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【ストーリー追加じゃなくて修正じゃないと】FINAL FANTASY XV -FF15- No.1125【どうにもならなくてつれぇわ】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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(ブーイモ MMca-h1kB
[49.239.67.193])
2017/09/28(木)23:09
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432: (ブーイモ MMca-h1kB [49.239.67.193]) [sage] 2017/09/28(木) 23:09:22.05 ID:LUVwgKzeM 今までのenfigsから倍程度に対応する国を増やしたのは、今後のノウハウになる。 つまりローカライズアセット作成のスタジオや、ボイス収録に必要なアクターやオーディションなどを引き受けるスタジオ、各国のプロモーションに必要な放送とかの場所との繋がりが出来る。 上の人ってそんなにたくさんはいないから、 各国で出来たその繋がりは今後も確実に仕事を円滑にする。 確かに最初は難しいけど、田畑ならどうにかこなせる。 ローカライズが円滑になればその後はそれを前提に大きな予算でまたゲームを作れる。 野村だって田畑のおこぼれを沢山飲み干すことになるよこれからは。 それに1度にローカライズ前提で、レーティングやレギュレーションを調整した方が後々の工数は大幅に削れる。 今までにもローカライズはしてただろうけど、全体として今回のローカライズの方がコストは抑えて儲けはガッツリ出せてると思うよ。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1506424666/432
今までのから倍程度に対応する国を増やしたのは今後のノウハウになる つまりローカライズアセット作成のスタジオやボイス収録に必要なアクターやオーディションなどを引き受けるスタジオ各国のプロモーションに必要な放送とかの場所との繋がりが出来る 上の人ってそんなにたくさんはいないから 各国で出来たその繋がりは今後も確実に仕事を円滑にする 確かに最初は難しいけど田畑ならどうにかこなせる ローカライズが円滑になればその後はそれを前提に大きな予算でまたゲームを作れる 野村だって田畑のおこぼれを沢山飲み干すことになるよこれからは それに度にローカライズ前提でレーティングやレギュレーションを調整した方が後の工数は大幅に削れる 今までにもローカライズはしてただろうけど全体として今回のローカライズの方がコストは抑えて儲けはガッツリ出せてると思うよ
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