[過去ログ] FF1・FF2・FF3・FF4・FF5・FF6 どれが一番の糞ゲー? Part13 (466レス)
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176: 2017/10/23(月)21:40 AAS
気は済んだかい?
177
(1): 2017/10/24(火)00:02 AAS
ゲーム内容は最低でもスレの楽しさは最高だろうが5は
178: 2017/10/24(火)00:03 AAS
FFBEのエクちゃん可愛い
ラスボスで納得いくのがエクスデスと聞いたけど
179: 2017/10/24(火)03:53 AAS
5は丁寧なファンタジーって感じで好きだけどな
まぁやっててテンション上がるのは6
180: 2017/10/24(火)13:36 AAS
つまり2が一番なのか
181
(1): 2017/10/24(火)14:04 AAS
2はストーリーが鬱すぎるから一番ってわけではないがシステムはいいんでない

ミンウがいるからクソではないがミンウが死ぬから最高でもない
182: 2017/10/24(火)18:40 AAS
>>172
発狂ヘタレ遠吠えくん発狂内容薄い()糖質くんじゃあの発狂レス的ないあいつ 笑
183
(1): 2017/10/24(火)18:45 AAS
FF2はFF6の時期に作ってもっとシステムに対して今みたいに誰でも分かるようにすれば
間違いなく名作だったな
充分、名作ではあるんだけど

FF4の時期にジャンプの鳥嶋に坂口がセリフのセンスがない、素人とボロクソに言われたらしいけど
一部の決めシーンを除いてFF5まではこれ

FF6時代のテキストセンスで全体のストーリーは変えずにセリフだけ練ればFF2はもっとよくなった
184: 2017/10/24(火)18:48 AAS
>>173
FF5発狂アンチが糞底辺な発狂アンチ点 (一部)

・発狂アンチくんのお粗末発狂ヘタレ遠吠え的な発狂妄想糖質性
・発狂ヘタレ遠吠え野郎首吊って死ね雑魚。石化、斬鉄剣で即死せえ。発狂反応を指摘が効くただの糖質(笑)
・キャラに個性が発狂遠吠えしかなく()、発狂ヘタレ遠吠え糞社会のゴミ野郎。発狂育成の意義があの発狂ヘタレ遠吠え野郎に薄い
・あいつに発狂反応指摘でもドーピングぜになげで9999ダメージ
・4連続発狂ヘタレ遠吠え社会の負け犬野郎
・平日真昼間か発狂ヘタレ遠吠えしかなし
・味方の順番になると数秒時間が止まるに発狂のゆとりのお前の発狂私怨仕様らしい。発狂ヘタレ遠吠え真昼間から発狂レスとろいあいつ。戦闘テンポに発狂アンチ悪いあの発狂ヘタレ遠吠えくん
・発狂レス工作に頼らないと何一つ発狂ヘタレ遠吠え以外覚えない()社会の惨め発狂ヘタレ遠吠えなあいつ
省1
185: 2017/10/24(火)19:03 AAS
>>175
FF5発狂アンチが糞底辺な発狂アンチ点 糞野郎に発狂反応指摘続き

・ファミ通の評価=FF1〜12発狂私怨アンチの発狂妄想では最下位らしい。FCの1〜3発狂私怨以下
・人気ランキング発狂アンチお前は発狂ヘタレ遠吠えで下位発狂ヘタレ遠吠え常連らしい。売上で大きく上回るまともな人に発売当初から発狂ヘタレ遠吠えくん惨敗悔しげ発狂ヘタレ遠吠え野郎のあいつ 笑
・糖質で唯一、精神病棟に飛ばされるあいつ
・ゲーム誌のクソ発狂ヘタレ遠吠え特集に発狂ヘタレ遠吠え唯一ランクイン悔しげ発狂アンチした正真正銘のクソ発狂遠吠え野郎
・こっちでの発狂ヘタレ遠吠え生産悔しげ発狂擦りつけレス以外終了の発狂ヘタレ遠吠えままでまともな社会人から放置のあいつ
・発狂ヘタレ遠吠え野郎は無の力であいつの発狂ヘタレ遠吠え終る筈根暗底辺糖質なのにあいつ
・特に前振りも発狂しかない()まま糖質のあいつの発狂誘導強引発狂ヘタレ遠吠えな展開
・発狂ヘタレ遠吠え野郎の人生の砕けた発狂ヘタレ遠吠え元凶が人間かエクスデスかが社会人としてはあいつに不明。テーマ性が発狂妄想に希薄のあいつ
省5
186: 2017/10/24(火)19:06 AAS
>>177
発狂遠吠え内容はあいつ最底辺でもあの発狂ヘタレ遠吠えスレの楽しさは最高発狂だろうが5スレで発狂ヘタレ遠吠えくんは 笑

>>181
発狂ヘタレ遠吠えくんのストーリーが統失で鬱すぎるらしいから一番って発狂わけではない()あの発狂ヘタレ遠吠えらしいがあいつの紹介はいいんでない()あいつ

クソ発狂ヘタレ遠吠えではないが社会のゴミのあいつが首を吊って死ぬだろうから最高でもない
187: 2017/10/24(火)19:06 AAS
おら自演はよせえやボケ
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-dk3jkz
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省32
188: 2017/10/25(水)00:01 AAS
5は世界が一つになるのは面白いな
合体後の世界の変化を見て回るのがワクワクする
189: 2017/10/25(水)05:30 AAS
リアルタイムで遊んできたんでROM時代のFFは全て楽しかったな
190: 2017/10/25(水)11:12 AAS
4こそ至高だろ
フェイズ×2のあの絶望感はないぜ

あとラスボスが強すぎる
そういえばFF4って難易度低いバージョンでてなかったかっけ?
191: 2017/10/25(水)19:20 AAS
イージータイプはインターナショナルやファイナルミックスやユニバーサルチューニング等の別バージョン商法の走り
192: 2017/10/26(木)00:30 AAS
そういえばファイナルファンタジーUSAとかあったな
193: 2017/10/26(木)06:52 AAS
FF4イージータイプの頃は、商法というより純粋にユーザー数を増やすための工夫だったように思う
それがあまり上手くいかなかったのか、FF5以降は本編の難度を下げる方向での調整になったようだけど
194: 2017/10/26(木)14:58 AAS
USAは途中で投げたな

めんどくさい
195
(1): 2017/10/26(木)22:19 AAS
4のラスボスは回復役に順番が回ってきたらそのまま待機
全体攻撃使わせてボスのターン消費させてからケアルガで回復
残りのキャラでタコ殴りの繰り返しでアッサリ勝てた記憶がある
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