdaa-q3Oy [1.75.198.25]) 2017/09/29(金)07:45 ID:tsTHHf/Yd(1) AAS
他にもわけわからんトラップいっぱいあるよなぁ
開く床が4つあるけどどれ開くかはランダムだったりとか
(しかもハズレあり)
戦闘中のシフトアタックでしか先に進めないだとか
ボス倒すと何の理由もなく崩れてた場所が時間巻き戻って瓦礫が戻るとか・・・
478: (スプッッ Sdca-h4xY [49.98.17.69]) 2017/09/29(金)07:52 ID:G8f6115Zd(1/4) AAS
BD2「オレが考えたこのギミックよくね?」
BD2「ウケる〜」

プレイヤー「死ね」
479: (ワッチョイ 5eef-eyRb [223.135.244.16]) 2017/09/29(金)08:13 ID:ydmnbVxN0(1/8) AAS
ユーザーのこと考えてないからそうなる
どれだけの意地悪まで許されるのかユーザーの方を常に見ながら考えてる堀井がプレイしたらガチ説教コースなんじゃねw
480: (スップ Sdca-1ly8 [49.97.110.50]) 2017/09/29(金)08:14 ID://ig9JhWd(1) AAS
アンチのおかげで来年もアップデートきて最高

アンチって必要だな

田畑たちの技術力もあがるしアンチが開発を育てるんだな
481: (ワッチョイ 6985-5Mmi [202.229.19.138]) 2017/09/29(金)08:16 ID:FtcwojPc0(2/25) AAS
育ってくれるのはいいけどBD2は解散して人員は散り散りになれ
482: (ワンミングク MM3a-9b38 [153.157.151.64]) 2017/09/29(金)08:17 ID:Dw0txbvxM(1) AAS
田畑は携帯ゲーム事業から出てくるべきではなかった
ライバルがいないから二軍で輝いていたやつが調子乗って一軍に殴り込みに行くようなもん

こんなやつが据え置き機向けのゲーム作ったらそりゃボコボコにされるわ
483: (ブーイモ MMe1-h1kB [202.214.230.166]) 2017/09/29(金)08:18 ID:JjOYE5IBM(4/24) AAS
そこで諦めないで、なんどでも勝つまでやって一軍エースまで成り上がるのが田畑
484: (ワッチョイ 6985-5Mmi [202.229.19.138]) 2017/09/29(金)08:20 ID:FtcwojPc0(3/25) AAS
負けた勝負を勝ったものとして扱うヤツはNG
485: (ワッチョイ 39c2-lSEu [218.41.61.175]) 2017/09/29(金)08:20 ID:NZK6BX6V0(2/4) AAS
ただ理不尽なギミックを楽しいと勘違いしてるアマチュア集団
ユーザーを楽しませるためじゃなく、俺たちが楽しく作ったんだから楽しいはずだろというスタンス
486: (ブーイモ MMe1-h1kB [202.214.230.166]) 2017/09/29(金)08:22 ID:JjOYE5IBM(5/24) AAS
人にはみんな違うやり方がある。
それで輝けばいい。
田畑は根性で最後までやり抜いて面白いゲームにするタイプなんだろう。

お前らもだよ。

誰かと比較したり、
比較されたりして比に思うことはない。

その段階なら競争で負けたって悔しがる必要はない。

自分を理解して、
自分のやり方で自分が楽しめる形で頑張って、
その先に競争があるなら戦えばいい。
省3
487
(1): (バットンキン MMc9-Hh4R [114.169.71.8]) 2017/09/29(金)08:25 ID:3xAJBzAKM(1/4) AAS
クソゲー量産マンのまま中年になった田畑(TBT)
Japanese Fucking director TBT
488
(1): (スッップ Sdca-/qYU [49.98.145.57]) 2017/09/29(金)08:25 ID:oj3wcIMbd(1) AAS
PS4のFF7リメイクはいつなるんだろうな?

予想として、
2017/12/28(木)←ほぼ100%ない
2018/7/7(土)←5%くらい?
2018/12/27(木)←33%かな?
2019年内出す可能性が高い。2020年内もあるかも。
489: (ワッチョイ 6985-5Mmi [202.229.19.138]) 2017/09/29(金)08:27 ID:FtcwojPc0(4/25) AAS
>>488
どちらにせよ様子見なのは確か
490: (ワッチョイ a620-LZBW [153.187.164.177]) 2017/09/29(金)08:34 ID:J9RhbeA40(1/4) AAS
田畑がディレクターになるんじゃない?
491: (スフッ Sdca-jcN0 [49.104.28.99]) 2017/09/29(金)08:37 ID:FbEkaOZ7d(2/6) AAS
>>487
クソゲー確定なのは確かだけど、作るスピードが遅いから量産は出来ないよ
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